私は変態マゾ豚です。
いつも以下のような妄想でオナってます。
都内のマンションの一室へネットで会った男性に来た私。
鍵を開けていただき、部屋に入れていただくと廊下で事前の命令通り土下座させていただく。
「調教部屋に呼んで下さりありがとうございます」
「変態マゾ豚のりりです」
「マゾおっぱいとマゾまん○でご奉仕させて下さい」
前髪を掴まれて、顔を上げてもらう。
発情がバレてビンタが飛び、横に倒れる。
「豚が人間様に発情し、申し訳ございません」
体制を土下座に直すと、頭を踏みつけられる。
絶対服従を何度も誓わされると、ご主人様がどこかに電話し始めた。
不安がよぎり、声をかけようとすると再び前髪を捕まれてビンタを何発もいただいた。
電話では用意ができたこと、土下座待機させていること、マゾが確認でにたこと、そして「暴行」を「複数名で」行っても問題ないことを話していた。
事前の話と違うため逃げようとするが、そのときドアが開く。
土下座をしているため、ノーパンがバレる。
指定されていなかったにも関わらずノーパンだったため、ひとしきり皆さまに笑われた後、散々罵られる。
土下座のまま蹴り回され、前髪を捕まれて立たされる。
着ていたTシャツワンピースもブラジャーも引き裂かれる。
蹴りで追いたてられながら、全裸で四つん這いになりながら奥の部屋へ行くと、大きな檻とビニールの敷かれたマットレス、吊るすようよ張りがあり、鞭や縄、蝋燭、パドル、スタンガン、バケツ、エアガン、デンマ、巨大バイブ、鼻フック、ハーネス、クリップなど道具だらけだ。
そこからは丸一日暴力を振るっていただく。
鼻フックとハーネスでガチガチにされ、吊るされて鞭を全方向から何百発と受ける。
気を失いかけると氷水を頭から掛けられる。
それでもダメなら起きるまで氷水に顔をつけられる。
氷水に飽きるとタバコに変わる。
押し付ける際の顔が不細工だったという理由でエアガンを乳首とクリに10発ずつ撃たれる。
それに飽きるとパドルで…
きっと翌朝には正気を保てなくなっているでしょう。
こんな妄想でしか、もうイけないんです。
興味があればご連絡下さい。