ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷志願
投稿者: りな
はじめまして、りなです。
みなさんは、性的虐待って、受けたことがありますか?
わたしは、間違いなく、性的虐待を受けていたんですが、それもかなり徹底していました。
中学生から高校生まで、家では、SM用の拘束コスチュームを着せられていました。学校から帰ると、制服から下着まで脱いで、それを着用しなければならなかったのです。
まず、黒い革製の首輪があって、それを自分ではめて、細い2本のチェーンをのばすと、ブラのようになっているのですが、星形の小さなパットがあるのを乳首の部分に合わせて、乳首だけ隠すようにして、背中でフックで留めるものです。星形の2つのパットからそれぞれ細いチェーンを垂らすと、その先が小さなハート型のパットでつながっていて、これを股の部分にあて、4本の細いチェーンをショーツのように回してフックで留めたら完成。両方の乳首と股の部分を少しだけ隠して、女子の羞恥心を高めるために開発されたものらしく、これを着せられ、自分が女であることをしっかりと意識づけされました。
それから、専用のテーブルの上で四つん這いにさせられ、手枷、足枷をはめられて鎖につながれ、挿入の調教が行われました。「女は入れられる生き物なのだから、いろいろなものを入れられる練習をしておくんだ」と言われて、性器やアナルに、最初はいろいろな野菜を入れられて、それから、バイブレーターで本格的に調教されました。
いつも脚ががくがくと震えて、「いやぁ、いやぁ・・」と絶叫しましたが、かまわず奥のほうまでねじ込まれて、くちゃくちゃにかき回されている間、わたしは、鎖で四つん這いの姿勢に固定されて、がまんするしかありませんでした。女というのは、こうして奴隷のように扱われるものなのだと、しっかり教え込まされたのです。

だから、いまでも、ふつうのセックスでは満足できなくて、専門の先生のところに通って、調教をしていただいています。先生は、予約制で、予約をした日にクリニックに行くと、カウンターで、男性の受付の方から、「〇〇りなさんですね。」と確認されて、「はい。」と言うと、「それでは、これに着替えてください」とM女用のコスチュームを渡され、これだけで、もう、恥ずかしくてうつむいてしまいます。ロッカールームで着替えると、助手の方が、わたしの着ていた服をすべて回収してしまい、首輪に鑑札を取り付けます。「どうぞ」と言われて、調教場に案内されると、壁や棚にさまざまな種類の鞭や浣腸器など、女性を辱めるための器具がそろえてあって、身体がぶるぶる震えてしまいます。助手の方に促されて、中央の三角木馬にまたがると、踏み台を動かされて、もう、自分では降りられないようになるのですが、念入りに首輪と手枷、足枷で鎖がつながれ、南京錠で鍵がかけられ、拘束が完成します。あとは、並べられた器具がひとつひとつ用いられて辱められるのを待つだけです。鎖につながれた自分は、壁の鏡に映っています。三角木馬の上で鎖につながれ、女性にとってこの上ない屈辱を与えられようとしている自分の姿を見て、「こんなのって、・・残酷だわ・・」と身を震わせます。
助手の方は、首輪の鑑札を確認して、「それでは、しばらくお待ちください」と出ていきます。それから調教が始まるまでは、1時間くらい待たされます。放置されている間、手足を動かして、手枷、足枷でしっかりと鎖につながれていることを確かめて、奴隷のように首輪で鎖につながれていることに満足しながら、オナニーがしたくても手が届かないので、腰を動かして、クリトリスに刺激を与えるように前後に揺れて、「はあぅ、はあぅ、・・」とあえぎます。鏡の中のそんな自分の姿に目を合わせて、「わたし、・・最低」とつぶやいて、堕ちてしまっている自分に微笑みかけます。「オナニーさせてー・・鎖につながれていたら、できないじゃない・・」「りなね、これから調教されるの。りっぱな性奴隷になりたいなー」「鎖につながれて、鞭で打たれるの・・いっぱい」「調教が完成するまで、手枷と足枷は外してもらえないの」「りなは・・りなは・・」「はずかしいぃん・・」と独り言を言って、壊れていくと、先生がようやく入ってきて、首輪の鑑札を確認し、「きょうは、1日コースですね。夕方まで鎖につながれたままになりますが、よろしいですか」と言うので、「はい」と返事をすると、「早速始めましょう」と言われて、無抵抗な状態で何をされるのかわからないという恐怖心でおびえて、「よろしく・・おねがいします・・」と震える声で答えると、先生は、鞭でわたしの身体を軽く打ちながら、「いま、あなたは、自分がどういう状況か、わかっていますか」と尋ねられたので、「はい。首輪に鑑札をつけられた奴隷です。」と答えます。「そうだな、手枷と足枷の鍵は私が預かっている。私が許可するまで、調教台に鎖でつないでおくよう、助手に言ってある。」「・・はい。」「女性にとって、最高の屈辱を与えてあげるよ。」「・・うれしいです。」「かわいい乳首だな。これを付けてあげよう」そう言って、先生は、わたしの両方の乳首に大きな鈴のようなものをクリップで取り付けました」「可愛いよ。」「ありがとうございます。」「これは、性奴隷用の鈴だ。性奴隷は、これを胸につけて、りんりんと鳴らして、音でも男性を喜ばせるんだ。」「はい。」「いずれ縫い付けることになるので、しっかり慣れておくように。」「はい。」「性奴隷は、辱められる姿を男性に見られて、よろこばせるための道具だ。」「はい。」「たっぷりと辱めてあげるね。大勢の男性の前で調教されていると想像して、しっかりともだえなさい。」
そう言って、先生は、鞭で強く打ちました。
「あぁ、ひぃい・・」「ほうら、性奴隷は、鞭で打たれるために手枷、足枷をはめられて、鎖につながれるんだ。」「あぁ、ひぃぃいい・・」「鎖につながれて鞭で打たれる女性を見たいという、男性の願望を満たしてあげなさい。」「あああ、うぅ・・」「三角木馬の上で開脚のまま固定された惨めな自分をもっと見せるんだ。」「はぁい。。」こんな姿をみんなに見られたら・・思うと激しく興奮します。「みてくださぁい・・鎖につながれて調教されているところをみてくださいぃ・・」わたしは、真剣になって、いっぱいいっぱいになって、自分の姿をさらけ出します。「もっと鞭で打って欲しいんだな。」「はい。」「わたしは奴隷ですと言ってみろ。」「わたしは・・・奴隷です・・」「そうだ、奴隷なのだ。もっと、奴隷らしく扱ってやる。」「あぁ、いやあ・・」先生は、足枷に重りをつけて、哀れな奴隷をさらに厳しく責め続けます。
「重りを外してくださぃい・・」「だめだ。これは、調教に必要なものだ。」「外してくださぃい・・ああっ」鞭で打たれて、さらに惨めな姿になります。「これは、拷問ショーに出したときの準備だ。」「拷問ショー?」「そうだ、SMショーのステージに出されるんだ。そのための調教だ。」「わ、わたしは、SMショーに出されるんですか?」「そのために調教を受けているんだろう。」「それまで、檻の中に入れてあげようか。そして、毎日、檻から出して三角木馬にまたがらせて、たっぷりと調教してあげるよ。」「そ、そんなぁ・・」
夢のような世界です。ずっと調教着姿のまま、檻に入れられて、奴隷番号で管理されて、毎日、厳しい調教を受けて、SMショーで、たくさんの男性に鑑賞されるなんて。たぶん、SMショーでは、浣腸もあるので、アイドルみたいに、「いまから、りなは浣腸されます。恥ずかしいけれど、しっかり見てください」と言って、おしりを差し出して浣腸を受け入れ、「うぅううぅぅん・・」と顔をゆがませて、それから笑顔に戻って、「いっぱい入れてもらいました。」とお客様にご報告して、それから、首輪の鎖を引かれながら、ステージのまんなかでM字開脚でしゃがんで、「りなは、いまから排泄をします。」と言って、置かれた盥の中に排泄する。その一部始終をお客様にお見せする。そこまで堕ちれたら素敵だわ。
だけど、そうなったら、もう、ふつうの生活には戻れない。

「どうする?」先生は、優しく尋問します。着ていた服を全部回収されてSM用の拘束着を着せられ、首輪、手枷、足枷をはめられて、三角木馬に鎖でつながれ、調教が開始されてから3時間くらいがたちました。先生は、徹底的にわたしを洗脳します。

もう限界です。わたしは、奴隷として、先生の用意された檻に入ろうと思います。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(13)
2020/04/13 15:59:29(i3eG.ME.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.