普通に女好きのS男だった少し前までは。
その日なぜか興味湧いてゲイのS親父と合う事になった。
今29才だから4年前25歳の夏だったかな?
会ってホテル向かう途中は逃げ出そうとしたが結局入室してしまい、脱がされ縛られた。
早速親父のちんぽが目の前に。
デカい、、俺も自信あったけど勝負にならない。
意を決して咥えてみた。正直めちゃくちゃ興奮した。
気付いたら夢中でしゃぶっていて俺のちんぽは痛いくらいギンギンだった。
口の中に出され、飲まされた。
何故だか心が満たされたというか、抵抗なく舐めて美味しくも感じた。
そしてアナル、指でじっくり解していかれて気付いたら指3本飲み込んでた。
なんか気持ち良いって言われれば気持ち良いけど変な感じ。
そして乳首も同時に責められながらバイブとかで弄り回された。
なんか長めの玩具を奥まで突っ込まれて、一気に抜かれた。
衝撃だった。俺の身体は痙攣してた。
そう、アナルで逝かされた。
それからちんぽを突っ込まれて散々犯された。
正直それまでで1番、感じた。
何度もアナルで逝かされ中に出された。
いや詳しくは中に出してとお願いしてた。
その日は一晩中口にアナルにちんぽを突っ込まれてちんぽの味ってのを徹底的に染み込まされた。
親父と別れて翌日、もう頭の中はちんぽでいっぱいだった。
一晩で完全に雌堕ちしたって事だった。
それからは早かった。
毎週末呼ばれては徹底的に調教された。
体毛はパイパンに剃られ、ちんぽの皮は引っ張り続けられ伸ばされた。
合わない時は常にかなり小さい貞操帯に付けられた。
乳首も散々吸引されて女の乳首並みに肥大化させられた。
今ではピアスを付けられ敏感過ぎてブラジャー必須になった。
それに合わせて下着も女物のパンティになった。
自分で自分のちんぽはもう2年くらい触れていない。
貞操帯で可愛そうなくらいに短小化させられて伸ばされた皮がすっぽり被ってる。
射精もずっとアナル犯されて貞操帯内のちんぽからポタポタ垂らすだけ。
今年に入ってからは貞操帯内で一度も勃起してない。
もう普通の男には絶対戻れない身体に改造されてしまったし女を抱く事はもう一生無さそうだ。
ほんのちょっとの興味本位のお陰で正真正銘のちんぽ依存のホモマゾ便器に堕とされてしまった訳。
暇さえあれば立派なちんぽしゃぶる事とか、立派なちんぽに犯されること考えてメス穴にメス乳首疼かせてしまう身体になった。
ノンケの男性諸君。
興味本位は分かるけど一度足踏み入れたら戻れないと思った方が良いよ!
一度ちんぽに犯される快感知ったらオスには戻れないって。