拷問女子、変わった名前だと思われるでしょう。
今から12年位前のお話しになります。
とあることから、ある男性に囚われて酷い拷問を受けました。
囚われるに至った経緯には、自業自得というところもあったので仕方ないものでした。
当時【投稿パラダイス】と言ったサイトがありました。
覚えていらっしゃる方も居るのではないでしょうか。
そこに投稿していた私でした。辛い過酷な拷問の現状を話させてもらっていました。
人間扱いされない拷問の数々に、読まれた方々からの沢山の心配と励ましのメッセージを頂きました。
凡そ2~3ヶ月間、両手が自由になった時には、投稿を続けました。
そうこうしているうちに、「投稿パラダイス」のサイトが閉じられてしまいました。
その後の私は、何人もの男性の間を引き回されました。所謂転売でした。
男達は、拷問ビデオ映像を録画販売して、利益を上げていました。
凡そ三年近くも続いた拷問生活でした。拷問ビデオ撮りの日々か続きました。
その後、とある理由で救い出された私でした。あの時の事を思い出すと恐怖で体が竦んでしまいます。
体の傷は癒えましたが、心の傷は癒えることはありません。
自由の身となり、人並みの生活に身を委ねる事が出来る様になったいまこそ。
あの忌まわしい体験の全てを語ることによって、現在のトラウマから脱することが出来たらとの願いで投稿させて頂きました。
【投稿パラダイス】をご覧になっていた方が居られましたら幸いに思います。
そして『拷問女子』を目にしている方がいらっしゃいましたら奇跡に思います。
過酷な拷問に泣いた日々。過ぎ去りし思い出。懐かしさも交えてお話ししたいと思っております。
古いお話しで申し訳ありません。
当時、読まれていた方も含めて、私といった人間人に興味のある方。
そして、『拷問』をこよなく愛している方からのお便りをお待ちしています。