ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セルフ露出→初調教
投稿者: ミイナ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/12 23:17:31(sKusJCYG)
2
投稿者: 花の慶次
ID:gsxr.t27
mail gsxr.t27@nan-net.jp
続きが気になりますね槌興奮しますよ
20/01/12 23:42 (G5wFXQlK)
3
投稿者: (無名)
凄く興奮しました。
私も卑猥な小説を書いてるため
続きを書いたら是非見せてほしいです。
ナンネ
love.opai@nan-net.jp
カカオ
mamama0213
20/01/12 23:49 (ONZq.5p9)
4
投稿者: ミイナ
しばらくして、解放されました。そして、お昼を食べに行くことになりました。
出掛けるために支度をすると言って縄を用意しました。
私は縄ブラ、股縄に亀甲縛りをされ、後ろ手に縛られ、猿轡に首輪をされました。
そして、ロングコートを着させられ、マスクにマフラーをしました。
これで、見た目はコートの袖から手が出ていないだけで、普通の格好。でも、中は…
この格好で近くの飲食店へ。

個室のある飲食店へ行き、個室へと入った。
店員さんが

「コート預かります」

と声を掛けてきた。美伽様はコートを脱いで店員へ渡した。

「ミイナもコート脱いで預けたら?」

美伽様は微笑みながら言った。悪魔の微笑みだ。
私は首を激しく横にふって拒否した。

「そう。良いみたいです。残念」

店員に言ってくれたが店員は明らかにふしんがっていた。
美伽様は適当に私の分まで料理を注文してくれた。
全部の料理が届き美伽様は食べ始めた。私はそんな美伽様をじっと見ていた。

「ミイナも食べたい?」

私は頷いた、

「ごめんごめん」

美伽様は私の方へ来てくれたので解放してくださるのかと思いきやコートを取られ猿轡を外しただけだった。

「これで食べれるわね」

そう、てを使わずに食べなくてはいけないのです。そして、美伽様が私の為に注文してくださったのはどれも食べづらい物ばかりでした。

「30分で食べなさい。食べ終わらなかったら、コートもって帰るからね。」

私は青ざめました。必死で食べてなんとか30分で食べ終わりました。

つづく
20/01/19 18:49 (nVG2b0RA)
5
投稿者: よし
ID:yoshi_yoshi_ijimete_agelu
あらあら、やっぱりセルフ露出じゃあ満足できなかったっんだね。
ミイナは変態だもんね。笑
色々させてみたいな♪


20/02/06 22:07 (jVRa9fjS)
6
投稿者: ミイナ
なんとか、30分で食べ終わり、ホッとしました。「そろそろ行きましょうか」美伽様は私に猿轡をしてマスクをしました。マフラーをしてコートを着させてくれようとしたときです。「あっ、そうだ。ミイナ、お尻をこっちに向けて。」私は何でと思いましたが、言われた通り、美伽様にお尻を出しました。「ミイナはさっき、店員さんの好意を無にしたわよね、そう言うと悪い子には罰を与えないとね。」そう言うと美伽様はバッグの中からいちぢく浣腸を取り出しました。私はすかさず逃げてしまいました。「どこ行くのよ。悪い子には罰を与えるのは当たり前でしょ?」私は必死に首を横に振りました。「聞き分けの悪い子はもっと罰を与えることになるのよ」それでも私は首を横に降りました。「そう、いいわ。じゃあ、私は帰るね」「えっ?」美伽様は私のコートをもって部屋を出て行こうとしました。このまま、行かれてしまったらと思うと青ざめました。私は美伽様に駆け寄り、猿轡をされている不自由な口で必死に許しを…。美伽様は無視してドアの方へ向かいました。私は再び駆け寄り、必死に…「何言ってるかわからないわよ。どうすればいいか態度で表しなさい。」私はゆっくりお尻を美伽様に向けました。「そう、罰を受けるのね」美伽様は私のお尻に浣腸をしました。ゆっくりお尻の穴からお腹へ冷たい液が入ってきました。しばらくして便意が…「我慢するのよ」美伽様はコートを着させてくれました。お店を出て車に乗りました。アイマスクをされました。しばらくし車を走らせ車が止まりました。ドアが開き、首輪にリードがつけられ、美伽様に引かれ後をついていきました。アイマスクをしているのでどこなのかさっぱりわかりません。階段をのぼり、舗装のないところに入りしばらくして歩きました。「ミイナ、そこでストップ」美伽様は少し離れたところでごそごそ何かをしていました。「じゃあね」えっ?私は美伽様の声の方へ向かいました。2,3歩、歩くと首輪が逆方向に引っ張られました。そうです、リードをどこかにつなげられているのです。「大丈夫よ、戻ってくるから、大人しく待ってなさい。でも、さっきお腹にいれてあげたものもったいないから出しちゃダメよ。出したらどうなるか分かるわよね。」そう言うと美伽様はどこかにいってしまいました。私は誰かが来たらと言う恐怖と浣腸による腹痛と便意に必死に耐えました。何時間たった頃、我慢の限界が…私の意思は無視されたかにように勢いよく出してしまったのです。それからしばらくして美伽様が戻られました。「あれ、出しちゃったの?」私はこのまま置いていかれると恐怖を覚えました。「まぁ、でも、よく我慢したわね」思わぬ美伽様の言葉にビックリしましたが、アイマスクを外され、辺りを見回したら絶望に落ちました。それはコートが私の便まみれになっていたのです。「どうする?我慢できずに出しちゃうからコートが汚れちゃったわよ。着るものそれしかないわよ。うんちまみれのコ
...省略されました。
20/02/13 23:24 (id//rGD3)
7
投稿者: よし
ID:yoshi_yoshi_ijimete_agelu
続きありがとう。
どんどん堕ちて逝くね。
もう戻れないかもね。
猿轡、首輪に尻尾つけてお散歩かな?
ミイナはそんな状況にも興奮してしまうんでしょ?

そんなミイナに1つ提案。
お昼は職場で食べて下さい。
格好はそうだなぁ、ブラ取って乳首に輪ゴムを巻き付けましょう。
できるよね?笑


20/02/18 06:39 (laATLz7T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.