ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お隣の視線
投稿者: 舞 ◆Nu4oLf5E/Y
覗かれてる事に気付きました。
最初は怖くて、でも最初からドキドキしている自分もいました。

私が洗濯物を干しはじめると、静かにサッシが開きます。
仕切りの向こうに気配を感じて、でも姿は見えません。
仕切りの方を見つめて待ってみても物音も聞こえません。

怖くて声をかけたりできなくて、何回か、視線を感じながらそのまま洗濯物を干しました。
干し終わって部屋に駆け込むと安心しました。
安心したら怖くはなくなります。
でもドキドキはいつまでもおさまりません。

何回か繰り返した後、私はノーブラでベランダに出ました。
またサッシの開く音が聞こえました。
足がガクガク震えました。
不自然な仕草だったと思います。

でも、変化はありませんでした。
声をかけられたり、音がしたりしませんでした。
ものすごく緊張して、ものすごく怖くて、ものすごく興奮しながら洗濯物を干しました。

その次の日からは、毎日、ノーブラでベランダに出ました。
緊張して、興奮しました。
何度しても、体は毎回熱くなりました。
乳首が固くなりました。
アソコが濡れました。

ある日、いつものジャージをはかずにベランダに出ました。
Tシャツと下着だけで洗濯物を干しました。
干し始めてから、サッシの開く音を聞いてから怖くなって、怖くて仕切りの方を見れませんでした。

音がしてるのに気付きました。
最初は何の音かわかりませんでしたが、すぐにオナニーの音だと思いました。
怖いけど興奮しました。
オナネタって言葉が頭に浮かびました。

凄く恥ずかしい事だと思いました。
屈辱的な状況だとも思いました。
すごくダメな事をされてる気分でした。
なんと表現したらいいかわかりませんが、とにかくすごく下に、すごく下品に扱われてる気分でした。
でも、私は次の日から、下着とTシャツだけでベランダに出るようになりました。
オナニーの音は毎回聞こえました。

その頃、1階のエントランスで話しかけられました。
知らない人に声をかけられて驚きましたが、すぐに隣の人だと思いました。
背の高い、中年のオジサンでした。
たぶん40歳を過ぎてると思います。

たしか会話は、用事があるのに管理人が不在で困ってる、みたいな内容でした。
「困りますよね」「困るんですよ」「そうですよね」「そうなんですよ」みたいな会話を、長い時間しました。
話すことがなくなって、無言になって、また「困りますよね」て始まるような会話でした。

会話の内容より視線が気になり、ドキドキしました。
いつも、こうやって見られてるんだって事しか考えてませんでした。
視線が胸にきたり、腰にきたり、その度にドキドキしました。
その時は服を着ていたのに、まるでいつものTシャツと下着だけで立ってる気分でした。
ズボンが膨らんでるのを見つめていました。

「仕方がないので」と言われて我に帰りました。
私が何も言わないでいたら「部屋に戻ります」と言われました。
その言葉は、私には「部屋に戻りなさい」って言われてるように感じました。
私は「そうですね」と答えて、一緒にエレベーターに乗りました。

オジさんはエレベーターに乗ると、私の部屋の階のボタンを押しました。
やっぱりこの人なんだと思いながら見ていました。
エレベーターの中は無言でした。

オジさんが部屋のカギを開けている後ろを通って、自分の部屋に入りました。
自分の部屋のカギを開ける間、オジさんは部屋の中に入らずたぶん私を見ていましたが、私はオジさんの方を見れませんでした。

玄関に入って、私は立ったまま、心臓をドキドキさせながら何もできずにいました。
しばらくして、そのまま服を脱いでベランダに出ました。
迷いましたがTシャツは着ませんでした。
下着も脱いでベランダに出ました。

オジさんが仕切りに穴を開けてるのは知ってました。
穴を見つめることはできませんでしたが、体は穴の方に向けて立ちました。
変な立ち方に見えるだろうなって考えてました。

少ししたらオナニーの音がしはじめました。
私の体も濡れて、太ももに垂れてるのを感じました。

しばらくして、小さくコンと音がしました。
仕切りを軽く爪で叩いたんだと思いました。
でも意味がわからず、とっさに音の方に視線を向けました。

オジさんと目があった気がしました。
ついさっき見た目や顔を思い出して、ものすごく興奮しました。

またコンと音がしました。
その音で、急かされてるんだと思いました。
迷いましたが、私はすぐにベランダに座りました。
腰を下ろして、足を少し開きました。

またコンと音がして、私はもっと足を開いて手を後ろにつきました。
ものすごく恥ずかしくて、ものすごく濡れていました。

コン、コン、コンと連続で音がしました。
これ以上、どうして良いかわからなくなって、穴の方を見ました。
すると音が止みました。
それからずっと、穴を見つめました。

オナニーの音が早くなってきて、オジさんの息も聞こえてきました。
興奮し過ぎて、コン、コン、コンと催促の音を聞いただけで、私も指でオナニーをしはじめました。
オジさんの低いうめき声を聞いて、イッてしまいました。


半年以上経ちますが、SEXはしていません。
でも、変態な感じにエスカレートしていってます。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2017/08/03 01:32:31(TBJSR5Gp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    【プロフ動画】乳首いじいじ #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.