はじめまして。
ドMのyuukiです。
今の私があるのは、学生時代に知り合った元カレの調教の成果だとおもいます。
これから少しづつ私のことを書いていきたいと思います。
私は学生時代、広告デザイナーをめざして勉強していました。
そのころ友達に誘われて行った合コンで知り合ったのが元カレです。
元カレは、その頃、医師免許に受かったばかりのインターンでした。
でも、大きな病院に勤めるのではなく、父親の経営する病院にいました。
元カレの専門は、婦人科と整形外科で、下心ありありのレディースクリニックを目指しているようでした。
つきあった当初はそんなことはつゆしらず、やさしいカレだと思っていました。
当時むだ毛の処理に困っていた私は、カレに相談してしまったのです。
「大丈夫、簡単だよ。僕がしてあげる。」
何の疑問ももたずカレに身をゆだねてしまったのが失敗でした。
私は、脇と手足のむだ毛処理だけのつもりでした。
でも、カレは私を眠らせ、首からしたのすべての毛を永久脱毛しました。
もちろんあそこもです。
そればかりではなく、どうも私の身体になにがしかの手を加えたようです。
それ以降、私の身体はいつでも発情し疼いているのです。
一歩でも踏み出せばクリトリスがこすりあげられるような刺激を受けます。
ドMなわたしはそんなにされた自分の身体が好きですが、
いつでも発情し続けるのはとてもつらいです。
続きはまた次の機会に書き込みます。