彼氏とのデートの約束を破ってご主人様に調教していただいたので、そのご報告をさせていただきます。
前回の報告からそんなに日が経っていないのに…こんなに早くまたご報告することになるとは思いませんでした。
私には、彼氏がいるのに変態マゾ奴隷へと調教してくださっているご主人様がいます。
それだけでも、彼氏に顔向け出来ないのに…デートの約束を破ってしまいました…
彼氏とデートの約束をしていた日の朝、ご主人様からメールで、以前の調教でいただいたディルドでオナニーをしていいと許可を下さりました。
まず姿見の前の床にディルドを貼り付け、ご主人様のおちんぽだと思ってご奉仕しました。
教えていただいたように亀頭を刺激するように唇舌をいっぱい使ったり、唾液をいっぱい出したり……
それから跨いで腰を振っておまんこの入口を刺激するように言われましたが、中に入れることは許可されませんでした。
おまんこの中に入れてご奉仕したいとおねだりすると「ご奉仕ではなく、ディルドオナではしたない淫乱おまんこを気持ち良くしたいだけのくせに」「みあは、はしたない淫乱メス奴隷」と言葉責めされました。普通なら罵られて興奮するはずないのに興奮してしまいました…
変態オナをしたかったのに奉仕と称したことを土下座して謝罪するように言われ、自分の部屋の姿見の前で「ご奉仕すると言って、本当は淫乱おまんこでもっと気持ち良くなりたいだけのはしたない変態メス奴隷です…ごめんなさい…」と謝りました。
謝罪したことをメールで報告すると、中に入れて奥を5回グリグリしていいと許可をいただきました。
嬉しくてすぐに入れ、奥を5回グリグリしました。イキそうになりましたが、許可がないとイケないので抜きました。
でも我慢できなくてつい、ご主人様のおちんぽが欲しいと言ってしまいました…
するとご主人様が「彼氏を放っておいて俺のところに会いに来るんだったら、淫乱肉便器まんこを性欲処理に使ってやってもいい」と言って下さいました。
凄く悩みました…彼氏を大事にするか、自分が満たされたいが為にご主人様に会いに行くか。
初めに選んだのは、彼氏でした。やっぱり裏切れないと。
でも、ディルドを再び入れて抜いてを繰り返し、ご主人様に言葉責めされると我慢出来なくなり……ご主人様に会うことを決意してしまいました。本当に変態なメス奴隷へと堕ちてしまいました…
私とご主人様の住んでいるところは1時間30分~2時間くらいの距離があります。
更にこの日は、ご主人様は夜からお仕事があったので1時間ほどしか会えないと言われました。
でも、少しの間だけでもこの疼きを、欲求を満たして下さるなら自分から会いに行きたいと思いました。
ご奉仕する側なのに自分の欲を満たしたいなんて本当にダメなメス奴隷です…
本当にいいのか?とご主人様に聞かれましたが決意は固く、お仕事前に会っていただくことになりました。
1時間30分かけてご主人様のところへ行きましたが、その間はどんなふうに使っていただけるのか楽しみで仕方ありませんでした。
彼氏には仕事が急に入ったから会えないと連絡を入れました…ダメな彼女でごめんなさい。
某ショッピングモールで待ち合わせ、5日ぶりにご主人様にお会いしました。
メールではいろいろ言えますが、実際会うとこんなところまで会いに来た自分が急に凄く恥ずかしくなり、お会いするのが2度目でも緊張してあまりご主人様の顔を見れませんでした。
そんな私を抱き寄せて歩き始め、駐車場へと向かいました。
ご主人様の車に向かうのかなぁと思っていたら、歩いている途中で後ろからスカートをめくられ、アナルプラグが入っているか確認されました。
以前の調教でアナルプラグを入れられてから、毎日清潔にしてアナルプラグを入れたままにしておくことを指示されていました。
夜の駐車場内といっても休日だったのでまだ人や入ってくる車はありましたが、スカートの後ろ部分をめくられたままアナルプラグを刺激されました。
人目についてしまう…と周りが気になり恥ずかしくてドキドキしてると、今度は階段の方に行きました。
ここもまだ通る人はいるのに、踊り場でおまんこの濡れ具合を確認されました…見つかると思い凄く恥ずかしかったです。
パンツを脱ぐように言われ、ノーパンでスカートめくられた状態で再び駐車場内を歩きました。
その後は車の陰に隠れてフェラとイラマチオでご奉仕しました。
こんな場所でこんなにいやらしいことをしていると思うと、恥ずかしくてドキドキするはずなのに凄く興奮してしまいました…
お口でご奉仕した後は、車の中でご主人様に動画を撮られながら、何をしに来たのか、彼氏への謝罪を言うように言われました。
でも隣の車に人がいるのが気になりなかなか言えませんでした…メス奴隷で覚悟して来たはずなのに…ご主人様ごめんなさい。
車を人気のないところに移動していただき、もう一度言うように求められ、次はちゃんと言うことが出来ました。
もっとわかるように、スケッチブックに‘‘彼氏との約束を破ってご主人様に生おまんこでご奉仕します”と書き写真に撮られました…。
それから口でおちんぽをもう一度ご奉仕してから、待ちに待った生おちんぽをおまんこに入れていただきました。
ディルドではイケなかったので凄く気持ち良かったです。
お腹にご主人様の精液を出してもらい、お腹や唇に、ほっぺたに塗りつけられマーキングされました。
その後は持ってきたディルドでおまんこを苛めていただきました…
彼氏とのデートの約束を破ってしまった背徳感から、たくさん感じてしまい、いっぱいイキました。
タイムリミットが来てしまい、最後にご褒美にキスをしていただきました。
1時間ちょっとしかお会い出来なかったけど、会いに行って本当に良かった。
彼氏との約束を破ったくせにそんなふうに思っていました。
彼氏がいるのにどんどん淫らでやらしいメス奴隷へと堕ちていく自分はダメだ…と申し訳なく思う気持ちと、もっとご主人様の手でやらしいメス奴隷に堕ちていきたいという思いが入り混じって…
次お会いする時はもっといっぱい調教していただきたいとも思って…
そんなこと思いながら、ご主人様とわかれてから彼氏に会いに行きました…
今回もまた長文になってしまいました…。
自分の思いも書いてるので読みにくくなってると思いますが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
前回の報告にコメントを下さった方々ありがとうございました。見てくださる方もいると思うと嬉しかったです。これからも報告出来るように、ご主人様にいっぱいご奉仕したいと思います。