18才まで大学生の沙樹です。
ここで知り合った方に快楽拷問?をして頂きました。平日に1泊2日、軽井沢の別荘で行われました。今まで連続で2回以上イッたことが無かったので、凄くテンション上がってました。プレイ前の約束(誓約書)で、『プレイ中、私(沙樹)にプレイを中断する権限はありません』『どんな内容のプレイでも受け入れます(要はNG無し)』この2つのみ。正直、考えが甘かった事に後々気付きましたが、遅かったです。
最初は電マ等で5連続絶頂し、凄く満足していました。しかし、連続絶頂回数が上がっていくにつれ、アソコが痛くなってきました。連続絶頂20回辺りから意識が飛ぶようになりアソコは激痛。アソコが痛いから休憩して欲しい事を伝えても無視され続けられました。手足が拘束されているので、抵抗出来ず涙を流しながらそれでも何度も絶頂を迎えてました。合計絶頂回数がおそらく100回を越えた辺りでようやく休憩になり、コップに入った水を飲むと、体がボーっとし始めました。おそらく何かの薬だと思います。そのあとすぐに再開されイッた時の気持ちよさが今までの何倍にもなり潮噴き量も増えました。アナルは未開発でしたが、バイブを挿入されても痛みは無く、食事や寝る間も惜しんでイカされても続きました。最後は中出し。プレイが終わり帰りの車の中で突然、アソコに激痛が走りました。生理の痛みを10とすると1000くらい。のたうち回っていました。とにかく病院へ連れていってもらい調べたら、膣が裂けていたらしいです。彼は薬使った後、フィストをしたらしいんです(覚えていませんが)。それが原因かと。
快楽拷問何て二度としないし、彼はS歴0年で妄想歴10年らしく、知識等全く無かったそうです。私も見る目無かったんですけどね。