少し前の話です。
逝きやすい体質なのですが、ハードなことに興味がありますとのことだったので、水曜日にお会いしてプレイをしました。
出会う前までは、電話でオナニーをさせたり、結構いやらしいことを言わせたりして、気分を高めておきました。
電話ではあんなに恥ずかしいことをしたのに、実際に会うとやっぱり恥ずかしいようで、すごく照れていました。
今回は僕の自宅での約束だったので、家に着くまでは手を繋いで歩き、少しイチャイチャしながら家へ向かいました。
部屋に入った瞬間に、羽交い締めにしました。
「今日どんなことされるのかな?」
と耳元で囁きます。
「いろんなことをしてたくさん責められたいです。」
顔を真っ赤にしながら絞り出すような声で言わせました。
そこで全裸にします。じっくりと体の隅々まで観察します。
恥ずかしそうにしていましたが、こういったことを経験したことがなかったようで、かなり興奮したと言ってくれました。
立ったまま、足を開かせて電マ責め。
潮吹き体質な方なので、逝きながらかなり漏らしてくれました。
ここでは、足がガクガクして立てなくなるくらいに責め続けました。
立てなくなったので、ベットに寝かせ、全身を舐めて責め続けます。
乳首にクリップをしたり、乳首を噛んだり、クリトリスを噛んだりしました。
これで終わりと思っていたようなのですが、目隠しをし、轡をはめ、手足を拘束し、まだまだ続けます。
何をさせるのかわからない状態で、クリトリスをデコピンすると、ビクビクしながら、たまに漏らしながら逝き続けていました。
その後は、イマラチオをさせたり、首を絞めたりと全身をいじめ続けました。
かなり責めまくったので、今回は挿入はなしで、終了しました。