ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:便器調教を頂いてた頃の話です。
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
レイプの掲示板から来ました元肉便器のみずえです。
肉便器調教の宴会のことを書き込むように言われたので、書き込みます。



男性様7人の宴会でした。
リーダーの管理者様と、4人のご利用者様、2名のご友人様でした。

場所はご利用者様のおうちです。
1時間前に管理者様と到着してたので、頂いた材料でおつまみを作ったり、お酒を並べたりして準備しました。

久しぶりに昔の女性だった頃の服を着ることを許されました。

カーディガンとスカートです。

でも、わきとビーチクレバーと便所穴周辺の生地にハサミで切れ込みを作られてしまいました。

ビーチクレバーは、普通の女性の乳首によく似ていて、そこを少しでも弄ると便所穴から汚水が吹き出るので、便所のレバーみたいだから、そう呼ぶように教えていただきました。

便所レバーという時もあります。

脇の切れ込みからは、脇毛を出すように指示されました。
何年もムダ毛処理を禁じられてるので、酷い状態です。
すね毛も、便所毛も酷く、よく笑われます。


皆さんが揃ったら、お酌して乾杯です。
コップを空にするとぶたれるので、気をつけます。
でも、私は馬鹿だから、全員のコップを見てられず何度も空にしてしまい、ぶたれました。

おーい!便器!空だぞー。ケツ出せ!
と言われました。

スカートを捲り上げ、罰を頂きます。
叩かれるたびに、汚水が吹き出て笑われます。

結局10回以上叩かれ、尻が真っ赤になりました。

皆さん普通の話をしたり、痴漢やレイプの話をして楽しみます。

私は気まぐれにいじられながら、おつまみやドリンクをお出しします。

1時間くらいしたら、ビンゴが始まりました。

景品を読み上げたら、盛り上がりました。
1等は、私の1週間分の売り上げ、あとは粗品の便所穴使用権だそうです。

粗品ひどすぎ(笑)いつでも使えるのに(笑)街頭のティッシュくらいの価値じゃん!

一等かなりすごいですねー!

と盛り上がってました。


私は馬鹿だからお金の管理が出来ないので、単発のバイトをした時は管理費として全てお渡しさせて頂いてたのですが、それがなくなってしまうのかと悲しくなりました。

でも、便器はお金使わないし、普通の人間の仕事をさせて頂いてることだけで満足すべきだと思いました。

どんなに頑張っても、便器としての仕事が忙しくて数千円しか稼げないのですが・・・。



ビンゴの紙が配られました。

ルール説明で愕然としました。

数字を読み上げたら、その数字を折り曲げて、縦横斜めが揃ったら勝ち。

数字は、私が何秒でいくかで決まるとのことでした。

順番で、ローターやバイブ、でんまという大きいローター、指、おちんぽ様などを使っていかせます。

いくときのセリフは、その都度決めて、いく瞬間は必ずそのセリフを言うようにします。

そこでストップウォッチが止められ、数字を読み上げるそうです。

その繰り返しだそうです。


じゃあ、始めます!
まずは年長者の○○さんから!

まずはセリフを指定してください!

じゃあ、コマネチ!で!

皆さんとても笑ってました。

最初なんで指でいきまーす!
狙うは47です!

おー!がんばれー!と拍手がわきました。

私は皆さんの前で足をカパッと開き、お願いします!と言います。

相変わらずグロい!
臭い!
残念な便器!

とヤジられます。

指を入れられ、すぐに高速でかき回されました。

あまりの刺激に、んがっ!んほっ!と変な声が出てしまいます。

頭がわけわからなくなって、いつもの習性で便所言葉を述べます。


便所穴ほじってくれて、ありがとございます!

私は汚水垂れ流しの、悪臭公衆便所です!

すぐに身体がビクビクしてきました。

セリフを言わなきゃ!と思ったら、馬鹿なので忘れてしまいました。

さぁ、出るか!コマネチ!

と言われたのは救われました。

私は大声で、コマネチっ!って言いました。
汚水が勢いよく、ブジュッと噴き出ました。


43!惜しい!43です!

あーくそ!、ラッキー!と言葉が飛び交います。

じゃあ、次いきます!




ここで私はこのビンゴはとても辛いものだと理解しました。

もうすでにぐったりなのに・・・。



そこからは地獄でした。
本当に何度もイキ狂わされました。
セリフ選びでも大盛り上がりで、

バルタン星人っ!
うんこブリブリっ!

とか、言わされました。

普通の女性なら、いくって言えばいいだけなのに・・・。

数字が進んでいきます。

43、50、10、18、8、7、24、62、21、31・・・。

もう何度いったか分からなく、身体も頭もおかしくなりそうでした。

足の固定が途中で外されましたが、だらしなくカエルのように足はひらいたままでした。

便器穴は擦り切れてます。



ラスト、1を狙います!
商品は家族旅行に使います!

いけー!
無理だろ!

セリフは、安部総理バンザイ!で(笑)!

そんな言葉が飛び交います。

その方は私を立たせました。
そしていきなりビンタされました。


なるほど(笑)と声が聞こえます。


土下座して、謝れ!と怒鳴られました。

なにか悪いことをしてしてしまったんだと必死に謝りました。

何度も頭を踏まれ、ケツ叩きされました。

おまえ、便器のくせに今日一度もザーメン欲しがってないだろ!と怒鳴られました。

そして、皆さんに向かって、
穴使わなきゃタイムに入らないよね(笑)

と言いました。


お詫びに、最初のコマネチを20回しろ!
と言われました。

フラフラでコマネチたくさんしました。
数えられなくて、25回もしてしまい、また叩かれました。

恥ずかしいけれど、コマネチをしながら、どこも触ってないのに軽くいってました。

よしっ!穴開け!

そこでさっき怒られた理由を思い出して、ザーメンを欲しがりました。



便所穴にザー汁様をドピュドピュ排泄ください!
悪臭のグロ便器に恵んでください!
包茎クリちんぽが勃起してます!

今まで習った言葉を並べて、必死に懇願しました。

ちんぽ恵んでやる。入れられたら、すぐビーチクレバーを自分でつまめよ!

と言われました。


安部総理バンザイ!
といいました。


はえーよ!とビンタを頂きました。


同時に、ズンっ!と一気にいれて頂きました。
私はすぐ便所レバーをつまみあげました。
頭が真っ赤になりました。


安部総理バンザイっ!



本当に1秒でいきました・・・。


身体はもう一ミリも動かせませんでした。

いいなー!
ずるくね?(笑)

と遠くで声が聞こえました。


その方はそのまま便器をおちんぽ様でこすりあげてくださり、排泄してくださいました。

緩いけど、今日は許すわ(笑)と言っていただけました。


じゃ、あとは粗品で終了だね。
景品の話するし、またね。


と優しく頭を撫でてくれて、廊下で管理者様と話をしてました。



そのあとは、記憶があまりないですが、他のご利用者様とご友人様に使って頂いたみたいです。

便所穴は感覚がなくなり、頭がぼーっとしてました。

管理者様がずっと便所言葉を途切れさせなかったのが偉いと後で褒めてくれました。

でも、全く覚えてません。

便所穴からは、汚水なのか、ザーメン様なのかよく分からない汁が垂れ流し状態で、ラップを巻いて留めて頂きました。

管理者様が車で便所小屋まで送ってくださいました。

ちなみに、便所小屋は人間のおうちと同じ意味です。


気がついたら6時間も経っていました。
私は玄関で、ラップを巻いたまま気を失なうように寝てました。
ラップを外したら、悪臭が漂い、ドロドロと何かの液体が流れ出てきました。
穴が真っ赤に擦り切れて、腫れ上がっていました。


お風呂場で便所掃除をして、また気を失うように寝てしまいました。


便所掃除は、シャワーで穴やその周りを洗うことです。









終わります。


長くなり、申し訳ございませんでした。
今は絶対に戻ってはいけないのに、とても懐かしい出来事です・・・。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(138)
2013/11/26 09:26:25(E2RlPGr5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.