ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:皆様なら私をどうしますか?
投稿者: (無名)
19歳の変態です。エッチなことに興味が出た頃から、ノーマルなことでは興奮しませんでした。変態セックスがしたくてしたくて…

そしてやっと変態セックスをする機会が巡って来ました。ここで出会った方なんですが、私が初見で変態なのを見破って犯してやると言って下さいました。

その方は私がMで奉仕することや管理されることに喜びを感じる雌豚だと呪文のように繰り返し、私が後に引けないように縛っていきました。

その方に初めて会った日のことは未だに忘れられません…

その方は会うなり
『1週間風呂で金玉もケツの穴も洗ってない。わかるな?』

私は息を飲み、頷くことが精一杯でした…
(今日わたしはこの人のチンカスと臭いのキツいお尻の穴を綺麗にするんだ)

想像でしか出来なかった変態プレイを10歳近くも離れた、しかも今日初めて会う人と…

『オマエの家でやるぞ。もう逃げられないからな。』

もう逃げれない…そう実感すると急に足に力が入らなくなり、うまく歩けなくなりました。
(どうしよう。この人を家に入れたら毎日犯されちゃう…)

『そうだよ。オマエが今考えている通りだよ。』

その方は私の考えをまるで自分の考えのようにスラスラと言いました。

『ただオマエはもっと出来る子だ。オマエはオマエが思う以上に変態だよ。今教えてやる。』

そう言うと、私の腕を掴み小走りで走り出しました。

私は混乱してその方に従うほかはありませんでした。不思議なもので不安より期待が大きかったのを覚えています。

その方は急に立ち止まると
『人もそこそこ居るし、ここでいいな…』

私はギョッとしました。目の前には子供達やそのお母さん達のいる公園でした。

『安心しろ。オマエを犯すのはオレで、あいつらは関係ない。ただ遊んでるだけだ。公園はみんなで楽しむ場所だからな。オレ達はオレ達で楽しむぞ。』

私は自然と頷いていました。

ふたりで静かに多目的トイレに入ると、カチャという音と一緒に異臭がしました。彼が汚チンポを出してニヤニヤと私を見ています。

凄い臭いです。とても言葉では表せない臭いです。けど私はその場に跪き
(あぁこんなの舐めたら私は変態だ。こんなチンカスの沢山ついたチンポを舐めるなんて普通じゃない。)
そう考えていました。しかしなぜか私は彼を見つめながらチンカスチンポを頬張りました。
(私、本当に変態になった!もうどうなってもいい!このくっさいチンポをずっとしゃぶってたい。)

彼は鼻フッっと笑い、

『いいか?今からオマエはオレのもんだ。オレの気分次第で犯し、他のやつにも貸し出す。それでいいなら、そこでオナニーするのを許してやる』







『わがりまひた!なんでもひまふ!ごひゅひんさまのゆうことききまふ!』

私はなにかが切れたように、懇願しながらオナニーをしてました。

『ケツの掃除は家でするとして、ヌきたくなったな。おいこっちにそのグロマン向けろ。』

返事をする時間さえ勿体無く感じた私はお尻を御主人様に向けて突きだしました。

すると、急に目の前が暗くなりました。

『オマエにマンコ以外の感覚はいらないからな。』

その言葉と同時にチャキっと音がして手が動かなくなりました。

目隠しと手錠で私は自由を奪われました。

『便器に繋がれてる気分はどうだ?オマエも便器の仲間入りだな。』

私は嬉しいのか、恥ずかしいのか、悔しいのか、悲しいのか、わけのわからない涙を流しながら逝きました。

わかっているのは、これから毎日犯されること。そしてそのことは私にとって最高に嬉しいことだということです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/05/10 01:39:30(3xAoqDhh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    人妻事務員-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:29
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.