ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器みなみ
投稿者: みなみ ◆lPwwRY6DZo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/03/22 04:06:51(/cfo8/lq)
22
投稿者: 肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
【31日の話②】

ソープで働くお姉様たちがプレイする《タワシ洗い》、パイパンの【肉便器みなみ】は全く出来ないワザ。パイズリ(B120)しか出来ない?

【みなみ】の2穴も念入りに洗浄。アナルだけは奥深く洗浄しません。

夜11時、新しく縄(亀甲縛り)を身体に巻き付け、アナル穴に新しく電動アナル栓。下着ナシで㊤半袖(白)セーラー服㊦(紺)超ミニスカート。

日付が変わる前に、ワゴン車で移動。

行き先は、Jさん所有の別荘。途中に1軒のコンビニを発見。【みなみ】を車内に残して、お二人が食材・飲料水・酒類などを購入しました。

J「みなみ、お前も欲しいモノがあれば、買ってこい」

Jさんは【肉便器みなみ】に3000円を渡しました。

J「足らない場合は、お前の穴で支払いしろ!!」

外はヒンヤリしていました。コンビニ店に入ると、店員は若い男性が2人。

生理用品・エロ成人雑誌(2册)・パンスト・くつした・飲料水・お菓子…やはりお金が足りません。私は買い物カゴをレジ㊤に乗せて…、

み『あの~、お金が足らないんです~』

私は超ミニスカートをめくり上げ、若い男性店員がツルツルになったオマンコをガン見。

店員A『本当に…無いんだ…マン毛!!』

店員B『おぃ、ケツにバイブ挿入してるぞ!!』

足らない分は【肉便器みなみ】の身体でお願い申しあげました。

お二人で順番を決めていたら、Jさんが店員A・Bさんらに説明。彼らは自動ドアをオフ、一時休業のふだを取り付けて…。

休憩室に行きました。私は店員Aさんのオチンポ様をフェラ、店員Bさんは【みなみ】のオマンコをナメて。

私は挿入しやすいよう、四つん這いになり、店員Aさんが【みなみ】のオマンコ穴に…。

店員Bさんのオチンポ様もフェラ。

店員A「バックより騎乗位だな。おぃ、オレの㊤に乗れ!!」

直立した店員Aさんのオチンポ様に、私はゆっくり腰を沈めました。

お二人のプレイを見ていたJさんが、店員Bさんに…、

J「キミは、コッチでいいか?」

Jさんがアナル栓を外して…?


16/04/05 09:51 (VFKepFqi)
23
投稿者: 肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
【31日の話③】

店員Bさんが挿入しやすくするため、身体を前倒し。アナルを広げて、お待ちしました。

店員Bさんのオチンポ様がアナル穴に…。

店員A「Bのチンポで、マンコの締まりが良くなってきたぞ!!」

店員B「壁1枚でAのチンポがわかるゎ」

店員A・B「(Jさんに)イイ便器ですね~!!」

みなみ『イッ…イッちゃい…ます~ぅ…。ナ…ナカに…下さい…ませ…』

お二人の腰使いが激しくなり、ほぼ同時…ナカに彼らのザーメン汁を受け止めました。

Jさんが【みなみ】のアナル穴に栓をしました。オマンコ穴からしたたる汁は、タレ流し状態。私は酔いしれながら、お二人のオチンポ様をキレイにお掃除。

Jさんは、彼らに連絡先を教えていました。【肉便器みなみ】のお客様が増えました。
16/04/05 10:45 (VFKepFqi)
24
投稿者: 肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
【1日の話①】

Jさんとの調教最終日。Kさんは明朝(2日)に迎えに来るまで、Jさんと二人っきり。

夜中にコンビニ店員(お二人)と2穴セックスしてから、朝まで何も無かったです。

Jさんは【みなみ】をベットに寝かせて、自分はソファーで。Kさんの自宅からセーラー服だったから、仕方なくそのままの衣装で。もちろん、アナル栓したまま。

朝6時、Jさんの声&朝食で起床。まるまる2日間、ウンチ排便が無いので、下腹部が膨張して重たく感じます。そこへ3日目の食事…部屋の端っこに浣腸道具がありました。

Jさん「きょうが最後だから、待ちに待った浣腸をヤルからね~」

汚れないように、セーラー服&ミニスカート&縄も脱いで、ハダカになりました。犬用の首輪を付けて、引っ張られながら2階のベランダまで移動。

Jさん「四つん這いで、ケツをオレに向けろ!!」

犬のシッポみたいに小刻みに動く、電動アナル栓
を引き抜かれ…穴の周りがス~としました。

Jさん「全部入れるまで我慢しろよ!!」

ナマ暖かいお湯が入ったバケツに、グリセリン浣腸液を混ぜて…Jさんが浣腸器に吸い取りました。目盛りは200?バケツは3リットル以上ありそう?

繰り返し、何回も液体を注入してきます。さすがに10本め(2リットル)で苦しくなり…、

みなみ『御主人様…止めて…下さい…』

お願いしました。

Jさん「あと少し…我慢しろ!!」

聞き入れてくれません。

私はアブラ汗を出して耐えるコトにしました。


16/04/05 14:35 (VFKepFqi)
25
投稿者: 肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
【1日の話②】

それから5本…合計3リットルが【みなみ】の中に入りました。

Jさん「お楽しみは、これから。お前のお尻にシッポを付けてあげよう」

私のアナル穴に、電動アナルプラグが挿入。

オクチにも、マウスピース。

排泄に苦しんでいる私を見て、Jさんが笑っています。

みなみ『うぅ~…、うぅ~…、うぅ~…(御主人様、我慢できません)』

Jさん「何を言ってるんか、わからんな!!」

先にオシッコを漏らしてしまいました。

Jさん「何だ、ションベン漏らしやがって!!」

周りにツーンと特有のニオイが、ただよいます。

Jさんがオマンコ穴にバイブを挿入してきました。

みなみ『うっ…うぅ~…うぅ~ん…んんっ…(い、いや~ん、だめ~ぇ、漏れるっ)』

必死にアナル穴を閉めていたのに、気を許した途端…、

《ジュ…ボン…!!》

変な音とともに、アナルプラグが吹き飛び、茶色くにごった浣腸液&茶色いウンチが噴き出し。ベランダのサクを乗り越えて、放物線を描いて…。

止めたくても、全く止まりません!!

Jさん「ケツ穴、キレイにしとけよ!!今夜は、たくさんのチンポを用意してるからな!!」

最終日に合わせて、10人のオチンポ様を用意されているようです。
16/04/09 08:55 (uL3W0g8Q)
26
投稿者: 肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
【1日の話③】

ケツ穴から出ていく汚物は、ベランダ㊦へ落ちて行きました。

10人のお客様を迎え入れるために、体内の汚物を出すために、Jさんが新たなバケツを用意してくれました。

Jさん「自分で入れて出せよ!!」

ゴム製のエネマをアナル穴に差し込み、反対側をバケツに…真ん中のふくらみを押す…ナマ暖かいお湯が注入して…何回も排泄とお湯の注入を繰り返し。

2時間たって、Jさんが私のアナルを見に来ました。後ろには、オチンポ様を直立させた10人のお客様。

説明できないほど、全部の穴を犯されました。

16/04/12 05:14 (ALddCcuP)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.