聡子はこの間26歳になりました。
会社では主任として、年下の女の子の部下もいます。でも、本当の私は年下の同性に苛められて蔑まれることに感じる変態女です。
今のご主人さまのさやかお嬢様も年下です。
今朝、さやかお嬢様から1週間、聡子を貸し出すからと言われました。
聡子はお嬢様のものだから貸し出しもお嬢様の自由です。
聡子が貸し出された人は薫お姉さまです。
薫お姉さまとは、ここの投稿で知り合いました。さやかお嬢様とも知りあわれ、さやかお嬢様のお仲間になられた方です。
薫お姉さまって呼ばせて頂いていますが、もちろん薫お姉さまも年下です。
今回は、薫お姉さまからの初日の調教をここに書きなさいと命令されました。
まず、お昼は会社のトイレでアナルオナニーをご指示頂きました。
いつもさやかお嬢様から、会社のトイレでオナニーする時は全裸でってご命令頂いていたので、薫お姉さまからは全裸でって言われてないのに、条件反射のように全裸でオナニーさせて頂きました。
午後からは下着なしで仕事しなさいって言われましたが生理中なのでショーツは許して頂きました。
そのかわり、職場でこっそり足を開いて乳首を弄るご命令を受けました。
以前に乳首を調教され、乳首でもイケる私は、人目を気にしながらビンビンの乳首を弄り、時に押し殺したため息のような喘ぎを漏らしながら仕事させて頂きました。
夜、家に帰ってお風呂で乳首を弄りながら、アナルにプラグを入れてお風呂上がりの調教の準備をいたします。
お昼もイクことは禁止されてたし、乳首も何度も弄っていたので、変態な身体は疼いたままです。
お風呂上がって全裸で首輪した頃には、せっかく洗ったのに太股にまで生理まじりのオツユが垂れていました。
いよいよ薫お姉さまの調教です。
まずはカーテンを開けて窓際で乳首を弄らせて頂きました。田舎の夜だから見る人なんかいないけれど、聡子は変態だから、すごく恥ずかしいのにオツユが溢れてきます。
次はアナルにローターです。お尻を突き出して、薫お姉さまによく見えるようにしてローターを入れさせて頂きました。
その状態で鏡に写し、写メを撮って携帯の待ち受けにしなさいって言われました。
今の待ち受けはもちろん変態聡子のローターの入ったアナルです。
アナルのローターのスイッチを片手に持ち、もう片手で乳首を弄らせて頂く聡子。
悶えて鳴いて、そのうちイキそうになりましたがお姉さまはご許可くださいません。聡子は淫らにいやらしくお願いしました。
ようやくご許可頂くと、激しくローターを動かし乳首を弄って、立っていられなくなり、その場に崩れおれイカせて頂きました。結局、崩れおれたまま、アナルに入ったままのローターの気持ちよさにまたイッてしまいました。
さやかお嬢様と薫お姉さまに調教して頂き幸せです。