以前投稿したまいです。
今私がはまっているご贔屓様との一日を書き込みます。
彼は私が生理休暇明けの出勤日に必ず貸し切りでとられます。
他の男で汚れたおめこを生理が流して綺麗にしてくれると、彼は考えているようです。私は待ち合わせ型のデリヘルで働いているので、シティーホテルのラウンジで待ち合わせをします。
当然ノーパンノーブラでラウンジで珈琲を飲みながらその場でとびっこを挿入させられます。人目につかないようにしているのですがやはりわかりますよね。でもたまらなくて声を漏らしてしまいます。その後、食事を個室のある料理屋へ連れて行かれ私はそこでフェラで彼に奉仕し立ちバックで挿入されます。コース料理なのでいつ次の料理が運ばれるかわからないスリルと彼の激しい責めと優しく乳首をつまみ上げられながら私は絶頂を迎えました。
食事をすませ、ラブホテルです。私は40ccの浣腸を2本注入されおめこに彼の物を入れてもらいます。当然クリには電マをあてがわれ、浣腸の苦しさと電マのクリ責め、子宮をガンガン突かれる激しい快感で私は下腹が熱くなり、彼の名を叫びながら愛してると何度も叫びながら彼にしがみつきキスをねだります。
私が彼に完全にのめり込んだ事を確認すると彼は優しく私をトイレに連れて行き私の排泄を一部始終確認しお風呂で綺麗にあらってくれます。
その後、左手と左足、右手と右足を縛られクリを吸引するように舐められながら乳首に洗濯ばさみをつけられイク事を許されず…でも無理、あんなに吸われながら舌先で転がされ逝くなと言われても全身痙攣させながら何度もイキました。
イった後すぐに彼はおめこに太いローションのボトルを挿入しアナルに彼の物をクリはローターをあてがいながら洗濯ばさみで潰れた乳首をやさしく舐めながら激しくアナルを突き上げました。
私はただ好き…愛してると叫びながら潮をふきつつ果てることしかできなかった。
私は…快楽に恋する淫乱な女なんです