ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逆レイプ
投稿者: 白いブリーフ
中学生の時に五人の女子高生と二人の女子中生、スポーツジムの男女のコーチに夜の競技場で「エッチな目で見てた」と言いがかりをつけられ、逃げようとした時に成り行きで女の子を叩いたり突飛ばしてしまい捕まえられて女子高生達に往復ビンタされて脅され着ていたジャージや体操服を脱がされて、放置されたイモジャージの白いラインや靴、靴下を見ながら白いブリーフ一枚で土下座謝罪させられました。囲まれて罵詈雑言を浴びせられ跪かされた時の脚に伝わってきたぬるい土の感触はいまだに忘れられません。誠意がこもってない、と言われて頭を踏みつけられたり、顔を上げさせられて鼻をつまんで唾をかけられてビンタされて靴を舐めさせられ、笑い者になりながら何度も謝罪の言葉を強要されて、のどが渇いたと言われて、人通りが無いにしてもパンツ一枚で屋外を歩かされて恥ずかしさ、屈辱感と不安感で泣いてしまいました。買いに行かされたジュースに間違いがあり、ビンタされて押さえつけられてパンツを脱がされて全裸にされ、恐怖と屈辱で小さく縮んだ無毛包茎のあそこを笑われて割り箸でつまんだり皮を剥いて指パッチンして遊ばれ、痛さと恥ずかしさで泣いてしまい、泣きながら土下座謝罪させられました。そして全裸のまま露出狂と笑われて間違ったジュースを買いに行かされました。手で隠しながら歩きながらかなり辛かったです。戻って囲まれて正座させられ、唾と罵詈雑言を浴びて謝罪を繰り返してました。しばらくして「あそこが見えない」と言われて近くの神社の外灯の下まで連れて行かれて、隠すことを許されず手は頭の上で立たされしばらく晒し者にされ、そのうちにあそこを触りにきて皮を剥いたり揉んだりして遊ばれて、勃起させられて射精してしまいました。それが初の射精だったので「あっ」の声と同時だったので何人かに飛び散った精子がかかって激怒されて、また土下座謝罪させられてついた精子を舐めて掃除させられました。その様子を陰で見ていたオッサンがいました。そのオッサンが「ワシにも触らせろ」と乱入してきてしばらくはオッサンに触られたり揉んだりしてましたが、舐めたりしゃぶったりし始め、女子高生達は大笑いして成り行きを見てました。そしてオッサンの口に射精してしまいました。ゴクンと飲み干したオッサンに土下座を要求されて「ありがとうございました」と言わされ頭を踏みつけられ靴を舐めさせられました。そして女子高生達に押さえつけられて男性コーチにアナルをレイプされて「入ってるぅ」と笑い者にされて、見ていたオッサンにも同様にレイプされました。アナルの奥に生ぬるい物を感じました。正座してほぼ放心状態になってましたが皆から唾をかけられてベタベタの状態にされて皆は帰って行きました。そんな事があってしばらくしてその女子高生とその友達にばったり出くわして、「コイツあの話の面白い奴」と言われて「見たい、見たい」とその友達が言い出して近くの山のハイキングコースの旧道に連れて行かれて脱がされてパンツ一枚で土下座謝罪させられました。旧道とはいえ昼間なので本当に恥ずかしかったです。囲まれて罵詈雑言を浴び、頭を踏みつけられたり革靴を舐めさせられたり笑い者にされて「許さない」と言われてパンツを脱がされて全裸で無毛包茎のあそこを晒し者にされて射精するまで遊ばれました。そして女子高生の彼氏にアナルレイプされました。そしてパンツだけ返してもらってハイキングコースを歩かされ、すれ違う人の視線は白いブリーフに集中して行き過ぎた後の笑い声が屈辱感を増して泣いてしまいました。時には「えぃッ」とパンツを下ろされてあそこを晒しガン見されたりしました。さんざん晒し者にされて女子高生達はケーブルカーで帰って行きました。白いブリーフ一枚で取り残されて恥ずかしさと不安で再び泣いてしまいました。一人パンツ一枚で屋外を歩いていると恥ずかしいので人の気配があれば隠れながら歩いてましたが見つかってしまい、「なんで裸なん」とオッサンが近づいてきてパンツに手を入れてあそこを触りながら「ツルツルの包茎やけどえぇおチンチンやなぁ」と言ってしばらく手淫されてパンツを脱がされて全裸を視姦されて射精するまでしゃぶったり舐めたりされました。そして大笑いしながら「このパンツはもらっとくわぁ」と言って去って行きました。そのあとは全裸で手で隠しながら歩いて脱がされた服をとりに行き、ズボンの下はノーパンで帰りました。その状態がバレる訳でもないけどドキドキしながら帰りました。それが露出に憧れるマゾになるきっかけだったような気がします。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/23 14:22:27(WRaDQ/Wn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 カゴシマ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    今夜ヒロシマ市でフェラチオ狩り-中国/生... 17:18
    初めて-マッサージで感じちゃった体験談 17:14
    汚して?激しく-露出画像掲示板 - 画像... 17:14
    動画探すのは自分より歳上の方に寝取られ系... 17:10
    今夜19時-東海/生見せ女 17:06
    明日13時~都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:00
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:50
    今夜ナゴヤ〜カスガイ-東海/生見せカップル 16:47
    西湘エリア-関東/生見せカップル 16:45
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 16:43
    咲き三谷しないでマッサージ-九州・沖縄/... 16:37
    今夜遅くに貸す画胃で-東海/生見せカップル 16:24
    8(月曜)の夕方から男性様募集-東海/生... 16:14
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.