ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最愛なるご主人様へ
投稿者: 槌槌 ◆cDpa9tZlkI
お目汚しとは存じますが、懺悔させてください。

私は、ご主人様から逃げてしまいました…
私は罪深き奴隷です。本当に申し訳ありませんでした…

ご主人様と出会ったのはつい数日前、私が掲示板にご主人様を募集する旨を投稿した事でした。ご主人様を募集したとはいえ、私はキスすらまだな処女で、確かに虐められたい、という気持ちはありましたが正直恐怖感も強くて、あらかじめNGなプレイを私の想像の及ぶ範囲内でしたが、なるべく細かく記しました。

・社会的立場を損なう恐れのあるもの
・痛すぎるもの(針刺し、過剰なスパンキング等)
・汚いもの(スカトロ)
・苦しすぎるもの(過剰な首締め等)

上記に加え、何もわからないので、まずはゆっくりお話ししたいこと、大人の余裕のある方に色々と教えていただきたいこと、あくまでも未経験なのでゆっくりと進めていただきたいことを記しました。

ご主人様はその投稿を見てご連絡をくださって、少し話しているうちになんとなく優しそうな方だな、この方ならゆっくりと優しく教えてくださるかな、と思い、少し安心しました。
ご主人様はその日の夜から早速通話をしながら感度を高めてみよう、とおっしゃられて、私は少し戸惑いましたが、奴隷になるとはそういうことなのだろうと自分を納得させ、受け入れました。私は自分でオナニーをしてもイったことがないと申告していたので、きっと最初から激しくされたりたくさんのことを求められる事はないと思いました。

想像していた通り、ご主人様は最初、とても優しくて、ゆっくり私の気持ちを昂らせてくださって、そのときの私はもうご主人様に任せよう、と思っていました。ですが段々とクリトリスや乳首を強く捻り、引っ張り、爪を立てて強く刺激することを求められるようになりました。そしてそのまま何度もイくことも。正直痛くて堪らなかったですが、やはり私はご主人様を募集しただけあってドMだったのでしょう。何度もイきました。

何度も何度もクリトリスと乳首でイかされたあと、今度はおまんこの中に指を入れ、中のザラザラとしたところを擦るように命じられました。ぐちゃぐちゃに濡れた中を指で擦るのは堪らなく気持ちよくて、ここでも何度も何度もイきました。手を止めることを許されず、頭がおかしくなるくらいにイかされました。

何度もおまんこを指でかき回してイった後、ご主人様はペンをおまんこの中に入れて奥でイくようにと私に命じました。処女の私は指よりも硬いペンを入れる事は凄く不安で怖くて、さっきまでグショグショに愛液が溢れていたのに、愛液がまったく出なくなってしまって、ペンをおまんこへ入れても正直とても痛かったです。でも、焦った頭ではそこで拒否して仕舞えば失望されると、ひどく責められてしまうと思い、何もかも怖くて不安だったけれど必死に奥まで入れました。奥を刺激してイくように命じられても痛くて、乳首やクリトリスと違って気持ち良さなんて一切なかったのですが、でも命令だからイかなきゃって必死に姿を映していないことをいいことにクリトリスを弄ってイきました。

ご主人様はたくさんイった私を褒めてくださって、それで正解だったのだと、その時は少し安心しました。私が余韻から落ち着くまでらご主人様はゆっくりお話ししてくださって、だんだんと落ち着いてきた頃、ご主人様の奴隷になることを誓わされ、少し時間がかかってもいいからと、奴隷契約書を作成することを望まれました。私はその時、奴隷契約者がどんなものなのか一切分からなくて、ご主人様に喜んで貰うためだから、と少し時間も貰えるということもあって作成することをお約束しました。

私はその日だけでご主人様に身体が作り変えられた感じはしましたり今までオナニーで気持ちよくならなかったことが嘘のように、もっともっとと求めるようになってしまいました。次の日、ご主人様のことを考えながら日中を過ごした後、その日も通話をしようとご主人様は仰ってくださって、その時に通話までに奴隷契約書を完成させるようにと命じられました。

私はわからないながらも調べて奴隷契約書を作成しようと、調べました。そうして出てきた言葉を見て、私は怖くなってご主人様から逃げてしまったのです。
私は奴隷契約書が一切破棄できないことを、一生を縛る可能性すらあるものだということを知りませんでした。そして初心者は数年かかったとしても良いのだと、長い間一緒にいて十分にお互いを信頼しあってから作成するのでいいのだということも知りました。私は必死に考えました。私に一生ものになるかもしれない契約書を作成する事はできるのかと。
結果、私はできなくて、怖くて堪らなくて、逃げてしまいました。私はご主人様のことを何も知らないことに気付いたのです。私が教えて欲しいとお願いすれば良かったのかもしれませんが、ご主人様となる方にそう言ったことを聞いてもいいのかもわからず、ただただ受け身になってしまって、安易に奴隷になる、とご主人様に通話にて誓ってしまいました。奴隷になるということがどういうことなのか、まだ理解していなかったにも関わらずです。

私の安易な行動が悪いのです。安易に何もかも受け入れようとしてしまったことが悪いのです。ですが、どうしても怖くて、不安で、苦しくて、ご飯もまともに喉を通らなくて、頭の中がぐちゃぐちゃになって、果てには逃げてしまいました…
使用していたアプリも退会して削除しました。
せめて、真摯に謝罪するべきだったと、後悔していますが、ただ逃げる事でいっぱいで何も言わずに逃げてしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい。
本当に一瞬の時だったけれど、私はちゃんとご主人様のことは好きでした。ちゃんとご主人様の望む奴隷になれるように頑張ると誓った言葉は嘘ではありませんでした。でも、怖さが、不安感が勝ってしまって、何も言わずに逃げてしまいました。申し訳ありませんでした。心の弱かった私を、どうか許してください。ご主人様にふさわしい奴隷が現れることを、ご主人様の幸せを、心からお祈りしています。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(19)
2020/07/10 20:37:57(8JvhDC.C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    この子の情報教えて-露出画像掲示板 - ... 01:13
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    【プロフ動画】職場のトイレで…… ID:h80cap
    【タイムライン】たっちゃった #おっぱい 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.