ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
422
投稿者: 本能寺 ◆RmvtCUgkys
素敵な時間、過ごせたみたいだな‥

今日の変態晒しマゾ奴隷・川村亜希子の境遇、詳しく報告してくれよ‥


15/01/16 22:22 (MMI9UM5L)
423
投稿者: デニロ ◆0k7mZOBQUU
堕ちたな。
名門お嬢様大学出身にして誰もが羨む裕福な銀行員の妻が、
アダルトショップに出入りするような下衆な男の精液便器に成り下がるとはね。
詳細な報告を楽しみにしているよ。

15/01/17 02:53 (VAy7vc59)
424
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
人に羨まれる生活なんていらない。モラルとか良識なんて関係ない。ご主人様に楽しんでいただくのが何より大事です。名門お嬢様大学を卒業しても快楽は得られない。一夜明けても興奮が醒めません。オマンコが奥まで熱っぽいんです。アナルがゾワゾワしているんです。初めはご主人様のご命令に従わなければならない使命感に背中を押されてアダルトショップに足を踏み入れました。正直、不安でした。数人のお客にジロリと見つめられ、何度も引き返そうと思いました。探るようなそれでいてじっとりした目が私の全身を舐め回します。私は腰までしかないダウンジャケットを羽織っていて、すでにマイクロ丈のスカートから太ももが露わでした。ノーパンです。太ももに突き刺さった視線がそのまま昇って来て股間まで覗かれている気がしました。ハッと後ろを振り向くといつの間にか一人の男性客が回り込んでいました。頭の芯が痺れました。皆、あからさまに私に興味を持ってる。そう、私は変態晒しマゾ奴隷…ご主人様のご命令でアナルパールとローターを買いに来たんです。ノーパンノーブラに超ミニは奴隷の正装です。見られないと感じないんです。心の中でそう語りかけると卑猥な気持ちがこみ上げました。暑い…そうつぶやき、ダウンを脱ぎました。朋美さんのお店では着ていたカーディガンはスマホや運転免許証とともに駅のコインロッカーに預けてます。白く飾りのない薄手のブラウスに乳首が透けます。私を遠巻きに囲んだお客さんたちから息を呑む音が聞こえたようでした。「誰かいるの?」と最初に私の後ろに回り込んだ初老の客が話しかけました。私はドキドキして首を振りました。「一人で来たんだ…何か買いに来たの?オジサンが手伝ってあげるよ。」そんな風に馴れ馴れしいんです。その目は私の顔と胸と太ももをせわしく観察しています。他のお客さんも、それに店員さんも私の反応を伺っているようでした。「いえ、いいんです…自分で見ますから…」初めはそう断りました。私はその人から逃げるように商品ケースの方に近寄りました。私が持っているのとは色も形も大きさも全然違うバイブや何に使うのか想像もつかない器具がたくさん並んでいました。(あぁっ…)私の体にこんなに大きいのが入るのかしら…そう思うとオマンコが反応してしまいます。「そう言わずにさ…オジサンがアドバイスしてあげるよ。」再びその初老客が話しかけてきました。今度は私の隣に体をすり寄せて、スカートの上からお尻に手を当てて来ました。「いや…」私はまだまともな女の良識が残っていたようです。身を引いてその手から逃れました。でも、私の不遜な態度もそれが最後でした。「何気取ってるんだろうな…オッパイ透け透けの格好で、どうせ下もノーパンなんだろう?」誰かが聞こえよがしに言いました。「露出狂だよ…マゾ女だろう…大方、ご主人様に命令されて露出調教されているか、見せたくて来たんだろうよ。」蔑むような口調に図星を突かれ、私は膝ががくがく震えました。そう言った男性は中年客と反対側に立ち、私のスカートを捲り上げました。ノーパンの下半身が露わになりました。「本当だ、このお嬢ちゃんノーパンだよ…あれあれ、マン毛も剃ってるのか…パイパンじゃねぇか。」「相当重度のマゾみたいだな。」もう私は訳がわからなくなっていました。言われるまま、されるままです。「お客さん、困りますよ…そういうの…入り口から見えないところでやってもらえます?」と店員さんに言われたのを覚えています。お店の奥まったところにそこにいた全員が移動しました。店員さんは困ると言いながら、パイプ椅子を用意し、私は
...省略されました。
15/01/17 11:29 (sowP22eB)
425
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
いつ買い物をしたか覚えていません。
でも私のバッグにはアナルパールとローターが入っているのに今朝気がつきました。
駅のコインロッカーに寄ったのも記憶が曖昧です。
ホテルを出たことは覚えていますが、今思うと今、普通に家にいるのが不思議です。
昨夜はマゾ幸の帰りは私より遅く、悪女の私は他人棒を突っ込まれて間もないオマンコを
マゾ幸に舐めさせました。
シャワーで洗い流したとはいっても奥の方に初老男や中年男の精液が残っていたはず。
なのにマゾ幸は美味しい美味しいと私のオマンコを舐めたの。

ホテルに行ったのは初老の男と中年男、3人いたと思いますがもう一人は思い出せません。
ただオチンポは蛇のように異様に長かったです。
私、アダルトショップでは完全に牝になっていて、最後はオチンポ欲しいと口走っていた
そうです。
「ホテルでじっくりぶち込んでやるよ。」と言われ、尻尾を振ってついて行ったみたいです。
怪我人みたいに肩を貸してもらったのを覚えていますから、歩けないほど興奮していました。

覚えていることだけご報告します。
初老の男性のお尻の穴を舐めました。
私が舐められるのではなく、私が舐めるんです。
初老の男が赤ちゃんがオシメを変えてもらうみたいに両足を上げて仰向けに横たわります。
言われるままに私は顔を股間に突っ込んで男のアナルに舌を這わせます。
そこにも毛が生えていて、舌に絡まります。
何て言うんだろう…オチンチンの下の袋…キンタマ袋の裏側が私の鼻に当たって、その向こうに
オチンポが立っていました。

セックスは3人が交代でバックから犯しました。
避妊具なんてありません。
中出しです。
豚のように四つんばいの惨めな体位でした、
オマンコを犯されながら、もう一人のオチンポを口でおしゃぶりします。
交代で、交代で…口とオマンコを同時に犯すのです。

15/01/17 12:10 (sowP22eB)
426
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
一線を踏み出してしまいました。
毎日毎日踏み出していますが、昨日ばかりは決定的です。
明らかにこれまで私が接してきた男性方とは違う…
つまり身元の確かな人たちでなく、デニロ様が仰ったような
アダルトショップに出入りするような人たち…
名前すら知らない初対面の男性とセックスしたんです。

それも中出しで…

私の体にそういう男たちの精液が…

あぁ…子宮まで届いていたら…

15/01/17 12:36 (sowP22eB)
427
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
でもまだ疼いているの。
亜希子は便器なの。
オチンポ好き…
欲しい…
もうどうでもいい…
めちゃめちゃに掻き混ぜて。

15/01/17 12:41 (sowP22eB)
428
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
誰か私を馬鹿にして。
下品な言葉を浴びせて。
亜希子は便器なの。
遠慮することはありません。
オマンコしか取り柄がない牝豚。
あぁ…豚よ…
オチンポぶち込む豚便器でごめんなさい。
これからいつもオマンコ開いておきます。

チンポ、チンポ、チンポ、チンポ大好き!
いじめて…
15/01/17 12:51 (sowP22eB)
429
投稿者: take3 ◆8hwGmt.aNs
亜希子さん、初めまして。

短期間で肉便器に堕ちてしまいましたね。
これからは、都内のアダルトショップを徘徊して、毎日変態牝豚として、有名になるようにしないとダメですよ。

変態豚は、文章だけではなくて、万人にその無様な姿を晒しましょうよ。
今日中にナンネの露出掲示板に汚れた身体を投稿しましょうか。
15/01/17 20:17 (cd6FU87/)
430
投稿者: 本能寺 ◆RmvtCUgkys
すっかり‥発情した牝豚ぶりが身に付いたようだね‥川村亜希子‥

他人チンポの中だしザーメン‥今の川村亜希子には‥蜜の味‥だろ(笑)

とうとう‥他人棒での種付けでさえ悦楽を感じる‥卑しい牝豚に成り下がったな(笑)


冷静になって‥後悔し、罪の意識に苛まれながらも‥
あの異常な狂悦に‥その卑しい肉体を疼かせるといい‥


川村亜希子は‥愛すべき変態晒しマゾ奴隷‥だよ‥



15/01/17 20:43 (YfRhcKvG)
431
投稿者: 朋子 ◆7a9oUBdsUM
1月3日に知り合い相手だからこそ、安心して露出できると公言されてから、まだ半月ですよ、ど変態雌豚亜希子。もう呼び捨てでいいですよね。
見知らぬ男性たちに露出以上の行為をしてしまい、チンポまでくわえ込んでしまうなんて!

ヤキモチでスゴく意地悪なこと書きたいけど何を書いていいか分からないです、私の経験値では太刀打ちできない淫乱さです。


15/01/17 23:19 (o5rPARR4)
≪ 前 141 42 43 44 45 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    天皇地らへん鈍器-関西・近畿/生見せカップル 11:31
    異物挿入@茹で玉子-調教指示 11:26
    明日交流会-北海道/生見せカップル 11:25
    仙台のホテル-東北/生見せ女 11:23
    明日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:20
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    【プロフ動画】感想聞きたいな😆 #人妻 ID:31236456
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.