昨日やっと解放されたので監禁生活での事を書かせていただきます。
私は監禁生活に憧れをもってたのでこのサイトではないSMの掲示板で募集したところ「40代後半独身」の方連絡をくれました。
私は関東に住んでいるのですがその方は大阪に住んでいるということで少し遠出でした(^^;
その方(以後ご主人様)と会い少しファミレスでお話をしてからご主人様のお家へ向かいました。
鍵を開けて入った瞬間、ドンッ…蹴られて倒れてしまいました。「奴隷が服を着て立っているんじゃない!!全部脱いで四つん這いになって床に這いつくばってろ!!」
私は何がおきたかわからないまま怯えていました…
「なんだ?聞こえなかったか? お前は奴隷だろ?早くしろ!」そしてビンタ…
私は玄関で服を脱ぎ全裸で四つん這いになりました…
私が持ってきた荷物(衣服や靴など)はすべて没収され金庫みたいなところにいれられ鍵をかけられ…
玄関で四つん這いの私のもとへきたご主人様は首輪リード付きとギャクボールそれと鼻フック、を持ってきて私につけました。
リードを引っ張り「ほら歩け!」リビングまで連れて行かれました。そこには大型犬用と思われるペット用のゲージがおいてありました。
「忘れてた、尻尾をつけてやらんとな」そう言って私のアナルに玩具を入れられました…
「今日は疲れたろ?この中で寝て疲れをとりなさい。」 そう言われゲージの中に入れられ南京錠で鍵を付けられました…
次の日、朝早かったと思います。
ご主人様に起こされギャグボールをとってもらうとチンポをしゃぶらせられました…
「ほら!舌を動かせ!」と言われながらビンタされたり…
「今から出る白い液体を全部飲むんだぞ!」
ご奉仕が終わるとご主人様は朝食を作り始めました。
少したってから私の前に犬用のお皿が置かれました…
「さぁ、ご飯だぞ。残さず食べろよ。」
私「あの…お箸とか……。」………鞭でお仕置きされました…
「奴隷なんかに飯があることだけでも感謝しろ!!」
私「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…」
長くなったのでこの辺で(><)