ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:´・ω・`)
投稿者: めぐみん
少し前に変態告白板や公開調教板で書き込みさせてもらっていました(´・ω・`)
おっぱいや性器を虐めたり改造するのが好きな残念無乳の人です(´・ω・`)

公開調教板で知り合った主様に誘われるがままに、
直接連絡取って調教と改造をされるようになってしまいました(´・ω・`)
今日は主様に言われて、
ここで調教と改造の成果を報告します(´・ω・`)



左胸の乳房は前のままの無乳ですが、
乳首だけを毎日吸引し続けたので、
乳首の長さが3cmに到達して常に垂れ下がってます(´・ω・`)
その代わりに乳輪が小さくなりました(´・ω・`)

右胸の乳房は毎日縛り上げ続けたせいで、
左乳房よりは大きくなったけど、
それでも相変わらずの無乳のくせに、
下からタプタプできる残念な垂れ乳になりました(´・ω・`)
張りもないし、
毎日縛ってるので痕がずっと残ったままです(´・ω・`)

左乳首にはピアスを開けてますが、
今はもう5mmのサイズにまで拡張してます(´・ω・`)
更に左乳輪にもピアス貫通させて、
棒状のを横一文字に付けてます(´・ω・`)

汚マンコとアナルは寝る時以外は常にディルドーとプラグを入れていて、
今も汚マンコには太さ4cmのディルドー、
アナルにも一番太いところが4cmのプラグを入れてます(´・ω・`)

クリトリスも毎日吸引してて、
最近では常に包皮から飛び出ています(´・ω・`)

汚マンコとアナルも毎日吸引させられてて、
今では力入れたら、
汚マンコのGスポットが膣口のとこまで出てくるし、
アナルも裏返ってローズ化します(´・ω・`)

あと汚マンコ吸引のせいで淫ビラもかなり肥大したけど、
左の淫ビラにだけ3つピアスを開け、
右の淫ビラだけを毎日吸引してるので右淫ビラだけ更に肥大したアンバランスなことになってます(´・ω・`)

そして出来の悪い私は、
根性焼きも追加されてしまいました(´・ω・`)
右乳房は乳輪の回りに計8個、
汚マンコの割れ目のすぐ上の辺りには十字に計5個、
汚マンコの土手にも左右2つずつの計4個の根性焼きがあります(´・ω・`)

排泄も管理されてて、
小便は必ず申告、
排尿時は乳首とクリトリスをローターで刺激し汚マンコのディルドーを出し入れしてイク瞬間に出さなければいけません(´・ω・`)
便所の使用には主様の許可がなければ使えないので、
許可が間に合わないときは、
便所以外の場所で、
ペットボトルに排尿しなければいけません(´・ω・`)
排尿したあと汚マンコ拭くのは禁止されてます(´・ω・`)
排便は完全に許可制で、
主様の許可なしでは排便できません(´・ω・`)
しかも排便は絶対に野グソかオムツをしての屋外脱糞かしか許されてません(´・ω・`)
排便もオナニーしながらでないとさせてもらえません(´・ω・`)
プラグ入れてるせいか大便が太くなって、
出す度にアナルが裏返ります(´・ω・`)

パイパンは継続中ですが、
あえて剃刀で剃るようにさせられてて、
あまり綺麗じゃないようにされてます(´・ω・`)


そして遂にGWに、
主様にお会いしました。

主様については詳しく教えていただいてましたし、
顔も写真で見てました(´・ω・`)
私も調教の画像は送ってたけど、
顔は見せてなかったし不安でした(´・ω・`)
でも主様に可愛いと言われて嬉しかったです(´・ω・`)
会ってからも紳士的な方で、
すぐに緊張もしなくなって楽しかったです(´・ω・`)
下ネタな話になっても全然嫌悪感も出ませんでした(´・ω・`)

でもホテルに入ってからは主様の本領発揮でした(´・ω・`)
主様に命令されるまま見られながら全裸になりました(´・ω・`)
命令以外言わなかった主様が、
私の全裸をじっくり眺めたあとに言われた「汚い身体で可愛い便器だな」という言葉だけで、
軽くイッたようになりました。
それからは主様にされるがまま痛め付けられイカされ続けました(´・ω・`)
最後には私から懇願して、
主様のオチンポを生で入れてもらい中出しもしてもらいました(´・ω・`)
危ない日だったけど、
主様になら孕まされてそして中絶してもいいと本気で思えました(´・ω・`)

2日間主様と一緒に居て、
主様にたくさんのキスマークと噛み痕と痣をつけてもらい、
4回も中出ししてもらいました(´・ω・`)
主様から直接根性焼きもしてもらいました(´・ω・`)
初めて会ったのに主様には全てを許してしまいました(´・ω・`)
それまで一応偽名だったけど、
本名や住所なんかの個人情報を全て握られました(´・ω・`)
彼氏とかも主様の言う通りにしなければならず、
身近で一番ブサイクな人と付き合うことを命令されました(´・ω・`)
これからは毎月主様に会うことになったし、
会うときはできるだけ危険日辺り、
避妊はしない正真正銘の便器として生きるという誓約書も書きました(´・ω・`)

これから先、
不安はいっぱいだけど、
後悔はしていません(´・ω・`)
これからもっと残念な身体になって主様に誉めてもらえるように頑張ります(´・ω・`)

こんな人間辞めた家畜以下オナホ以下の便器の書き込みを読んでくださってありがとうございました(´・ω・`)

ちなみにここにレスがついた数だけ、
御褒美として主様に命令していただけます(´・ω・`)
罵りでも何でもいいのでレスお願いします(´・ω・`)
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2016/05/07 11:55:39(osW1KYwR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.