ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私がネット調教にハマるまで
投稿者: えむこ ◆hVlxXxsTr2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/07 11:44:26(YpGa3PEd)
12
投稿者: えむこ ◆hVlxXxsTr2
「待って」私は懇願するかのように指を走らせた。堰を切る程の勢いで、私の心の中から、はしたない欲求があふれ出てくる。絶対の観念は、もう私を抑えられそうになかった。私言っちゃうんだ、名前も顔も知らない人に・・・そう思うだけで興奮が止まらない。自分が自分じゃなくなるような精神状態に強烈な快楽を感じながら、私は一歩一歩、指でスマホの画面を踏みしめていく。そして、最後の一歩。これで壊してもらえる。そう思いながら私は完了ボタン押す。「罵倒してください」「罵倒されながらオナニーしたいです」チャットルームに私の願望が表示される。恥ずかしさのあまり、体中が紅潮していくのを感じていると、部屋主からすぐに返事が来た。「ちゃんと素直になれたね、よくできました」思ってもみなかった部屋主の優しい言葉に、強固だった絶対の観念はあっさり崩壊した。私は我を忘れたかのように、右手でクリトリスを弄り始める。それと同時に部屋主もありったけの言葉で私を罵倒する。どすけべ、淫乱、オナニー好きの変態女・・・・チャットルームには、私が言われたくてしょうがなかった言葉たちが並んでいる。無論、私には返事を返す余裕などない。部屋中に嬌声と淫靡な水音を響かせるだけだ。しかし、それではつまらないと感じた部屋主は、更に口撃を加える。「私はオナニー大好きなどすけべ淫乱まんこですと言え」「真面目なふりをして、痴漢で悦ぶド変態の痴女ですと言え」そんな言葉、言えないと思った。私は僅かばかりに残ったプライドと羞恥心から抵抗した。「恥ずかしくて、無理だよ」「ならやめるよ、いいの?」私はズルイと思った。ベッドの上で大股を開き、だらしなく舌をだしながら絶頂に至ろうとしている女が拒否できるわけないのだ。「私はオナニー大好きなどすけべ淫乱まんこです!」「真面目なふりをして、痴漢で悦ぶド変態の痴女です!」「聞こえないもう一度言え」「私は罵倒されて悦ぶドMのド変態のどすけべ淫乱おまんこです!!」私は隣人が帰宅していることも、部屋の壁が薄いことも忘れ、絶叫しながら果てた。ところが、部屋主からの口撃は終わらない。チャットルームには矢継ぎ早に罵倒の言葉が浮かび上がってくる。イッた直後にこんなに言葉責めされたら、頭がパンクする。そう思った瞬間、脳と下腹部にジンッと電気のような快感が走った。何が起きたか分からなかった。ただ一つ分かることがあるとしたら、それは、私が自分の身体を一切触らず、部屋主のメッセージを見て絶頂しているということだけだった。とにかく異常だ、一旦、休憩にしてもらおう。そう思い、部屋主にメッセージを送ろうとするが、次々とチャット欄に浮かび上がってくる罵倒の言葉を見るたびに、脳と下腹部に強い快感が走り、何もすることができない。気づけば脳が蕩けるような感覚の中、私は「もっと」と懇願していた。それ以降の記憶はない。
...省略されました。
19/05/28 23:56 (MZoxDH/5)
13
投稿者: えむこ ◆hVlxXxsTr2
※11
あさみさん、お返事遅くなっていしまい申し訳ございません。
そうですね、たくさんの人が見ていると思うと
ゾクゾクします。

痴漢の話は・・・ご想像にお任せします。
本当のことは言わない方がいいような気がするので。
19/05/29 00:00 (6LzyIlvC)
14
投稿者: あさみ
私も相当エロいと思っていますが、隣人に聞こえるほど大きな声で恥ずかしい言葉を叫んだことは無いです。

一回目の調教チャットでここまで堕ちてしまったのですね。

19/05/29 07:06 (cp4Y9Qjg)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.