ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:羞恥M男になったきっかけ(栞さん編)
投稿者: シナモン

小中と女の子に苛められ、高校生の時リオという娘にドMにされてしまってからソフトSMの世界に興味が出てきてM男系のサイトを覗くようになり、軽い気持ちで同県に在住の年下のM男くん募集中!の24歳栞(しおり)のコメント欄に20歳M男ですと書き込む‥

直ぐに返事が返ってきて「挨拶ないの?年齢詐欺多いから本当だったらメール返しなさい」
ドキドキしながら挨拶なくて失礼しました本当に20歳です。年齢を3歳サバ読み返信。
顔は嫌だろうから写さなくていいからパンツ一枚の全身写メ送ってと言われ高校生な上に童顔。会うつもりはなく話だけと思っていたけど顔なしなら‥と悩む。
そして顔なしならと大人っぽいボクサーパンツに履き替えて写メを送信。
今思うと男か女かも分からない人物に‥馬鹿高校生だと思います。するとメールで

「うわっ華奢。肌白いし若そうだね。一次審査合格。メイクとか女装した事ある?」

「メイクは小中の時同級生にされました。女装はないです」

「凄いね。女子達に苛められ経験?かな^ ^んじゃ明後日までにワンピースかミニスカート着た写メ送りなさい。分かった?」

母親の仕事中にワンピースを、拝借し写メを送る。
真っ赤なソファーで脚を組んだ部屋着姿で中肉中背の女性らしき(顔は写ってない)写真と「可愛いじゃん。合格。信用のため私の写メも送ったからこれでおあいこね」との文字が送られてくる。

それからメールでお互いの願望や経験した事などを話し。高校生と言うことを伏せてリオやレナ&ナナ(サクラはまだ会ってない)にされたことを話すと、すげ~楽しそうと文章から伝わってくる。
栞さんは今で言うジェンダー?(あまり詳しくなくて間違ってたらすいません)
過去の経験は男性1の女性2らしくSEXは無理で男とはドライオーガズムメイン(こちらもあまりよく理解していません)1度だけある男性(歳上)も女性っぽく栞さんが選んだ服を着せて男女反対のような関係だったらしい。

それから数回のやりとり後、地元の話になり近くはないが電車で40分ぐらいの場所に住んでることが分かり栞さんに会おうと言われるもかなり迷い髪型と服装で20歳っぽく(寄せたつもり)で鏡を見て自分で納得しOKと伝える。

日曜日に栞さんの方から来てくれるとの事。うちの周りは何も無いので駅の方のカフェ(喫茶店)で待ち合わせ。
先に到着し飲み物を注文して待つ。そこへ、パンツスタイルで現れた栞さん。本当に普通の女性で(今覚えばお笑い芸人ニャンコスターの女の子に凄い似てます。)
普通に世間話をしながら絶対成人してないでしょ?と言われるもよく言われますと誤魔化し続ける。
大人の女性と向かい合わせで喋るなんて母親か学校の先生ぐらいで終始緊張しなかなかきちんと目を合わせられず‥たまに気のせいか栞さんのが足先で僕にツンツンと突かれた様な感覚が何回かありました。

2時間ほど会話しダイエットをかね鍛えてるらしくジムに行かなきゃと飲み物代も奢ってもらい感謝を述べ駅まで見送る。
改札まで歩きながら突然、栞さんが
「今日はリオちゃんになにされるの?」となんとも意地悪な顔に変わり黙っている僕に足好きなんでしょ?リオちゃんに舐めさせて下さいってお願いしてみたら?
切符を買って行こうとする栞さんに「栞さんにも‥」と言い終える間にまたね~と笑顔で去っていきました。

その日の夜、リオにお願いして舐めさせてもらったのを電話で伝えると興奮した声で凄いじゃん。リオちゃんどんな顔してた?どんな味したとか?質問ラッシュ。
そして明後日来れる?と栞さんの地元に呼ばれこの前改札口で言ってたよね~?栞さんのなんとかって、ふふふ。
じゃーこの前の写メのワンピース着てきて。流石に電車乗り継いでは怖いと泣きつくと栞さんの地元に着いたら着替える事と折れてもらい当日、電車で向かう。


僕の地元もなかなかの田舎だけど初めて降りたその場所もなかなかの田舎でバスに乗り大型集合住宅の前で降りる。

栞さんに電話すると公園のトイレでワンピに着替えて集合住宅8号棟の13階まで上がってきてと言われいきなり栞さんの家?と不安になるもエレベーターを待つ。後ろからキャッキャ僕と僕と同じ歳ぐらいのjK2人組が乗ってきて同じ13階で降り踊り場の階段で座り雑談を始める。

こちらをチラチラ見てるような視線を感じるもどうしていいか分からず怪しまれるのはマズイと思い14階へ。
階段を上がる時、チラッ下を見るとポニーテールの1人がニヤニヤしたから覗き込んでいて思わず顔を逸らす。もう1人は眼鏡の大人しそうな子で全然無視。

すいません、緊急で14階にいます。とメールすると、ダメじゃん言うこと聞かないと~と後ろからいきなり新聞配達中?のジャージ姿の女性が現れ帽子をとる。栞さん?とびっくり。

下のjkを呼び、有難うとジュース代を渡し明日の朝刊変わったげるとか何とか‥
紗奈どぉどぉ?とさっきニヤニヤ見てた1人のポニーテールjkに
紗奈という娘がイヤっこの格好だと分からないけど‥半笑いで、タメぐらい?
と僕を上から下まで見て答える。
だよね、有難うと言い2人はエレベーターに乗り手を振って別れる。エレベーターが閉まる直前で爆笑する声が‥

2人になると非常階段の方まで移動して階段に座り私は新聞配達員でさっきの娘はアルバイトの後輩と教えてくれ、私もオープンにしたから貴方もちゃんと言ってと言われ罪悪感に苛まれ頭を下げて高校生です。

6個下か~と上から下までジロジロ見られ正直に言ったから偉いとジャージの太ももをポンポンと叩き上に乗りなさいの合図に驚き更にポンポンと叩くので失礼しますと跨ると。

強い力で引き寄せられ強引にキスをされる。
その気になって舌を絡ませようとするとズキーンと痛みが走る。
舌を甘噛みされ僕は停止してしまう。
勝手な事したらダメでしょ?生意気な娘だねとスカートを捲られ乳首を甘噛みされる。
急な行動にあっと声が漏れトランクスを見た栞さんがこれじゃ可愛くないといきなりTバックにされる。初めての体験にどうして良いか分からずパニック状態。すると更に強い力で両手を後ろに一つに束ねられお尻を思いっきり叩かれる。
少し湿ったトランクスの先っちょを見て栞さんに耳を甘噛みされ、めちゃくちゃ濡れてるじゃんと言われ解放される。
そしてこれっと女性用下着を渡され着替えさせられる。なんか変な感じ。そして逆に階段に座らされメイク道具を出して軽くお化粧される。鏡で見せてもらうとこんなに変わるのかと驚き。髪はもともと猫っ毛で耳掛かるぐらい長いのでOKらしい。

お腹空いたでしょ?後輩の子達とご飯食べるからと言われて建物から出て数分歩くと古いマンションがあり裏側に会社(新聞屋さん)があるらしく少し待っててとワンピのまま待たされる。
するとさっきのjk2人組が坂道から上がってきて僕を見てお疲れ様で~す。と笑顔で。2人とも普通の高校生で僕の地元と唯一違うのはルーズじゃなく紺ソックスなんだ~というのを覚えてる。
そして紗奈って娘はさっきと違いねぇねぇなんでワンピなの?てかメイクばっちりだしwwと興味津々。眼鏡の娘はこっちが恥ずかしいのに何故か赤い顔。
そこに上下ラフなスウェットに着替えた栞さんが戻り紗奈達と挨拶を。ここは寮で会社のおばさん達うるさいからと言われチャリの後ろに乗せられ移動。
紗奈達とはまたね~と感じのいい娘達という印象。

移動中、衝撃な話を聞かされる。通ってたジムというのは女子レスラーと一緒に強くなれるみたいなジム(説明が難しい)らしく栞さんはプロとかではなく鍛えるために通ってるらしい(あの力の強さに納得)
どこに行くんだろう?と不安になりつつも20分ぐらい走りコンクリートの3階建マンションに到着。
携帯を取り出し誰かに電話して。OK~ここ男子禁制だからねと大丈夫なのかと突っ込みたくなるけどお腹がグーとなり階段で2階へ。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(13)
2021/05/26 12:37:36(Y0307bXO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #ハメ撮り セフレA 爆乳淫乱ぽちゃぽちゃセフレ。ドM... ID:159m951
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.