昨夜は夕方から始まり、深夜2時まで調教を受けさせていただきました。
まず最初に夕飯を食べに行くことになったのですが、私に与えられたのは全身用の網タイツ。しかも赤。網目が大きいので、あちこちからプニプニと・・・。それから胸を丸くカットされ、胸を絞りだすようにだされ、ものすごく卑猥な・・・。アソコも丸く切り取られ、無毛の割れ目とアナルが丸見えです。いつもの調教前のオナニーをしたあと、その網タイツ姿だと外には出られないので、短パンとTシャツだけを着てもよいといわれました。しかし、かなり不自然です。シャツの上からも乳首が浮き出てるし、短パンの下からは網タイツがみえるし・・・。どうみても変態・・・。そして、ご主人様が買ってくださった赤い犬用首輪。名札つきです。
玄関の姿見であらためて自分の変態さを見て、おもわず外に出るのをためらうと、リードを無理矢理ひっぱられ車に乗せられました。
郊外のファミレスにいき、田舎すぎて誰も客がいないのを確認して少しホッとしましたが、やはり店員さんからの視線は痛かったです。リードは外されてましたが、首輪や透けた乳房を蔑んだ軽蔑の目でみてくるウエイトレスさんたちの視線で、やはり私は濡れてしまうのです・・・。
店を出て、コンビニでお買物です。コンドームの場所を店員さんにきいて(知ってるのに聞いた)、フランクフルトと一緒に買いました。何人かおじさんたちがいましたが、あからさまに視線をこちらに・・・。ご主人様は花火を購入してました。
某釣り公園についたのは夜10時。手持ち花火を1袋している間は、夏のいい思い出になりましたが・・・。いきなり、ご主人様に道端に四つんばいになるように命令されました。網タイツのみで地面にじかに乳房がこすれて・・・。後ろからは大事なとこがまるみえ・・・。それから、右手首と右足首、左手首と左足首をくくられ、顔を地面におしつける格好になりました。おしりを高くあげて、ぬちょぬちょのアソコを散々いじられました。
不意に、アナルに何か入ってきました。直径1センチくらいの棒?「動くなよ」といわれ、じっとしていると、ばしゅーという音がして花火があがりました。私はパニックになりましたが動けず。ご主人様は笑いながらビデオをとってます。私は人間発射台にされたようです。手にもたずにビンや土で固定して発射する10連発の打ち上げ花火。1発あがるごとに、少しずつアナルに食い込んできます。火の粉が降り掛かるようなことはなかったのですが、だんだん棒が熱くなってきます。恥ずかしながら、10発おわったころには1回イッちゃいました。べちょべちょのアソコが、興奮をつたえます。
そのあと、車を私のほうにむけヘッドライトで照らされたまま撮影されたり、自由が利かない態勢のまま何回もクリをつねられてイかされました。
帰りは縛られたまま助手席に乗せられ、またドライブスルーにつれていかれました・・・。