変態ホテルに入ると、どこからか、女性の悲鳴が聞こえました。やってるなー。びっくりする人が多いですが、このホテルでは、普通の事なのです。
今日も、このホテルは変態さんが沢山いるみたいです。
部屋に入ると、彼女に私の前で服を脱ぐように命じ、白のスリップとパンティだけの姿にさせました。光沢のある白が、年齢をごまかし、若く清純に見せます。
外の音が聞こえるように、また、他の人が部屋にはいってきてもいいように、部屋のドアにはスリッパをはさんで、ドアが少し開いた状態にしてあります。
S男としては、女性が日頃のまじめな姿と異なり淫乱に興奮する姿か、プレイにおびえた表情を見せるのがいいのです。
女性でも、こういう遊びに慣れてくると、なかなかそんな感じにはならなくなるのですが、知らない人が部屋にはいってきて、その人にいろんな事をされるのは、プレイになれた女性でも嫌がる人が多いです。
このホテルには、そうされる事が逆に好きできてるカップルさんもいますが。
「こっちにきて、腕を背中にまわして」
彼女の後にまわり、私はゆっくりと抱くように麻縄を彼女に胸に巻いていきます。
鳥肌がたっています。
「あれ?なんだかんだ言って、お前は、やっぱり縄で縛られると興奮するんだな?この変態!」
被部を触ってみると、熱をもち、湿りはじめています。これから抵抗できない状態にされる、ひょっとしたら知らない人に犯されてしまうかもしれない。そんな予感と、縄に抱きしめられる感覚に女性はだんだん酔ってきます。
一通り、縛り終え、すっかり濡れてしまったヴァギナにバイブをつっこみ、スイッチをいれたあと、パンティを再びはかせます。
「お前は、私のおもちゃだからね。ただの物になりなさい。目も口もいらないよね」
そういって、彼女に皮の全頭マスクを装着させました。
息がはぁはぁと荒くなってきます。
270111_3.jpg
その頃、カップルが部屋にはいってきました。口答えは許されない。ういう事を聞かないと、私はただの肉の塊にされてしまう・・・そんな、おびえた感じを漂わせた30代の女性と、スーマートな紳士っぽいけど、冷酷な顔をした男性です。
二人の前で、バイブであえいでいる彼女のお尻に鞭をいれます。
ピシ!ビシ!ビシ!「お前のいやらしい声を聞いてもらえ」
「ん・・ん・・・」くぐもった声はでますが、大きな悲鳴はでてきません。
びしーーーーー!びしーーー!鞭を強く打ちました。
「ほら、もっといい声で鳴いてみろ!そんな声じゃ感じない!」
プレイをみていた男性がつれのガウンを脱がせ、肌かにしました。適度に大きい胸とくびれたウエスト、きれいにそられてパイパンになったあそこは1本の筋にしか見えません。
彼は、つれの女性のおっぱいを形が崩れるほど、にぎりつぶすそうにつかみました。
「あああーーーー!!」思わず悲鳴がでました。
「あらあら、ご主人様に虐められていい声でなくマゾなんですねー?触っていいですか?」
そういって、被部をさわらせてもらうと、ふとももにたれるほど、濡れています。
「へぇ~こんな事で、こんなに蒸らす変態なんだ。いやらしいマゾですね」
その子にそういったあと、彼女に
「ほら、このM女さんは、おまたをいやらしく汚しているから、お前が舐めてきれいにしてあげなさい」
つれてこられて女性に股を広げてもらい、彼女にそこを舐めるように命じました。
270111_1.jpg
下をだして、ぺろぺろと犬が水を飲むように、彼女は女性の被部をなめ始めます。
「どこ舐めてるんだ!そこじゃないだろ?気持ちよくなるところを舐めてあげなさい!」
女性の被部を舐めるのが苦手な彼女が若干躊躇してしまったので、改めて命令して、お尻に鞭をいれました。
このM女さんがいくまで、なめろ。それまで鞭は終わらないよ。
270111_2.jpg
バイブが動きつづけているお尻に、パンティの上から、鞭をうちます。
鞭の痛みにでてしまう彼女の声と、舐められて感じる、つれてこられたM女の声が重なります。
しばらくして、M女は、体を多きくのけぞらせたので、やめる事を許しました。
お互いに正座して「ご調教ありがとうございました」とお礼を言わせ、いったん休憩です。
プレイを終え、一美はぐったりしていますが、バイブは、とめず、まだそのまま動かしています。
270111_5.jpg
外でゴソゴソとなにか音が聞こえました。
だれか、露出プレイしてるな~?そう思って廊下にでてみると、全身黒のぴっちりしたエナメルのキャットスーツを着た女王様がM男くんを散歩させていました。
映画にでてくるほど、上から下までびっちり決めたキャットスーツは、さすがの私も初めてみました。思わず、かっこいいですね~と声をかけると、女王様はにこっと笑って、ありがとう♪と返事をしてくれました。
さて、部屋にもどっていったん縄をといてやります。筋をいためたり、肩をいためたりはしないように気をつけているので、いつも緊縛したあとは、様子を注意深くみています。
それでも、暴れて動きまわって、縄がしまりすぎたりすることもあるんですけどね。
縄はほどいてやりましたが、今度はアームサックで、腕を後に固定。口に、自分で汚したパンティを加えさせ、その上から、ボンデージテープでぐるぐる巻きにします。
パンティをつめこまれているので、しゃべっても声にはなりません。
「ふふ、お前はこれでただの公衆便所人形だねー。これでみんなに犯してもらうかー?」
一美は激しく首をよこにふって抵抗します。
270111_7.jpg
そして、今度はまたにデンマがあたるように、ボンデージテープで固定して、先ほどのカップルさんの部屋にいってみました。
270111_8.jpg
先ほどのM女さんはおびえた表情で鞭打ちに耐えています。
犯罪じゃないの?っていう雰囲気をだすカップルさんが、このカップルさんのようにたまにあるんですが、プレイが終わると仲良く手をつないで帰っていたりしますね。
ふとみると、そのM女さんのお尻、太ももは痣だらけです。全部プレイでつくった痣かと聞くと、そうだといって、彼が私に一本鞭を渡してくれました。
1本鞭はふるのも結構難しいのです。ひさしぶりに1本鞭ふった私は、最初の一発を彼女にお腹に巻いてしました。鞭が体に巻くと痛いんです。ごめんね。
そのあと、感覚をとりもどし、一応、遠慮して弱めに鞭をうち、同時に私の彼女にも鞭をいれます。
私の彼女と違って、そのM女さんはよく調教されていて、Sがいってほしい事をいい。だしてほしい悲鳴をあげます。
しばらく一緒にプレイをして部屋に帰る前に、一美に、おしっこしたかったんだよね?お願いして、この部屋のトイレを使わせてもらいなさい。
そう命令して、トイレを使わせてもらいます。このホテルのトイレはほとんどの部屋が仕切りのないトイレです。
こっちむいて、おしっこでる所をよく見てもらえ!
一美は、身動きできない拘束状態のまま、しらない人の前で、おしっこを見てもらいました。
270111_9.jpg
お礼をいって部屋にもどり、二人だけプレイしたあと、1Fでタクシーをまっていると、これから1週間の海外旅行ですか?という量のスーツケースを引っ張って女性がはいってきました。
さすが変態ホテル。中には、M男を虐める道具と衣装が山ほどはいっているんでしょうね~
自分の意志はない・・・
何も考えずに命令に従うだけ・・・
痛みに耐えるだけ・・・
苦しみに耐えるだけ・・・
自分の意志に関係なくいかされ続けるだけ・・・
そしてプレイが終わった後に、強く抱きしめられて、良く頑張った。お前でないとできなかった。
かわいいとキスされる。
辛いプレイに耐えれば耐えるほど、そのあと、その子がいとおしなるのです。
緊縛プレイ体験してみたい女性
一人で複数を相手にされるプレイを経験したい女性
浣腸・蝋燭等ハードなプレイを経験してみたい女性
も時々募集していますので、興味あるかたは連絡ください。