昔、オナニー調教されていた時のことを書きます。今でも思い出してオナニーしています。
前にナンネで書いたことがありますが、わたしは性欲が強いのに32まで処女でした。32歳でSM掲示板で知り合ったNさんに処女を破ってもらい、オナニー調教してもらってました。
処女を破られてからほぼ毎日、Nさんにオナニー調教を受けていました。最初はオナニーショー。Nさんにもらったディルドに跨がったり、壁に着けてバックオナニーしたり、持っていたローターでクリ転がしながらディルド突っ込んだり。。毎日三時間はオナニーに耽り、その様子を撮影または電話しながら報告していました。
30年以上溜めた性欲が爆発して、頭のなかえっちのことしかなくて、本当に毎日猿のようにオナニーに耽っていました。
欲求不満の変態メス豚、卑しいオナニー猿、変態女、、等々と言われながらオナニー。イク時はひどい声をあげるようになりました。隣の人に聞こえていたかもしれません。まんこ気持ちいい~ちんぽ気持ちいい~と叫んだり、変態まんずりさせて~と叫んだりして、淫語もどんどん覚えていきました。
そんな感じで、オナニー中毒の雌猿にされてから、オナニー管理をされました。それまで毎日オナニーに耽っていた女が、いきなりオナニー禁止にされて、もう頭がおかしくなりそうでした。家に帰ってから、どんなタイミングで電話が来ても取らなければならず、オナっていないか確認されました。オナっていない証拠に濡れてないおまんこの写メを撮らされ、少しでも濡れていたら尋問されました。
でも5日が限界でした…。そこから、オナニーさせてくださいと懇願させられました。思い付く限りの淫語でお願いしました。
くりちんぽが勃起して限界です、まんこきさせてください。とか、触ってなくても濡れてますっていいながらまんこ写メしたり、ディルドを手コキみたいにしながら、ディルド触ってるだけでまんこぐちゃぐちゃです、、と言いながらまんこ開いたり…Nさんはそれでもオナニーさせてくれませんでした。もうがまんの限界がきてしまい、恥も何もかも棄てて本気でお願いしました。
お願いしますまんこにディルドください、まんこで抜かせて、ディルドないとおかしくなっちゃう、まんこおかしくなっちゃうよぉお願いまんこディルドでふさいで、これくらいの言葉を大声で叫ばされ、土下座させられてやっとオナニーの許可をもらえました。
その日は何回しても足りなくて明け方まで続けてしまいました。全て動画に撮っておき、翌日は自分のオナニー動画を見ながらオナニーさせられました。
「オナニーしてるさきの姿はどうだ?笑」と聞かれたり、「何回イッてる?笑ほんとに好き者の変態だ」と言われたりしました。こうしてどんどん変態オナニー狂いにされていきました。