ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: LIPTON
ID:liptonapple
mail liptonapple@nan-net.jp
第8話 飼い主としての証(その6)

インターを降りてナビ通りしばらく走らせると田舎町の駅が見えた
田舎の駅とはいえ、ここは都市近郊・・・電車で30分程度のところだ
まだ夜は浅く、乗降者もかなりの数が見える

助手席のシートを倒しているとはいえ、
ヘッドレストで手首縛られた全裸の女を助手席に乗せていくのには無理がある

もう十分満足している由美に「駅に着いたがどうする?」と聞く
すると由美が「もう30分くらいなら大丈夫です・・・」と何か期待するように応える

ナビに目をやると、すぐ近くに小さな港があるようだ
土地勘は無いが、そこに行ってみることにした
由美は旦那の実家に同居しており、その最寄駅だそうだ
土地勘のある由美は、信号待ちするたびに顔が見えないように横を向けている

だが、私の命令で足はM字に開いたままだ
交差点で停まると、街灯で由美のおまんこがテカテカ光っているのが良く見える

有料道路を運転しながらとはいえ、それなりに弄んできたからだろう
ドライブをはじめた頃は濡れていたとはいえ少し閉じていたメス犬まんこも、今や奥まで丸見えになるくらい開いている
交差点でちょうど赤に変わったところだった

私は助手席側にのしかかるように近寄り、両手を使ってメス犬由美のおまんこを思いっきり拡げてみた
そこに顔を近づける・・・つーんと鼻を衝く・・・強いメス犬臭がした
私が大好きな匂いだ・・・やはり顔を近づけると匂いは強くなる
「ものすごいメス犬臭だな。まあ、あれだけヨダレ垂らせば仕方ないか・・・」と言ってやると
由美はメス犬のくせに「いやぁ・・・言わないでぇ・・・そ、そんなこと・・・」などと殊勝なことを言う。

駅から信号を3つほど過ぎたら・・・そこは港だった
街灯もほとんどなく薄暗い・・・というよりほぼ真っ暗だ
駅の方角の街明りが少し照らす程度だった

ヘッドレストの後ろ手をほどき、メス犬の首輪にリードをつける。
やはり全裸で首輪にリードがメス犬の正装だと思う。
運転席から自分がおり、助手席のドアを開け、メス犬を下ろす。

その場にお座りをさせる。
すると・・・またモジモジしている・・・察したので
「犬だからマーキングするのは仕方ないか?」と言ってやる
「は、恥ずかしいです・・・」
「でも、見られて嬉しいんだろ?ほら、見ててやるからさっさとしなよ」
「は・・・はい・・・」というと今度は最初から勢いよく・・・・シャーっと音を立てて小便をする。
さっきのように周りが気になる場所ではないためか、それとも我慢していたのかどちらかだろう

放尿を終えたところで、ケツを上げさせ拭いてやる
今まで飼われていたことはあっても、他人に掃除されることは無かったようで
やけに恥ずかしがり、また申し訳なさそうにしている
私は「飼い犬を綺麗にするのは飼い主の務めだよ」と諭してやる

さて、もうあまり時間が無い
私自身は挿入に拘らないので、メス犬が満足すれば十分なので、これで終わりにしようかと思っていた。
すると・・・メス犬が・・・
「あの・・・ご褒美が欲しいです・・・」という
「何が欲しいんだい?」

「ご褒美ではないかもしれませんが・・・ご主人様の大事な・・・もの・を・・・見せてください・・・」
そう・・・この1ケ月実は由美は毎日写メを送ってくるが、私は自分の裸を由美には送っていなかった。
スーツ姿の写メで十分満足なようで、それくらいしか送っていなかった。

そのくらいの時間はあると読んで、「ご褒美はそれでいいのかい?」と訊いた
「はい・・・ぜひお願いします」
スーツのベルトを外し、スラックスを下げる・・・
メス犬は手伝っていいのか迷っているが、時間も気になるのでとりあえず今回は自分で脱いだ

パンツを下ろす・・・実は私も今夜のことでとても興奮していた
私のものが、ようやく解放されたような感じでピン・・・とそそり立った
ここまで勃つのはいつ以来だろう?痛いくらいの感覚を覚える。

メス犬は、私の「待て」を解かれるのを待っている
「ほら、ご褒美だ。これで満足かい?」と訊くと・・・
「う・・・嬉しいです・・・メス犬でこんなに興奮していただけて・・・」
と言いながら・・・おもむろに舌を寄せてきた

実は私も恥ずかしいくらい濡れていた・・・
「ああぁぁぁぁ・・・美味しいです・・・ご主人様の・・・硬くて・・・濃い・・・」
というと、丹念に舐めはじめる
許可は出してはいないが・・・私もその気になってしまった

最初はチロチロと味を楽しむかのように舐めていたメス犬だが、
そのうちジュポジュポと激しく咥えこんでくる
私は、メス犬の頭を押さえつけ・・・激しくイマラチオさせた・・・
「うぐっ・・・ぐぐ・・・うぐぐっ・・・」と呻き声をあげながら、涙目のメス犬がいた

そして「いくぞ・・・」とその喉の奥に一気に放出した・・・ちょっとやりすぎた
「ゲホッ・・・ゲホッ・・・」と言いながら涙目のメス犬が足下にいる・・・が
「美味しかったです・・・ご褒美ありがとうございました・・・」という。
誰が躾けたのか知らないが、前の飼い主は相当なものだと思う。

時間が気になり・・・結局最寄駅よりもさらにメス犬の家の近くまで送り届け、その日は別れた

別れてからほどなくしてメス犬からのメールが届く
「今日はいっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました。」
「またぜひ遊んでください。おやすみなさい。」

私は今日の事を思い出しながら、一路今夜のホテルへ向かう
車の中は相変わらずメス犬の匂いで充満していた・・・困ったな
少し肌寒い夜だったが、仕方なく窓を全開にして高速を飛ばしていった・・・



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2015/03/10 00:28:35(lc6ctpQw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.