こんにちは。
普段はOLとして働いている25才の女王様です。
私にはアラフォーの専属奴隷がいます。
私には特殊な性癖があります。SEXが好きな人はたくさんいると思いますが、元々Sっ気が強く、男性を従えたり、屈辱的に扱ったりすることに大きな快感を覚えます。特に、たくさん汚したマンコを無理やり嗅がせたり、そのマンカスを舌で掃除させて、そのまま延々とご奉仕させることがとにかく快感です。
快感を求めるために、出会い系サイトを徘徊していたときに、今の奴隷を見つけました。ご主人様を探していたようなので、こちらから連絡しました。性癖もバッチリあっていました。まだまだ未熟ですが、徐々に私好みに調教して、今では月に二回ほど調教して楽しんでいます。
調教はだいたい週末です。お互い働いてますし、時間を気にせずたっぷり楽しめるので。会う前はお風呂は最低でも2日我慢しましたし、パンティに至っては5日間変えておりません。オナニーした後もおしっこした後も特に処理せずにそのままです。自分でも気持ち悪いですが、快感を味わうために我慢です。矛盾しているかもしれませんが、ウンコは単純に汚いという理由で、好きじゃありません。ウンコ臭いのは私が嫌です。
肝心の調教です。
ホテルに着くと、調教に必要なものを準備させます。私は何もしません。奴隷なのだから当然ですね。こいつを奴隷にすると決めた時に、衣装や道具をプレゼントさせました。道具といっても、私の調教に必要な道具は、首輪、手錠、足枷、乗馬鞭だけです。奴隷を拘束して自由を奪うためのものと、乗馬鞭は鞭打ちで使うというより指示棒として使います。躾のために打つ時もありますが、鞭打ちは私が疲れるのであまり好きじゃないです。あとは私の衣装ですね。調教する上で、格好は大事です。私は女王様ですから、ボンテージとニーハイピンヒールブーツです。ご奉仕がしやすいようにクロッチ開閉が出来るオールレザーのものを用意させました。
私はボンテージに着替えて、奴隷はひとり汚い身体を清めにいきます。まずは、私の場合は挨拶からきっちりやらせます。私はソファに腰掛け、奴隷は目の前の床で土下座です。こいつの頭を踏みつけながら、ご挨拶させます。ご挨拶の後は、首輪と拘束具をを付けてあげます。、手はもちろん後ろです。実はこの瞬間が好きです。自分の所有物にする瞬間です。征服感と支配欲が一気に高まります。リードを引っ張り、つま先で奴隷の顎を持ち上げます。服従の証にブーツ裏にキスをさせて舐めさせます。とても惨めな姿ですが、私はとても楽しいです。
この後は、こいつのためにたっぷり餌作りした私の臭いや味を覚えさせる調教です。脇下やマンコを私がいいというまで舐めさせます。奴隷を仰向けにして、頭を脇下でヘッドロックしながら、乳首を弄ぶのが最近の流行です。最近ネットで龍の爪というのを知りました。こいつは乳首が敏感なので感じて悶絶していますが、舌の動きが疎かになることがあります。女王様の快楽は何よりも優先されるべきです。これからは身体も脳も私に捧げられるよう、徹底的に調教していきたいと思います。これは調教のしがいがあります。
ご奉仕で私が気持ちよくなった後は、少し休憩です。と言っても、奴隷に休憩はありません。実はここからが私は一番お気に入りの調教で、毎回必ずやります。私が調教の日のために用意した激汚れパンティのお掃除タイムです。毎日オナニーをして、オシッコ後も拭かずなので相当汚れています。乾いては濡れてを繰り返していてミルフィーユ状態です。愛液なのか、オリモノなのか、オシッコなのか、汗なのか、もう分かりませんが、とにかく汚いです、そしてかなり臭いです。
私はソファで休憩、奴隷ほ足元で舌洗濯させます。後ろ手に拘束したままなので、舌しか使えません。私は汚れがなくなるまで徹底的にやらせます。舌洗濯中は奴隷の頭は踏みつけたままですし、私がしっかりと監視してます。固まりがたくさんあるので、奴隷はしっかりと噛んで、唾液で汚れを溶かさないと、なかなか汚れが落ちません。もちろん途中サボったら、鞭でペチペチされるのを理解しているので、お仕置きされないように必死で頑張っている姿が惨めで最高です。OKだと思ったら奴隷から申告できますが、NGだったらやり直しです。おまけにお仕置きもついてきます。私のOKが出れば終了です。舌洗濯で私も興奮して濡れているので、舌奉仕を再開させます。奴隷の休憩はなしです。
もう一つ好きな調教があります。聖水プレイといえばそれまでなのですが、私のはちょっと特殊です。前にネットで見つけたのですが、ホテルの洗面器にオシッコを入れてから飲ませる方法です。一見直接飲ませるよりも優しいと思うかもしれませんが、一旦空気に触れると臭いが増すのと、さらにお唾をたっぷりブレンドしてあげることで粘り気が出て、より濃厚な飲み物になるようなのです。初めてこいつに聖水をあげたときは直接でしたが、試しに洗面器で飲ませてみたら、思いのほかキツかったようでした。嫌がるそぶりを見せたので、こちらも頭を踏みつけながら、鞭でペチペチとアシストしてあげながら、最後まで無理やり飲ませましたが、辛かったようです。惨めですね。
こんな感じで、舌洗濯や聖水プレイを楽しみながら、合間合間でご奉仕を繰り返しやらせます。最後の方は決まって生脚へのご奉仕です。調教が始まって長時間生脚でブーツを履いているので、中は凄いことになっています。夏場だとヌルヌルしている時もあります。指はもちろん丁寧にしゃぶらせて、指の間まで。爪の裏の汚れまで徹底的にです。爪の垢を煎じて飲むということわざがありますが、こいつはダイレクトに食べてます。
と、まあこんな感じで毎回私は楽しんでます。
私も日々いろんな方の体験談を読んで勉強しているので、書き込んでみました。まだまだやりたい屈辱的なことはたくさんありますので、今後も楽しんでいきます。また遊びに来ますね、お楽しみに。