SM調教体験告白
1:新しい御主人様
投稿者:
みなみ
◆lPwwRY6DZo
よく読まれている体験談
2013/11/04 22:45:55(qCtPNMdA)
【海彦さま】、おはようございます。
昨夜…フランス料理&BAR&ホテル…御主人様と久々のHをして頂きました。
BARで酔いつぶれ、気づけばホテルのベットに寝ていました。御主人様は【みなみ】のスカートに潜って、ロリータパンツの上から淫乱な汁のススっていました。私がジッとしていると、次々にブラウス・スカート・ブラ・パンツを脱がして…亀甲縛りになったままの【みなみ】にされてしまいました。
御主人様もハダカで、オチンチンはギンギンに直立していました。もうろうとしながら、御主人様がベットに寝られた上に69でオチンチンをくわえました。御主人様は【みなみ】のオマンコを舐めて頂きました。
私は…「御主人様、オチンチン…下さいませ」と、おねだりして向きを変え、騎乗位でオマンコに受け入れました。御主人様はアナルブラグをONに…下腹の痛みとウンチの排泄感が一気にやってきて…御主人様の胸に倒れ込みました。
「御主人様…ト・イ・レ…ウンチ…出したい…で…す…。」
ウンチに押し出されて外れそうになっているブラグを御主人様は、グイっと押し込みました。
「も…もれ…そ…う…で…す…」
御主人様は【みなみ】を抱きかかえ、一室のスミにある診察台に載せました。両足を拡げられて固定、股縄をカット、両腕は手錠されました。
御主人様の手に極太の浣腸器。ブラグを外されて代わりに浣腸器が刺さりました。冷たい液体が下腹に注入してきました…5本入れられて、またブラグを挿入です。
『我慢しろ!』御主人様はオチンチンを【みなみ】のクチに…美味しいザーメンを飲み干しました。
『良く我慢したね~、さぁ~…いっぱい出せよ!』
ブラグを一気に引き抜かれ…。
部屋じゅうに…【みなみ】のウンチが飛び散り、ものすごいウンチ臭が。
『クサイな~、みなみのウンチ、クサイな~!』
ぜんぶのウンチ…朝までかかりました。
朝になり、ホテルの男性従業員3人さんが【みなみ】のウンチを掃除していました。御主人様は、お詫びに、現金支払いと【みなみ】の3穴を差し出しました。私は別室で3人にハメられました。
御主人様は、私たちのプレイを見て楽しんでいたようです。
『みなみ、帰ったらお仕置きだよ!』
3本のオチンチンを3穴に受け入れながら、期待感を増してきた私。
13/11/08 09:15
(7/6.qyzZ)
こんばんは。
みなみは、自分が撒き散らかした大便の片付けすらできずに、人に迷惑をかけているのですか。
ご主人様に奉仕しているというより、本能のままに生きているだけですよね。
こんな糞の詰まった肉塊に餌を与えるのだから、本当に優しいご主人様ですね。
お仕置きは、どんなものでしょうか。
トラウマになるぐらいのことをしないと、みなみには無意味でしょう。
13/11/08 20:05
(H7uBR8De)
あの日は帰宅してから、自室で宙吊りされて、オマンコとアナルにバイブ挿入を受けました。アノ時の【みなみ】の声が響かないように、口枷をして。バイブは縄で支えられて、抜け落ちません。
御主人様は、午後から非常勤の診察でお出かけ。
目の前の時計が4時になり…オマンコのバイブの電池が切れました。アナルは…6時で。
何回イッたか、わかりません。床に【みなみ】のお汁とオシッコが飛び散っていました。
7時頃、御主人様からの電話…留守電になり「飲み会に参加するから。もうすぐお前を相手する男が到着する。遊んでもらえ!」
しばらくして、男(黒人?)3人が入って来て、宙吊りの【みなみ】を下ろし…。
皆さんに回されました。時々、英語?らしき会話があり、穴が裂けていきそうな巨根のオチンチンを突き刺します。
ただ…オマンコの中出しがなくて、皆さんは【みなみ】のアナルに中出し。
満足した彼らは、また【みなみ】を宙吊りに。電池切れのバイブをアナルに2本刺し!口枷も。
「Thank you!」と言い残して。
御主人様は夜11時過ぎに、お帰りされました。宙吊りの【みなみ】を下ろして、
「どうだ、黒は?」
2本刺しのバイブを引き抜かれると、アナルからザーメンが噴き出しました。
「久しぶりにマンコするか!」
バイアグラでギンギンの御主人様に、抜かずの3連発を受け入れました。
翌朝(9日)は、前日の黒人さま(3人)もお呼びして、4対1の乱交を1日じゅう。
13/11/12 00:36
(feM2Ts86)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿