私は、高校生の時に御主人様の調教ガ始まり
私の最終願望ガかなってフリーにされました。
私は、中学生の頃から自分の意思で女装を始めて
それまでは、二人の姉のお下がり着せられてました。
両親の稼ぎの関係で少しでも節約の為に私に姉たちのお下がりの女物を着せてたのに
中学生になって男物が買われて着せられたけど
着心地の悪さに耐えられなくてせめて家にいる時は、お下がりを着せてたけど
それだけでは、収まらなくて気持も女で成長してた私
それで女装するのと姉たちのように胸が欲しくて中学生でホルモンまで摂取を始めてしまってました。
いろいろ調べてると運良く安くホルモンが手に入りました。
まだ成長過程の私が早くからホルモンを取り出したから
ホルモンの効き目で望んでた胸だけでなく
女性化の進みも良くて一年で姉たちみたいに成長してた。
長男なのに姉たちと同じ姉妹になってた。
もともと小さかった男のシンボルも一段と小さくなってしまってた。
私の変化に驚いて病院で検査を受けさせられた。
ホルモン異常と判断されてた。
ホルモンをとってるのは、黙ってた。
男性ホルモンをとらされるのは、拒否してた私
中学卒業の頃には、もう男の機能が失われてた。
精神も女になってしまってた私に両親も諦めてしまった。
そしてこんな私でも入学できる高校に進学して
男に抱かれることになり
そんな時に御主人様に出会って抱かれた。
その頃は、まだ性同一性障害とか知られて無くて性転換がまともに出来なかったのを
御主人様との契りで調教の最終で手術をすることに
アレが小さいから調教での露出で他の男をだませてた。
段階で去勢されてホルモンから更年期の婦人薬でも維持できるようになった。
御主人様のおかげで姉たちより美人になっていってた。
成人した時には、もう女としての調教が終わり
手術を受ける事になって
性転換出来て私の処女は、御主人様に
フリーなる前にソープで働いたりストリップ劇場で踊り子も経験させてくれた。
御主人様にとって私の調教の楽しみが無くなり
私をフリーにすると言われた。