私生活がバタバタしててなかなか報告できなかったのですが、以前調教していただいた報告をさせていただきます。
その日はいつもと同じ某ショッピングモールで待ち合わせだったのですが、私は寝坊して遅れてしまいました…
ご主人様と会うと、まず男子トイレに連れて行かれ、そこの広い個室でフェラでおちんぽをご奉仕しました。
その後おまんこをいっぱい使っていただいたのですが、いつもより長い時間使ってもらったのと、何人か利用される方がいたので、凄くドキドキしました…
声を押し殺すのに必死でした…
暫くおまんこを使っていただいた後、もう一度口で綺麗にしました。
トイレでのご奉仕が終わったら、スーパーで今日調教に使っていただくものを買っていただきました。
うずらの卵に、凹凸のあるプラスチック容器に入ったお菓子….
どうやって使っていただけるのか凄くドキドキしました。
買い物が終わると車でホテルに向かったのですが、その間先ほど買っていただいた凹凸のあるプラスチック容器をおまんこに入れていただき、ブラウスのボタンを開けて乳首は丸見えにされました…
幸い髪が長いので髪で隠れましたが、それでも昼間なので対向車や前の車には気づかれたと思います…恥ずかしくて何度も顔を背けたくなりました……
ホテルに着くと、まず遅刻してきたことを謝りました。
ショーツとニーハイは許されましたが、他は全部脱いで土下座で謝りました。
許しを得ても土下座のまま、ご主人様にお尻に落書きをされました。
メスマゾ奴隷と。
落書きはあまり好きではないですが、ご主人様にしていただくことなので…
その後ローターをクリに当たるようにショーツの中に入れていただきました。
先ほど入れていただいた、お菓子の容器はおまんこに入ったままで。
その格好でおちんぽ、玉、お尻の穴とご奉仕しました。
ご奉仕の間も乳首に洗濯バサミをつけていただいたり、ローターやおまんこの中の容器を弄っていただいたりしたので集中できず上手くできませんでした…
ご奉仕した後、お尻にウィダーインゼリーを入れていただきました。
あと、緊縛もしていただき鏡の前でフェラでご奉仕しました…
でも、ゼリーが気になって上手くフェラが出来ずに、お願いすると出すことを許していただきました…
勿論ご主人様に見られながら…この時は本当に恥ずかしくてたまらないです……
綺麗にした後、おまんこに生おちんぽを入れていただきました。
今回は、動画に撮られながら…
ハメてもらいながら撮っていただいた動画も見せられて…パイパンおまんこにご主人様のおちんぽが入ってるのを見ると凄く興奮してしまいました…
いっぱいハメていただくと、ご主人様からゲームの提案がありました。
50回突くうちに3回イクこと。それが出来なければ罰を受けること。
勿論拒否権なんてありません、引き受けましたが2回しかイけませんでした…
罰を受けることになり、その内容というのが…中出しでした。
それからはされるがまま言われるがままで中出ししていただきました…
以前付き合っていた彼氏にも許さず、人生で1回もされたことない中出しをされてしまいました…
中に出された快楽もありました、出される覚悟もリアルで調教を受け始めてからずっとしてきました。
でも、やっぱり不安とかもなかったわけじゃありました…。
ご主人様に怒られると思いますが、正直なところ、いろんな感情が入り混じりました。
嬉しさと不安と怖さと…
いろんな感情が渦巻く中、膣に出された精液がおまんこから出そうなところをじっくり見られたり写真に撮られたりし、ご主人様の命令でオナニーもしました…
メス奴隷だったら中出しされたら悦ぶべきなのに…まだ中出しは抵抗があり…メス奴隷としてはいけないことだとは思いますが……
休憩を挟んだあとは、コスに着替えました。
以前からご主人様に見ていただき楽しんで頂く為だけのコスを作る約束をしていたのですが、この日ようやくお披露目することが出来ました。
今回は艦これの島風をもっとエロく上の服もスカートも短くしました。
作っている間もご主人様にどんな調教をしていただけるのか想像し、少しおまんこを濡らしながら作っていました…
島風コスで、ローションやローターを使っておまんこやアナルを弄っていただきました。
生おちんぽもおまんこでご奉仕しました。
その後、朝買っていただいたうずらの卵をアナルに入れていただきました。
1個だけでもドキドキしたのに6個も入れていただきました…
6個目はお腹がいっぱいで、我慢が出来ず、許可をいただいてからご主人様の前でうずらの卵を出しました……すごく恥ずかしかったです…
全部は出ず1.2個だけ出ました。
途中で注射器?のようなものでおゆ?か何かも入れてもらい……それも許可をいただいてから出したり………
どうにか全部出し終わり、今回の調教は終わりました。
今度は、ご主人様好みの服を作って調教していただく予定なので、楽しみです…
いつもながらの長文となってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。