ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:報告
投稿者: A ◆KnF/PIolEY
2017年4月12日 水曜日

15時にご主人様と待ち合わせだったのに、間違った場所に行ってしまって、ご主人様をお待たせすることに…

会ってすぐコードレスのローターを入れてくるよう言われてトイレに。会っただけでもう濡れていたのですんなり入って、売り場を見てくるように指示される。
遅れて来たお仕置きというラインにドキッとして、でもお待たせして申し訳ない気持ちになる。
デパートの中で、ローターが動き出し、立っているのもやっとな状態。そのままホテルまで歩いて行く。ゆっくりとしか歩けない、途中の交差点の信号で長く止まった。ローターの音で人にバレないか、周りの人は変な目で見ていないかと思うといきそうになる。ローソンで足早に飲み物を買い、ホテルへと思ったら、空いていなくて、こんな辛い状態で長く歩くことに。
ホテルに入ってもローターは止めてもらえず、横へ座るよう促されても、ぎこちない…
これから何をされるのか不安と期待でまた濡れてしまう。
服を脱ぐよう指示され、首輪もつけた。
テーブルに四つん這いになって、変態だと何度も言われ、言わされた。変態だと思うと恥ずかしくてたまらないけど、なんだかそれが気持ちよくなり、いきそうになるけど、許可が貰えずに、ひたすら我慢。
ご主人様に優しくされてもきつくされてもどちらでも濡れてしまう。いくなと言われ、返事がないと何度も叱られた。ずっと続く快楽といけない間でおかしくなりそうだった。
今日はご奉仕できるようになると決めていた。一緒にお風呂に入るようにお願いして、入って頂いた。
パンツやローターはベタベタになっていて、ご主人様に見せられて直視できないほど恥ずかしかった。
冷たくないようにマットを敷いてくれたり、寒くないようにシャワーをかけてくれたりとご主人様の優しさが凄く凄く嬉しくて、優しく体を隅々まで洗ってもらっているうちにまた変な気分に…
ご主人様のを初めて見たし、初めて触った。思う存分洗いなさいと言われ、ボディーソープを手に取って恐る恐る触れてみる。あんなに嫌だと思っていたのに、全然嫌ではなかった。もしかしたら舐められるかもと思いながら、毛も全て綺麗に洗った。
ご主人様が舐めてごらんと言ったので、口を近づけて見た。
最初は勇気がいったけど、一回口をつけたらできるようになった。本当に嫌だと思っていた気持ちはどこにいったのかというほど、全く嫌ではなく、一生懸命舐めていると犬みたいと言われ、嬉しくなった。
咥えてみた。ご主人様が前後に動いて、歯を立てるなと言われた。歯を立てないは難しい。そのうち自分で動きながら下で舐めてと…嫌だとか気持ち悪いとかいう気持ちは一切なく、ご主人様の命令に従うべく、ご主人様に気持ち良くなって喜んでもらうべく、一生懸命頑張ったけど、難しい。
上手に舐められるようになりたいなと思っていたら、ふいにきた苦味に驚いて、やめてしまった。
それでもご主人様はできたねって褒めてくれた。やっぱり褒められるのが1番嬉しい。
シャワーを浴びて部屋に戻ると、縛ってみる?と。
興味津々の私はちょっと楽しみ。でも実際は手が痺れるほどきつくて、でもその姿やきつさ、痛みにまた濡れた。
立たされ、目隠しをされ、口も塞がれた。不安と期待で濡れていると、電マをあてがわれ、鞭で打たれた。
いつ打たれるかわからない恐怖が余計気持ち良くなるけど、正直鞭は怖いし、痛い。お尻は好きかもしれないけど、足やお腹はものすごく痛くて涙が溢れそうになる。それでも気持ち良くなってしまう、私はやっぱり…
乳首をつねられる痛みや鞭の痛み、電マの刺激でいきそうになってもまだ許可を貰えず、何度もお願いしてやっといかせてもらえた。倒れずによく我慢したね、と褒められて凄く嬉しかった。見えないまま膝立ちにされ、もう少し前においでと、見えないので怖かった、口を開けてと言われ何をさせられるかわかった。少し戸惑ったけど、素直に受け入れなければと口を開けたら、ご主人様のものが入ってきた。その間も電マが動いていて快感が続いていた。何度目かのいくタイミングで、喉の奥に入りものすごく苦しい中いった。でも呼吸が出来ないような苦しさがものすごく気持ちよかった。
ベッドに寝かされて、足を開くように言われた。手は縛られて体の下、もはや痛いすらわからないほど感覚がなくなってきた。目隠しをされたままだから、何かわからなかったけど、感覚的に多分電マ…何回も何回もいかされて、もうやめて欲しいとお願いしても聞いてもらえず、足を閉じると、開けと命令される。命令されることに更に興奮し、刺激に敏感になりすぎて、苦しくなって大汗をかくほどいきまくっても止めてもらえない。行くときの声が煩いとボールを噛むように言われ、歯で噛みながら何度もいった。
時折感じたピリッとした痛み…あれは何だったんだろう。あの痛みは正直苦手…電マで行くときにピリッとされるから、気持ち良くなってもいったら痛いと思うと怖くていけない、でも結局我慢しきれずいってしまい、痛さに涙するを繰り返した。何でもするから赦してくださいと叫び、やっと止めてもらったときには、ヘロヘロ…
膝立ちになってご主人様のを舐めながら、その姿を鏡でみろと言われた。何とも言えない卑猥な格好をさせられていると思うだけで、また興奮し濡れてしまう。
縄を解いてもらい、横抱きにされても触れられるとビクッと反応し、触られなくても痛い乳首を触られ更に興奮し、ご主人様の耳元で囁かれる声に興奮し、手だけで何回がいかされた。あれだけいったのにまだいけるのが不思議。それでもどんどん気持ち良くなってしまう。
最後はご主人様に抱きついて、撫でてもらってこの上ない幸せな時間。
この時間が永遠に続けばいいのに…
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2017/05/17 19:57:32(6n0yx1Kz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.