ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゴミ穴虐め2
投稿者: sae
ID:3m-m-m-m-m3
最近なかなかゴミ穴虐めが出来ないので少し前にやったものを…。

その日はゴミ穴をじわじわと痛めつけるつもりでした。
ペットボトルより少し太い透明の筒をゴミ穴に突っ込み
筒の中に木ねじを流し込みました。

流し込んだあとはすりこぎで押し込みながら筒を抜いて
木ねじだけがゴミ穴に残るようにしました。
その後すりこぎを挿入してグリグリとかき混ぜたり床に打ち付けたりしてゴミ穴を痛めつけました。
木ねじを入れるだけなら痛みは少なめですが
かき混ぜたり打ち付けたりすると尖った木ねじの先がゴミ穴の中を刺したり引っ掻いたりして痛くてゾクゾクしました。

次にすりこぎだけ抜いて代わりにペットボトルを底から騎乗位の様に挿入して体重をかけていきました。
痛みと苦しさで泣きそうになりながら腰を動かしてさらなる痛みを与えました。

そしてもっとゴミ穴を惨めにしたくなった私は
マニキュアを持ってきてペットボトルを抜いたゴミ穴に流し込んで割り箸でかき混ぜた後
割り箸でゴミ穴を開いたらままにして30分程乾かしました。

乾かした後はトイレブラシを挿入してお掃除しましたが
キレイに落とせなかったので靴を洗うブラシに替えてよく擦りました。
すごく痛くてつらいのに興奮して手を止める事ができず呻き声をあげながら擦り続けました。

キレイになったのを見てまた汚したくなってしまったので
以前からやってみたいけど怖くてなかなかできなかった事をやる事にしました。

私は近くにあった灰皿を取り
再び透明の筒をゴミ穴に突っ込みました。
そして吸殻を入れてすりこぎで押し込み筒を抜きました。

まだ入りそうだったのでもう苦しくて入らないと思う限界まで詰め込み
さらに苦しめる為にすりこぎを床に立てて騎乗しました。

体重をかけて腰を動かすと
あまりの苦しさに震えが止まらなくなりましたが
もう入らないと思ったのが嘘のようにすりこぎはいちばん奥まで到達してしまいました。

まだ入るのに入らないフリをしたゴミ穴は価値がないので
穴ですらなくしてやろうと思い
私は紙粘土を詰めることにしました。

少しずつ千切っては詰めて入らなくなったらすりこぎで押し固める。
これを数回繰り返して本当に入らなくなったところでビラビラを片方ずつ粘土で閉じて固め穴を封鎖しました。

封鎖した後は震えと吐き気でなかなか動くことができませんでしたが
朝になったので服を着て家事などをして夜まで過ごしました。

立っているときはいいのですが座ると苦しさが増してすごく辛かったけど
夜まで出す事が出来ない環境だったのでどんなに辛くても耐えるしかありませんでした。

夜までずっと紙粘土が乾いて固まってしまって出せなくなったらどうしようとばかり考えていてすごく怖かったです。
怖くてたまらないのにその恐怖すらゾクゾクと興奮してしまいました。

夜になって取り出し始めると完全に固まってはいないものの
なかなか取り出すことができず
粘土を出すだけで1時間程かかってしまいました。

でも粘土の後の方が大変でした。
吸殻が奥の方で固まってしまっていて指で掻き出すのが難しく
割り箸でほじりながら少しずつ掻き出しました。

灰とフィルターが水分を吸ってしまいゴミ穴の中は潤いがなく
灰と煙草の葉のザラザラがゴミ穴の壁に砂を擦り込む様な感じになって痛くて痛くてたまらなかったです。

それでも出さない訳にはいかないので泣きながらほじり出しました。
木ねじもすべて出し終えるまでにさらに2時間程かかりました。

出し終えてもまだすごく痛くて辛かったけど
洗ってキレイにしないと病気になっても困るので
風呂場へ行きいつもよりも熱めのお湯を出しました。

ゴミ穴にシャワーヘッドを挿入してお湯をシャワーに切り替えました。
熱いのか痛いのかわからなくなり頭がクラクラして悶え苦しみ
あまりの辛さに私は声を我慢することができませんでした。

5分程シャワー地獄を味わいキレイになったところで
ゴミ穴虐めを終える事にしました。

正直吸殻でこんなに苦痛を味わえるとは思っていなかったのでとても怖くなりましたが
またやりたいなと思ってしまった私はやっぱり変態だなと再認識しました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/03/08 05:07:36(EJP/Mjh.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.