大学が前期リモート講義のWi-Fi接続で、母のパソコンをとりあえず私用を購入するまで使用。
その母が使用しているパソコンのゴミ箱に興味、なにも捨てて無いんでしょうねと思いつつも
ゴミ箱から復活を付き合っているIT技術者の彼に依頼しました、電話番号だけの表みたいに連なった
のをダウンロードコピーしてもらいました。
講義がおえてから暇な時間にかけ放題スマホで、そのコピー電話番号へかけまくりました(笑)
勿論電話口へ出てくれた人には母の名前を出して、娘と名乗っていきさつで掛けて見ちゃいましたって。
某雑誌出版社(ネットもしてる)編集室へ繋がって、母の名前を出したところしばらくお待ちくださいと
担当者に代わりますと電話口へ出たのは応募担当を名乗る方でした。
母の名前が伝わっていたので、娘さんも応募してくれるのですね?と聞かれたので、すぐにかけなおします
と言って、電話を切り、その出版社を検索しました。
SM全般を取り扱う雑誌社で、緊縛や鞭打たれてる女性が掲載されていました、母がSMの?モデル?経験?
応募って?・・・母が自分から応募していた?その雑誌の沢山の緊縛女性写真を見て、頭の中が真っ白になってしまったのに、
乳首が突起し始めて痛くなり、同時に股間も熱くなっていて、検索画面から電話へ、リダイヤルを押していました。
SM行為を理解出来ているなら面談を都合の良い日に行ってあげると言われ私はよろしくお願いしますと
言いながら講義がおえる今月平日午後の時間を希望しました。
母にこれを書いてから、この雑誌社で撮影したのか探ってみるつもりです、母がお仕事中に電話が雑誌社から
かかって来たって言って聞き出すつもりです。
どんな撮影したのか聞き出せなくても、わたしは面談日には約束通り伺うつもり。