ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:SMホテルでの痴態
投稿者: 森野 ◆71LRZy7I.2
ID:morino51
mail morino51@nan-net.jp
変態ホテルに入ると、どこからか、女性の悲鳴が聞こえました。やってるなー。びっくりする人が多いですが、このホテルでは、普通の事なのです。

今日も、このホテルは変態さんが沢山いるみたいです。


部屋に入ると、彼女に私の前で服を脱ぐように命じ、白のスリップとパンティだけの姿にさせました。光沢のある白が、年齢をごまかし、若く清純に見せます。

外の音が聞こえるように、また、他の人が部屋にはいってきてもいいように、部屋のドアにはスリッパをはさんで、ドアが少し開いた状態にしてあります。



S男としては、女性が日頃のまじめな姿と異なり淫乱に興奮する姿か、プレイにおびえた表情を見せるのがいいのです。

女性でも、こういう遊びに慣れてくると、なかなかそんな感じにはならなくなるのですが、知らない人が部屋にはいってきて、その人にいろんな事をされるのは、プレイになれた女性でも嫌がる人が多いです。



このホテルには、そうされる事が逆に好きできてるカップルさんもいますが。


「こっちにきて、腕を背中にまわして」
彼女の後にまわり、私はゆっくりと抱くように麻縄を彼女に胸に巻いていきます。


鳥肌がたっています。


「あれ?なんだかんだ言って、お前は、やっぱり縄で縛られると興奮するんだな?この変態!」


被部を触ってみると、熱をもち、湿りはじめています。これから抵抗できない状態にされる、ひょっとしたら知らない人に犯されてしまうかもしれない。そんな予感と、縄に抱きしめられる感覚に女性はだんだん酔ってきます。


一通り、縛り終え、すっかり濡れてしまったヴァギナにバイブをつっこみ、スイッチをいれたあと、パンティを再びはかせます。


「お前は、私のおもちゃだからね。ただの物になりなさい。目も口もいらないよね」
そういって、彼女に皮の全頭マスクを装着させました。

息がはぁはぁと荒くなってきます。

270111_3.jpg


その頃、カップルが部屋にはいってきました。口答えは許されない。ういう事を聞かないと、私はただの肉の塊にされてしまう・・・そんな、おびえた感じを漂わせた30代の女性と、スーマートな紳士っぽいけど、冷酷な顔をした男性です。



二人の前で、バイブであえいでいる彼女のお尻に鞭をいれます。

ピシ!ビシ!ビシ!「お前のいやらしい声を聞いてもらえ」
「ん・・ん・・・」くぐもった声はでますが、大きな悲鳴はでてきません。

びしーーーーー!びしーーー!鞭を強く打ちました。
「ほら、もっといい声で鳴いてみろ!そんな声じゃ感じない!」


プレイをみていた男性がつれのガウンを脱がせ、肌かにしました。適度に大きい胸とくびれたウエスト、きれいにそられてパイパンになったあそこは1本の筋にしか見えません。


彼は、つれの女性のおっぱいを形が崩れるほど、にぎりつぶすそうにつかみました。


「あああーーーー!!」思わず悲鳴がでました。


「あらあら、ご主人様に虐められていい声でなくマゾなんですねー?触っていいですか?」
そういって、被部をさわらせてもらうと、ふとももにたれるほど、濡れています。

「へぇ~こんな事で、こんなに蒸らす変態なんだ。いやらしいマゾですね」

その子にそういったあと、彼女に
「ほら、このM女さんは、おまたをいやらしく汚しているから、お前が舐めてきれいにしてあげなさい」

つれてこられて女性に股を広げてもらい、彼女にそこを舐めるように命じました。

270111_1.jpg

下をだして、ぺろぺろと犬が水を飲むように、彼女は女性の被部をなめ始めます。

「どこ舐めてるんだ!そこじゃないだろ?気持ちよくなるところを舐めてあげなさい!」

女性の被部を舐めるのが苦手な彼女が若干躊躇してしまったので、改めて命令して、お尻に鞭をいれました。


このM女さんがいくまで、なめろ。それまで鞭は終わらないよ。

270111_2.jpg

バイブが動きつづけているお尻に、パンティの上から、鞭をうちます。


鞭の痛みにでてしまう彼女の声と、舐められて感じる、つれてこられたM女の声が重なります。


しばらくして、M女は、体を多きくのけぞらせたので、やめる事を許しました。


お互いに正座して「ご調教ありがとうございました」とお礼を言わせ、いったん休憩です。


プレイを終え、一美はぐったりしていますが、バイブは、とめず、まだそのまま動かしています。

270111_5.jpg

外でゴソゴソとなにか音が聞こえました。

だれか、露出プレイしてるな~?そう思って廊下にでてみると、全身黒のぴっちりしたエナメルのキャットスーツを着た女王様がM男くんを散歩させていました。


映画にでてくるほど、上から下までびっちり決めたキャットスーツは、さすがの私も初めてみました。思わず、かっこいいですね~と声をかけると、女王様はにこっと笑って、ありがとう♪と返事をしてくれました。


さて、部屋にもどっていったん縄をといてやります。筋をいためたり、肩をいためたりはしないように気をつけているので、いつも緊縛したあとは、様子を注意深くみています。


それでも、暴れて動きまわって、縄がしまりすぎたりすることもあるんですけどね。


縄はほどいてやりましたが、今度はアームサックで、腕を後に固定。口に、自分で汚したパンティを加えさせ、その上から、ボンデージテープでぐるぐる巻きにします。


パンティをつめこまれているので、しゃべっても声にはなりません。


「ふふ、お前はこれでただの公衆便所人形だねー。これでみんなに犯してもらうかー?」


一美は激しく首をよこにふって抵抗します。

270111_7.jpg


そして、今度はまたにデンマがあたるように、ボンデージテープで固定して、先ほどのカップルさんの部屋にいってみました。

270111_8.jpg


先ほどのM女さんはおびえた表情で鞭打ちに耐えています。
犯罪じゃないの?っていう雰囲気をだすカップルさんが、このカップルさんのようにたまにあるんですが、プレイが終わると仲良く手をつないで帰っていたりしますね。


ふとみると、そのM女さんのお尻、太ももは痣だらけです。全部プレイでつくった痣かと聞くと、そうだといって、彼が私に一本鞭を渡してくれました。


1本鞭はふるのも結構難しいのです。ひさしぶりに1本鞭ふった私は、最初の一発を彼女にお腹に巻いてしました。鞭が体に巻くと痛いんです。ごめんね。


そのあと、感覚をとりもどし、一応、遠慮して弱めに鞭をうち、同時に私の彼女にも鞭をいれます。


私の彼女と違って、そのM女さんはよく調教されていて、Sがいってほしい事をいい。だしてほしい悲鳴をあげます。


しばらく一緒にプレイをして部屋に帰る前に、一美に、おしっこしたかったんだよね?お願いして、この部屋のトイレを使わせてもらいなさい。


そう命令して、トイレを使わせてもらいます。このホテルのトイレはほとんどの部屋が仕切りのないトイレです。


こっちむいて、おしっこでる所をよく見てもらえ!


一美は、身動きできない拘束状態のまま、しらない人の前で、おしっこを見てもらいました。

270111_9.jpg



お礼をいって部屋にもどり、二人だけプレイしたあと、1Fでタクシーをまっていると、これから1週間の海外旅行ですか?という量のスーツケースを引っ張って女性がはいってきました。


さすが変態ホテル。中には、M男を虐める道具と衣装が山ほどはいっているんでしょうね~

自分の意志はない・・・
何も考えずに命令に従うだけ・・・
痛みに耐えるだけ・・・
苦しみに耐えるだけ・・・
自分の意志に関係なくいかされ続けるだけ・・・


そしてプレイが終わった後に、強く抱きしめられて、良く頑張った。お前でないとできなかった。
かわいいとキスされる。

辛いプレイに耐えれば耐えるほど、そのあと、その子がいとおしなるのです。

緊縛プレイ体験してみたい女性
一人で複数を相手にされるプレイを経験したい女性
浣腸・蝋燭等ハードなプレイを経験してみたい女性

も時々募集していますので、興味あるかたは連絡ください。






よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/01/22 19:16:57(ZJzBgmq8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.