ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生だった生意気な妹は男子たちの性奴隷だった
投稿者: (無名)
俺には妹がいる。名前はあやか。本人に知られるといけないので、平仮名なのは許してほしい。

今は高校2年生だ。正直、顔は普通なので、似ている芸能人がいない。中高生の時にクラスにいた、美少女でもなくブサイクでもない、あまり記憶に残らない子をイメージしてくれれば特に問題ないだろう。

そして体型はデブではないが、少しポッチャリ型だ。俺はロリコンだからそういう体型は好まないが、妹の太ももはムチムチだし、胸やおしりも大きいので、そういうのが好きな人からしたらストライクかもしれない。

こんな妹だが、俺と妹は仲が悪かった。いや、仲が悪いというよりは、無関心という言葉が近いかもしれない。

「まだ彼女できねぇのかよ。」
「まさに陰キャみたいな顔だな。」
「このロリコン野郎がよ。」

まぁ、こんな感じにイラつく言葉を投げかけてくるのだ。だから、面倒なトラブルを避けて、俺は妹とあまり関わらないようにしていた。

そういう関係だが、事件が起きたのは4年前、妹が中学1年生の時だ。俺が帰宅する途中で、ある2人の男子中学生の会話が耳に入った。

「ああ、あやかって奴、マジでムカつくわ~」
「それな。一度男の怖さを思い知らせてやりたいぜ。」

部活帰りらしく野球部のユニフォーム姿だが、妹と同じ中学校なのはユニフォームに書かれた学校名ですぐにわかった。

「なんか仕返ししたいよな。」
「そうだ。俺があやかのスカートをめくるから、その間お前がこっそりとビデオを撮るのはどうだ?」
「そりゃいい考えだ。」
「しかもパンツを見られるだけでなく、ビデオで撮られたらきっとおとなしくなるぜ。」
「確かにな。早速明日スマホを持っていくわ。」

俺はそのやり取りを聞くと、ワクワクして早足で帰った。この時は寝取らせ願望を自覚していなかったので、興奮というよりは、ムカつく妹に仕返しができるかもしれないというワクワクだった。

だが、あやかという名前はよくある名前で、それが妹かどうかは断定できない。学年を問わなければ、1つの中学校に複数人いてもおかしくないだろう。ただ、ムカつくという性格は同じなので、十分期待できた。

しかもさらに幸運が重なった。明日はなんと、妹のクラスはプールだったのだ。

翌朝、俺はいつもより早く起きると、妹のカバンを漁る。中には水着は入っておらず、代わりに替え用のブラとパンツが入っていた。俺はそのパンツをわざと抜き取ると、何事もなかったかのようにカバンに戻す。

水着がないということは妹はあらかじめ水着を中に着た状態で学校に行くということ。当然パンツは穿いていかないので、パンツを持っていく必要がある。だが、俺はこれを抜き取ってしまったのだ。つまり妹はプールの後はノーパンで過ごさなければいけなくなる。しかも、今日はあの男子たちが妹のスカートをまくり、それを撮影しようと計画しているのだ。

全てうまくいけば、すれば、男子たちのスマートフォンには妹のマンコやおしりの映像が保存されてしまう。

俺は大学の授業中も気になって仕方なかった。

大学が終わると、俺は昨日男子たちを見かけた場所で待ち伏せする。するとほとんど同じ時間にあの男子たちがやってきた。

「やべぇ、笑いが止まらないわ。」
「見たかよ。あの、あやかの泣きそうになった顔!」
「マジでスッキリしたわ。まさかパンツを撮ろうと思ったら、マンコとケツを撮れちゃうなんてよ。」
「にしてもかなりマン毛生えてたな。もう体は大人みたいだったな。」
「あやかはムカつく奴だが、いい体してたぜ。」

よっしゃ!俺はそれを聞いてガッツポーズをした。最高の仕返しだ。男子たちと同じように俺もスッキリしていた。

「これで恨みを晴らせたな。」
「何言ってんだよ。まだまだに決まってんだろ。」
「まだやるのか?」
「当たり前だろ。あんなエロい体を見せられて我慢できるかよ。せっかくビデオも撮れたんだ。これを脅しに使えば、あやかを俺たちの奴隷にできるんじゃないか?」
「確かに!やべぇ、興奮してきた!」
「早速、家に帰ったらあやかを呼ぶわ。あいつに拒否権ねぇし。」

俺はさすがに妹がかわいそうになってきたが、妹を守ってやりたいという気持ちは全く起きなかった。まだ妹に仕返しがしたかったわけではない。ただ、妹が犯されるのだと思うと興奮した。後にこの理由が寝取らせ願望によるものだと気づくことになる。

俺が帰宅すると妹は元気が全然なかった。そして手足が震えているようにも見えた。理由はわかるが、今まで末っ子のくせに散々偉そうにしていた妹は誰にも打ち明けることはない。

その後、妹のスマホに着信が来て、妹が電話に出ると、急いで自分の部屋に入ってしまった。ドアの隙間から通話している妹の顔を見ると、首を横に振りながら泣いていた。生意気な性格になってから、妹が泣いているところなんて見たことがない。

妹は通話を終えると、何も言わず外出していった。

男子の家では何をされたのかわからない。ただ、帰宅後妹はすぐにお風呂に入り、しかも入浴時間がいつも以上に長かったので、挿入されたのは確実だろう。

その後も、あやかは男子たちに定期的に呼び出され、その度に家では癇癪を起こすようになった。最初は2人だったが、最終的には16人の言いなりになっていたらしい。

当時は何をされているのか、想像するしかなかったが、半年後ついに妹に対する一連の性的暴行が発覚した。関わった16人は全員転校したそうだ。

警察によると、妹は男子の家で複数人から繰り返しレイプされるだけでなく、男子更衣室で着替えさせられたり、放課後に全裸で廊下を四つん這いで散歩させられるなど、大胆なこともされたらしい。

ちなみに男子たちは一連の行為は一切動画を撮っていなかったそうだ。まぁ、呼べばいつでも妹の体を好きにできるので、撮影する必要がなかったのだろう。非常にもったいないが、動画という証拠を残さなかったのは、彼らにとってよかったかもしれない。

だが、俺は知っている。彼らが1本だけ盗撮以外に妹の動画を撮っていたということを。

その動画は妹のスマホで撮られており、妹が目を離した隙にそれを俺のパソコンに転送していた。

動画では妹は全裸でマングリ返しをしている。おっぱいもマンコもアナルも全部丸見えだ。表情は笑顔だが、作り笑いなのは誰が見ても明らかで、今にも泣きそうになっていた。実際に涙跡もある。

さらに妹のお腹には紙が置かれ、その紙には妹の名前や生年月日、住所や電話番号、身長や体重さらにはスリーサイズまで書かれていた。

そして、妹はこう言っていた。

「あやかは女子の分際で男子に逆らったバカな女です。これからは心を入れ替え、性奴隷として精一杯ご奉仕いたします。どんな命令にも逆らいません。この動画をご覧になった方、どうかこの無様な姿に免じて、あやかを性奴隷として飼ってください。あやかのおっぱいもマンコもアナルも好きにしてください。」

俺はこの動画を初めて見た時、同じ家にいる妹がこんなことを言っていたと思うと、今まで全く妹を性的な目で見たことがなかったのに、思わず射精してしまった。

この動画を妹に見せつければ、間違いなく妹はその人の言いなりになる。寝取らせ願望を自覚した今、この動画をどこかに投稿しようか迷っている。

はたして、妹を性奴隷として飼いたい人は出てくるのだろうか。

妹に対する性的願望などありましたら、感想にて教えてください。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/03 17:54:53(pYclXAC6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教してください-公開調教室 19:20
    最近の趣味-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:16
    投稿できない-教えてエロい人 19:14
    9日火曜 統合-東海/生見せカップル 19:14
    オイルマッサージが好きな女性募集-マッサ... 19:13
    引退セレモニー企画-関西・近畿/生見せ女 19:05
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:59
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    チーバくん 朝日-露出目撃報告 18:57
    久しぶりの募集-関西・近畿/生見せカップル 18:55
    富久縞犬南あたりで-東北/生見せカップル 18:54
    今夜0時ラグビー市で-関西・近畿/生見せ... 18:52
    6日夜に公園で-東海/生見せカップル 18:41
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 18:38
    乳首舐められたい-男の娘・女装・ニューハ... 18:28
    再投稿-下着を置く女/東海 18:26
    明日-東海/生見せカップル 18:19
    彩球付近で-関東/生見せカップル 18:18
    今夜-東海/生見せカップル 18:17
    また💦消されちゃったマルメ妻♀です😅-下... 18:14
    ヒメチャンネルばかりでどうしたら投稿見れ... 18:08
    見せ合いオナ-オナニー実況 18:07
    おっぱい見てください | おっぱい見せて... 18:07
    福島で-東北/生見せカップル 18:06
    更新しました-関西・近畿/生見せカップル 18:03
    今夜-下着を置く女/関東 17:59
    矢真野手エリア-関東/生見せカップル 17:58
    見せ合いしましょ-オナニー実況 17:55
    妻のパートナーを募集します-東海/生見せ... 17:54
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.