SM調教体験告白
1:弟は御主人様
投稿者:
瑞穂
◆XgOl1FuGtQ
よく読まれている体験談
2011/02/26 23:58:35(fGDn.WAG)
瑞穂さんの裸を携帯で撮ってもうお姉さんではなく奴隷だからなにがあっても俺に服従しろって感じです自分の欲望みたすための存在にしか思ってないのかもしれないよね
11/03/01 11:39
(8Mqh4UTB)
かずさんて、ひょっとして、弟さんですか?コメントの内容を見て、そんなふうに、感じました。
11/03/01 12:26
(47cjm4IE)
中2でピアス開けさせる御主人様ってありえへんヘ(´Д`)ヘ
でも話は面白かったですよ(*^-')b
御主人様の本心は?
11/03/02 02:31
(iyDxEiKx)
ヒロピーさん、ひろぴーさん、まことさん、かずさん、山ちゃんさん、顔文字さん、書き込みや応援。ありがとうございます。
写メの件ですが、御主人様はサイトで奴隷瑞穂の調教写メや顔写メを晒す気はないと言われました。私も恥ずかしくて、見られたくありません。
顔文字さんの言われるとおりだと思います。普通はありえないことだと。御主人様も私も普通ではないと思います。ただ、ピアスを付けられた時は、弟に殺意を感じました。弟が憎かった。
そんな屈辱的な日々の4日間が過ぎ、私が女の子に成る日が来ました。そうです。生理日です。
私は、何時もと変わらず。御主人様のオチンチンをシャブリながら、御主人様を起こします。御主人様は起きるとしばらくはそのままシャブラせて頂いておりましたが、突然。頭を押さえつけられその瞬間にオチンチンはさらに太くなり、私の喉を汚しました。私はザーメンをクチバシからこぼしてしまいました。御主人様はザーメンをこぼした私のリードを強く引きました。私は前のめりに倒れました。倒れ込んだ私の頬を平手打ちをして淫乱奴隷のクセにフェラチオもまともに出来ない駄目奴隷瑞穂だな。と言われました。私は悔しいやら情けなくなり、自然に涙が溢れて止まりませんでした。私は朝食をとらずに、学校に行きました。午前中に生理が始まり、私は朝からゆうつな思いが続きます。
11/03/03 13:41
(k311KA1H)
午前中に生理が始まり、ゆうつな4~5日の始まりです。授業も終わり、私は学校からの帰り道で、生理が始まり。御主人様は生理中の奴隷瑞穂を犯したいとは思わないだろうと、淡い期待を胸に帰宅しました。
帰宅すると、御主人様は玄関先で待ち構えていました。私は玄関に入るとカバンから首輪を取り出して、自ら首輪を嵌めました。私は裸になりたくなくて、もじもじしていました。すると、御主人様はどおした。奴隷瑞穂には服は必要無いだろ。と言われながら、私の頬を平手打ちしながら。全裸になれと言われました。
私は生理中は全裸に成るのは許して下さい。と言いました。すると、御主人様は再び私の頬を平手打ちして返す手で反対の頬を手の甲で平手打ちされ、奴隷瑞穂は常に全裸だろうが。と言われました。
私は、裸に成りたくないと思い、黙っていると、御主人様の腕が動きました。
私は、とっさにぶたないで。脱ぎます。脱ぎます。脱がさせて下さい。と言い、制服を脱ぎ捨てます。ブラ。そしてショーツを膝まで下げました。御主人様の目にはショーツに付けられた。ナプキン、そこには経血が。晒されています。私はショーツを足から抜き去ります。すると、御主人様はお手洗いの方に歩いて行きました。そして、直ぐに戻って来ました。御主人様は何かを手に持っています。それを、私の足元に投げて、此でも、入れてろ。と言われました。私は、足元に投げられた物を見て、愕然としました。なんと、お母さんが多月経の時に使っているタンポンでした。私はお手洗いに行かせて下さい。と言いました。すると、御主人様はオシッコや排泄でもないのに、トイレに行ってそれを入れるだけだろ。なら、俺の目の前で入れて見せろ。と言いました。私は、無理、無理、そんな恥ずかしいこと、出来ない。と言いました。
すると、御主人様は、良いよ。したくないならしなくても。と言いました。そして、私の首輪を外しました。私はお手洗いに行かせて下さいと言い、御主人様は、行って来いと言いました。
私はお手洗いに入り、膝まで垂れた経血を拭き取りました。すると、御主人様がドワの向こうから替えの下着を置いとくから、そして、ナプキンも付けて良いよ。と言いました。
私は安堵しました。
でも、本当の恐怖は此からでした。
お手洗いから出ると。御主人様は、私の手首を掴むと、アッと言う間に後ろ手に縛られ、リビングの椅子に座らされました。そして、私の前に立ってこう言いました。言うことを聞かない、悪い奴隷瑞穂には、お仕置きが必要だね。首輪も新しい物に交換しようと。御主人様は小指大の鎖を私の、首に巻き付けます。そして、金具を目の前に突き出して。これを付けたら、二度と外せないよ。と言い鎖に取り付けました。
私は錯乱状態です。今でなら、首輪は取り外し出来たのに。今度は外せない。私は精神崩壊寸前。朦朧とした意識の中で、御主人様は両脚の膝下に鎖を付けられ、手首にも付けられました。
私は、嫌~。外して、お願い外して。学校に行けなくなっちゃう~。親にも会えないよ~。止めて~。お願い嫌~。鬼。悪魔。人でなし。
私は、部屋から持って来た私の椅子に座らされ、後ろ手に鎖で椅子に繋がれ南京錠のカギを掛けられ、両脚をM字開脚され鎖で椅子に繋がれ南京錠で、カギをされました。
私は恥ずかしい格好を椅子の上で晒したまま、玄関に連れて行かれ玄関にオマンコを晒す位置に、放置されました。御主人様は誰かが玄関を開けるまで放置だ。そう、言われました。
11/03/04 19:52
(8wTf8d/i)
御主人様は両親の部屋に行きました。直ぐに戻って来ました。その手には、ムービーとデジカメを持っています。
私は、駄目~。撮影しないで。嫌~。もう止めて下さい。もう嫌だ~。もう逆らいません。御主人様の命令に従います。と言いましたが。御主人様は奴隷瑞穂。今更、遅い。と言い。さらに、これはお仕置きだから止めないよ。奴隷瑞穂が従順にしていたら、お仕置きもない。と言いました。
11/03/05 22:56
(AOfHPXUQ)
瑞穂さん最高ですね。
11/03/06 19:03
(.wxN5M4G)
私はアイマスクをされました。視覚を奪われ、感覚が敏感に成ります。ご主人様は私のブラのカップをハサミで切り取ります。私は「止めて。切らないで、イヤ~~」。ご主人様には届きません。ご主人様はクロッチの上にハサミを入れます。私は「お願いします。もう許して下さい。お願い。」。
11/05/27 12:44
(7yh9extK)
ハサミの閉まる音と共に私のショーツは切り取られました。私はただ泣き崩れるしかすべがありません。私のオマンコは晒され、しかも、生理中のオマンコです。同性にすら見られたくない事を弟に晒されて。もう死にたいくらいなのに、ご主人様は更なる仕打ちをします。
突然、電話をかけて。ピザの宅配を注文し始めました。私は「ピザなんかいらない。注文しないで、許して」。私は錯乱状態です。もし、ピザが届けば私は宅配の見知らぬ男性に今の私を晒す事に成ります。
注文が終わり。私はご主人様に「鬼。酷い。」。私のせめてもの抵抗です。
ご主人様はマジックで何か書いています。その後に小銭を置くような音がしました。私は「何してるの。」。お前には関係ない。
11/05/27 15:30
(7yh9extK)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿