覗かれてる事に気付きました。
最初は怖くて、でも最初からドキドキしている自分もいました。
私が洗濯物を干しはじめると、静かにサッシが開きます。
仕切りの向こうに気配を感じて、でも姿は見えません。
仕切りの方を見つめて待ってみても物音も聞こえません。
怖くて声をかけたりできなくて、何回か、視線を感じながらそのまま洗濯物を干しました。
干し終わって部屋に駆け込むと安心しました。
安心したら怖くはなくなります。
でもドキドキはいつまでもおさまりません。
何回か繰り返した後、私はノーブラでベランダに出ました。
またサッシの開く音が聞こえました。
足がガクガク震えました。
不自然な仕草だったと思います。
でも、変化はありませんでした。
声をかけられたり、音がしたりしませんでした。
ものすごく緊張して、ものすごく怖くて、ものすごく興奮しながら洗濯物を干しました。
その次の日からは、毎日、ノーブラでベランダに出ました。
緊張して、興奮しました。
何度しても、体は毎回熱くなりました。
乳首が固くなりました。
アソコが濡れました。
ある日、いつものジャージをはかずにベランダに出ました。
Tシャツと下着だけで洗濯物を干しました。
干し始めてから、サッシの開く音を聞いてから怖くなって、怖くて仕切りの方を見れませんでした。
音がしてるのに気付きました。
最初は何の音かわかりませんでしたが、すぐにオナニーの音だと思いました。
怖いけど興奮しました。
オナネタって言葉が頭に浮かびました。
凄く恥ずかしい事だと思いました。
屈辱的な状況だとも思いました。
すごくダメな事をされてる気分でした。
なんと表現したらいいかわかりませんが、とにかくすごく下に、すごく下品に扱われてる気分でした。
でも、私は次の日から、下着とTシャツだけでベランダに出るようになりました。
オナニーの音は毎回聞こえました。
その頃、1階のエントランスで話しかけられました。
知らない人に声をかけられて驚きましたが、すぐに隣の人だと思いました。
背の高い、中年のオジサンでした。
たぶん40歳を過ぎてると思います。
たしか会話は、用事があるのに管理人が不在で困ってる、みたいな内容でした。
「困りますよね」「困るんですよ」「そうですよね」「そうなんですよ」みたいな会話を、長い時間しました。
話すことがなくなって、無言になって、また「困りますよね」て始まるような会話でした。
会話の内容より視線が気になり、ドキドキしました。
いつも、こうやって見られてるんだって事しか考えてませんでした。
視線が胸にきたり、腰にきたり、その度にドキドキしました。
その時は服を着ていたのに、まるでいつものTシャツと下着だけで立ってる気分でした。
ズボンが膨らんでるのを見つめていました。
「仕方がないので」と言われて我に帰りました。
私が何も言わないでいたら「部屋に戻ります」と言われました。
その言葉は、私には「部屋に戻りなさい」って言われてるように感じました。
私は「そうですね」と答えて、一緒にエレベーターに乗りました。
オジさんはエレベーターに乗ると、私の部屋の階のボタンを押しました。
やっぱりこの人なんだと思いながら見ていました。
エレベーターの中は無言でした。
オジさんが部屋のカギを開けている後ろを通って、自分の部屋に入りました。
自分の部屋のカギを開ける間、オジさんは部屋の中に入らずたぶん私を見ていましたが、私はオジさんの方を見れませんでした。
玄関に入って、私は立ったまま、心臓をドキドキさせながら何もできずにいました。
しばらくして、そのまま服を脱いでベランダに出ました。
迷いましたがTシャツは着ませんでした。
下着も脱いでベランダに出ました。
オジさんが仕切りに穴を開けてるのは知ってました。
穴を見つめることはできませんでしたが、体は穴の方に向けて立ちました。
変な立ち方に見えるだろうなって考えてました。
少ししたらオナニーの音がしはじめました。
私の体も濡れて、太ももに垂れてるのを感じました。
しばらくして、小さくコンと音がしました。
仕切りを軽く爪で叩いたんだと思いました。
でも意味がわからず、とっさに音の方に視線を向けました。
オジさんと目があった気がしました。
ついさっき見た目や顔を思い出して、ものすごく興奮しました。
またコンと音がしました。
その音で、急かされてるんだと思いました。
迷いましたが、私はすぐにベランダに座りました。
腰を下ろして、足を少し開きました。
またコンと音がして、私はもっと足を開いて手を後ろにつきました。
ものすごく恥ずかしくて、ものすごく濡れていました。
コン、コン、コンと連続で音がしました。
これ以上、どうして良いかわからなくなって、穴の方を見ました。
すると音が止みました。
それからずっと、穴を見つめました。
オナニーの音が早くなってきて、オジさんの息も聞こえてきました。
興奮し過ぎて、コン、コン、コンと催促の音を聞いただけで、私も指でオナニーをしはじめました。
オジさんの低いうめき声を聞いて、イッてしまいました。
半年以上経ちますが、SEXはしていません。
でも、変態な感じにエスカレートしていってます。