ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:御主人様との1日
投稿者: みゅう
御主人様へ
思い出を忘れないように書いておこうと思います。
御主人様へのラブレターでもあります。

GWの某日
御主人様と久しぶりのお泊まり。
この日は今後2人がどうするのかを決める大事な日。2人の新しいスタートにするのか…終わりにするのかが決まる特別な1日。
前日に…全部受け入れられず耐えられないのならもう会うのはよそうと言われていた。
御主人様と出会ってもうすぐ20年。
絶対耐えるつもりでした。
数日前の出来事の反省も含めて…。

いつものようにお茶をしてからホテルへ。

トイレに連れていかれ便器に顔を入れるよう命じられる。
躊躇する私の髪を引っ張り水の中に押し付けられる。頭の上からも水を流される。
今思うとプライドを捨てられない私への今日はお前を人間扱いはしないよとのメッセージでしたね。

絨毯の床に置かれた沢山の画鋲…。
そこに座るように命じる御主人様…。
初めて見る光景に動けず立ち尽くす私…。
みゅうの覚悟はその程度なのかという言葉に導かれるように座る。
御主人様に力が入ってしまう私の足を払いのけていただきどうにか画鋲に体重をかける。

画鋲の敷き詰められたテーブルに同じように座ることを命じられる。
絨毯と違い重さを吸収しないことはわかる…。
耐えろとつぶやき、画鋲の上の私に体重をかける御主人様。
画鋲の上で使っていただき…この日最初の精子をいただく。
痛みと恐怖に歪んだ私の顔に興奮して下さる御主人様…大好きです。
四つん這いになり、御主人様の手でお尻に画鋲を差し込まれる。
痛みは御主人様からの愛してるの言葉代わり…。

お酒を飲みながら幸せな時間。
携帯を見せるように命じられる。
中身は…数日前までやりとりしていた浮気のLINE。
御主人様の肉棒をくわえながら、絶望感の中で過ごす。
…今回の目的のひとつ…この事をお許しいただくこと。身体の関係になる前の未遂ですが…御主人様への裏切りに変わりはない…。
読み終わると頬を何度も叩かれ、髪の毛を引っ張られ、トイレへ。便器の中を舐めろとの命令。ただ許していただきたい一心で舐める…。
口に指を入れられ嘔吐。御主人様の手についた嘔吐物を舐めとる。
便器と便座に挟まれ御主人様のおしっこをいただく。いつもとは違いただ便器として扱われていた。
タオルで顔をふいていただいたが、乱暴にふかれ、おしっこと嘔吐物が残ったままベッドルームへ。
汚さを罵られ、乱暴に扱われる。
それでも感じてしまう身体。
溢れる愛液を顔に塗られ、汚れたままいってしまいました。
こうやって遠慮なく扱われたかったの。貴方が隠している残酷な貴方に触れたい…みゅうはそんな貴方に触れた時に一番感じます。

深夜0時。
新しいピアスを開けると言われていた時間。
初めてのピアスは高校生の時に開けていただいた胸のピアス。二つ目はクリトリスの下につけていただいたピアス。
その後大人になり去年ラビアに二つ。
これが5個目の印。
でも…痛みが苦手な私。
刺される前に恐怖で身体が動き、声が出てしまう。ここはシティホテル。
みゅうには無理だね…と中止。
ベッドをおり、首輪を外した。
…後に御主人様は、何拗ねてたの?って言ったけど…受け入れられなかったみゅうは奴隷ではいられないって絶望感の中首輪を外したの。

深夜目が覚めてタバコを吸いにいく。
起きて待っていて下さった御主人様。
寝ぼけながらもみゅうの身体を触りながら大きくなっている。
ピアスを開けるのを考え興奮していることを知り、朝もう1度チャンスをいただけることを理解する。
御主人様の精液を身体の奥に感じながら幸せの中眠りにおちる。

朝。
御主人様にお口でご挨拶。
前日に沢山使っていただき…何度もいかせていただき…ヒリヒリ痛む下半身…。
もう感覚があまりない…。
妊娠をしないようにされた御主人様の肉便器…そんなことを考えながら…御主人様の精液を奥深くに注がれる。
身体の奥に熱い精液を感じただけでいった…。初めての感覚。いつもよりずっと深くいきました。
御主人様の精液とみゅうの愛液で溢れる身体でのオナニー…。身体の熱さが止まらない…。

シャワーを浴びて…ピアスを開けていただくためにベッドへ。
覚悟はしてるのに…身体と声を抑えられない。
汗が止まらない。
震えも止まらない。
そんな情けないみゅうだけど…御主人様は針に力を入れて下さった。
一瞬の痛み。
バーティカル・クリトリスフード・ピアッシング。
赤い素敵なピアスがついている。
新しいスタートの印。
幸せ。

その後朝食ビュッフェ。
御主人様と同じものを美味しいと感じられる幸せ。
ホテルを出てお別れの時間かと思っていたら、一緒にお茶も出来て更に幸せでした。

幸せな時間はあっという間に過ぎていくね。
もっといっぱいいろんなことがあったけど書ききれなかった…。
また早く素敵な時間過ごしたいな。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/06 19:03:44(dW8nb3UN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】野外全裸 潮吹きが止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.