今日もいつもの通り、朝かはらアソコにコロコロを入れながら仕事をしています。
今日のご主人様の指令は、トイレでアソコとおっぱいの写真を撮ってこいと言われたので、撮って来て、すぐご主人様に送りました。
お前はいい子だね、って褒めてくれました。
今日は、仕事が少し忙しくてオナニーしてる時間がちょっと足りなかったのだけど、何もしなくても濡れちゃってます…土曜日の事思い出すと…
ホテルのお風呂で、ご主人様にシャワー浣腸をさせられてしまいました…。
お腹はお水でパンパンに膨れてて、もうすぐにでもウンチ出したくてしょうがありませんでした…。
『イヤ、イヤ、お願い…トイレでさせて下さい…』
とご主人に頼んでも、許してくれませんでした。
…人前でウンチなんか出した事無い私は、ひたすら我慢してました。そんな私を見てご主人様が、
「ホラ、我慢しないで出しなよ」と言いながら、バックから激しく突いてきました。
あ…気持ちいい…ご主人様…
でも、出したくない…だからアソコをギュっと締めて
我慢してました…
やめないで欲しい…もっと突いていて下さいご主人様…
私はいつも以上に声と息づかいが大きくなり、
アソコは本当にぐっちょぐっちょでした…
…でも、ダメ、もう限界!
ご主人様のおチンチンを抜いて、バスタブの中で
茶色い水を出してしまいました…
『あ、ホラ~茶色いの出ちゃってるよ…恥ずかしいね…」
…私は、恥ずかしくて、ご主人様の目を見る事が出来ませんでした…
究極に恥ずかしかったのだけど、何故か最高に気持ちいいセックスでした…
これを思い出しながら書いてる今も、すっかりぬれてしまってます…
またしたいですご主人様…