ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉の男子大学生チンポ苛め
投稿者: 義弟 ◆7KurdOpxT2
俺のパートナーは人妻で、俺との不倫は旦那公認。
俺の嫁も人妻との不倫は公認。
何しろ、パートナーの人妻は義姉、嫁の兄の奥さんなのだ。
義兄は嫁より7歳年上の52歳で既にED4年、義姉は49歳で俺とは中学の同級生、かつ高校時代に処女と童貞で初体験した仲。
義兄は、義姉が知らない男に抱かれるのは嫌だが、俺に抱かれる分には男性経験員数は増えないから、自分い変わって抱いてやってくれと言い、嫁も義姉だったら良いと言う。
そんなパートナーの義姉は、性癖がマゾだったりサドだったり、ショタだったりもする。
そこで、俺の勤め先にバイトに来ている童貞大学1年生に学ランを着せて、恥ずかしい開脚緊縛で義姉にチンポ苛めさせた。

チンポ緊縛用の細めの縄で、19歳の大学生のキンタマがグルグルと縛られていく。
すると、彼はマゾなのか、感じちゃって勃起させ、キモい声を上げた。
以前、義姉にチンポを縛られたことがあったが、実に器用に縛っていく。
大学生のキンタマは、左右のタマをそれぞれ独立させて縛られて、タマの皮がパンパンいなっていく。
「アウゥ・・・」
ッキンタマ緊縛が終わると、チンポも縛られていく。
チンポは緊縛されて血管が浮き出てビクビクしている。
「可愛い男の子がチンポ縛られて、恥ずかしいわあ。」
大学生は顔を真っ赤にしていた。

義姉は、大学生のキンタマをギュッと摘まむと、彼は今にも昇天しそうな顔で点を見上げた。
親指と人差し指で、ギュゥギュゥ絞るようにキンタマが責められていく。
「クウウウウウ・・・」
さすがに声が漏れてきた。
「若い男の子が、チンポを甚振られてチンポ汁漏らしてるの?変態ね。恥ずかしくないの?」
言葉責めで羞恥を煽られていた。
「こんなにチンポ拷問受け続けてるのに、恥ずかしいのが快感って、ホントに変態マゾね。」

そして始まった亀頭苛め。
ローションを垂らしたハンドタオルで亀頭を包み、回転させる。
「ウゥゥゥウゥゥゥ」
これは、以前俺もやられたことがある。
その時、俺は学ラン、義姉はセーラー服着て同級生カップルのチンポ遊びというシチュエーションだった。
この亀頭苛めは、シャレにならないくらい快楽地獄なのだ。
チンポに一切触れず、亀頭だけを擦られるとイキたくてもイケないもどかしい状態が延々と続くのだ。
大学生は、チンポ全体を扱いてほしくて腰が動くが、義姉は決してチンポは扱かない。
緊縛されて欠陥が浮き出たチンポは、亀頭がパンパン状態で、そこを20分くらいハンドタオルで擦られれば発狂しそうになる。

義姉は、悶える大学生のチンポ緊縛をキンタマを含めてすべて解いたら、亀頭の皮を剥くように亀頭から根元に向かってゆっくりと扱き下ろした。
3回目の扱きおろしに、大学生のビンビンのチンポがプルプル震えて、尿道から白濁液体がピュピュッと出ると、出ました、地獄の射精直後の亀頭責め!
精液をローション代わりに義姉は大学生の亀頭を擦り上げる。
俺もやられたことがあるが、地獄のような刺激なのだ。
「」ヒィィィィィィィィィィ
絶叫しながら緊縛されながら七転八倒する大学生、決した離さず亀頭を擦り上げる義姉、
勃起は維持され、更に扱き下ろしが再び彼を襲う。
「ア、ア、ア、ア、アアアアァ・・・」
ダラダラとだらしなく二度目の射精、そしてまた射精後の亀頭責めに、泣き出す大学生。
すると、あまりの刺激に大学生のチンポは潮を噴きはじめた。
三度ビンビンになった大学生のチンポだったが、今度は勃起したまま放置して、義姉は脱ぎだし、俺に、
「彼の前でセックスしようよ。生殺しよ。」
そう言ううと、ドドメ色のマンコを拡げて見せびらかし、俺のチンポを握って扱き、チンポ苛めの興奮で既にヌルヌルのマンコに入れた。
結合部を童貞大学生に見せつけながら、同級生の義理の姉弟で生ハメを見せつけた。
「アアァアンアン・・・」
20分ほど大人のセックスを見せつけて、まだ生理がある義姉には出せないから、チンポを抜いて義姉の腹から乳に向けて、タップリと射精した。

大学生のチンポはビクビクしていたが、義姉の一擦りで三度目の射精を終えて解放された。
ゲッソリしながらホテルを出た大学生は、ヨロヨロとした足取りで帰っていった。
「彼、大丈夫かしら。」
「クセになっちゃったんじゃないか?チンポ苛めしてくれる年上の彼女とくっつくかもな。」
そんな事を言いながら、俺は嫁の待つ家に、義姉はED義兄の待つ家に帰った。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2019/05/16 21:10:24(HsqF4652)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.