ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
平日は、前回投稿したように、毎日仕事中に寮の部屋で拘束され、調教をされるようになりました。
今回は、会社がお休みの事を投稿します。
土曜日と日曜日、そして祝日は会社が休みでしたが、調教を受けるようになってから、会社が休みの日も、ほとんど出社するようになりました。
いつもと同じ時間に事務所に出社すると、すでに社長は事務所で待っていました。

私が事務所に入ると、いきなり服を捲り上げ、ノーブラノーパンのチェックをしてしました。
社長の言いつけで、これから事務所に出社するときは、下着の着用を禁止されました。

社長は、ノーパンノーブラで来たことを誉めてくれましたが、社長を待たせた罰として、全裸にされ、鼻フックとリングを嵌められ、リードを付けて、四つん這いで事務所を出ようとしましたが、こんな恥ずかしい格好なので、少し拒否すると、

『早く脱がないと、お仕置きだよ!』

社長にそう言われると、怖くなり外にでました。

事務所は、資材置き場も兼ねているので、周りは山と塀に囲まれ、民家もないので、見つかる心配はないのでしょうが、やはりこんな格好だと恥ずかしくて、仕方がありませんでした。

何周かすると、私の手足が砂利で痛くなり、私のの顔は、鼻水と唾液でグチャグチャでした。
しばらくすると、社長はズボンを下ろして、リングを外し、ペ●スを舐めるように言われました。
野外で、こんな格好でフ●ラするのは、情けなくなり、最初は泣いていました。

社長のペ●スをフ●ラして、刺激をして、逝かせるように頑張りますが、私は上達せず、歯が当たったりして、頬を叩かれ、いつもフ●ラしたあとは、頬が真っ赤になっていました。
社長を逝かすことができると、そのまま寮の部屋に連れていかれました。

部屋に入ると、首輪などを全部外してもらい、すぐに二人ともお風呂に行きました。お風呂に入ると、私はいつも社長の体を、スポンジや私の体を使って洗わされました。
そして湯船に浸かっている間も、社長のペ●スをずっと刺激し、社長にも刺激され、お風呂で何回も逝かされました。

社長は私のマ●コを見て、少しでも毛が生えていると、

『毛が生えているのは汚い!』

って言って、私の脚を思いっきり開かされ、マ●コにクリームを塗って剃り始めました。

男の人に、恥ずかしいマ●コをマジマジ見られ、しかも毛を剃られていることに、恥辱的でしたが、そんな考えと裏腹に、私の体はすごく感じていました。

私の毛を剃ると、社長は喜び、鏡で私のマ●コを見せていましたが、小学生に戻ったようで、すごく恥ずかしくなりました。

お風呂に出ると、社長は全裸のままソファーに座り、飲み物を飲んでいました。

社長の言いつけで、私は全裸で正座をして、ペ●スを毎回舐めされられました。

私が舐めている間は、社長はTVを見たり、携帯をいじったりして、たまに歯が当たったり、痛かったりすると、私の髪を掴んで、顔を上げさせられて、平手打ちをされました。

社長を逝かせると、お口に放出された精●を、社長に見せて、飲まされました。溢さずにお口でちゃんと受け止めると、ご褒美で私もソファーで飲み物をいただけました。

少しでも溢すと、厳しい罰がありました。

その日は、ちゃんとお口で受け止められたので、私が飲み物を飲んでいました。

そして私が飲み物を飲み終わると、社長はまた首輪とリード、鼻フックにリングを装着すると、社長は思いっきりリードを引くので、私はソファーから転がり落ちました。

いきなりなので、パニックになっている私に、社長は

『さっきから、厭らしい声出しやがって、このメス豚が』

と罵り、今後調教のときは

「社長」→ご主人様

そう呼ぶように言われ、私は人間以下で、さらに家畜より下だとと言い聞かされて、今後私はご主人様に、

メス豚
精●便器
繁殖用肉便器

などと呼ばれるようになりました。
返事が遅れると、容赦なく平手打ちをしてきました。

そのあとご主人様と、ベットに移動するときも、普通に歩いたらご主人様に平手打ちをされ、ベットに倒れました。

『便器が2足歩行するわけないだろ!』

そう言われ、寮にいるときは、ご主人様の許可するとき以外は、必ず全裸に鼻フックとリングをして、四つん這いで過ごすことを言いつけられました。

ご主人様がロープを取りだし、私の手足をベットの四隅に、うつ伏せで縛りました。

私はまた放置されると思い、

「ほどいてほしい」

とお願いしましたが、もちろん許してもらえず、さらにご主人様の手には、鞭が握られていて、その鞭を私に見せてきました。

恐怖で何度もやめてと、懇願しましたが、ご主人様はバラ鞭を私の背中に打ち付けした。

平手打ちなんか、比べ物にならないくらいの激痛が、全身を走り、悲鳴をあげました。
一発くらって、あまりの痛さで、ぐったりしている私に、ご主人様は容赦なく、私の背中にバラ鞭を打ち付けました。

泣きながらご主人様に

『なんでこんなことするんですか?』

って言うとご主人様は、お仕置きだ!といい、さらにバラ鞭を背中に何発も打ち付けてきました。
私は痛くて

『ご主人様の言う事はなんでも聞きます!』

って泣き叫ぶと、ご主人様はバラ鞭を打ちを止めてくれました。

『約束破ったら、またこうなるからね!』

と言って、脚のロープをほどいてもらいました。

私はやっと解放されると思いましたが、ご主人様は私のお尻を突き出させて、また極太のバイブをマ●コにバイブを挿入しました。そしてバイブが抜けないように、テープを張り付けて、いきなりの快感に、厭らしい声をあげると、ご主人様はスイッチを入れ、いきなり『強』にすると、極太バイブは、激しく私のマ●コを掻き回しました。
強烈な快感に襲われ、私が悶えていると、ご主人様はソファーに戻って、悶えている私を眺めて、笑っていました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/08/26 11:02:20(7nOHVX4Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:18
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.