出逢いの話を質問されたので書かせて頂きます
まず出逢いは私が働いてた先で知り合いました。私はもう日本にはない、ハンバーガー屋のスタッフで、ご主人様は常連客でした。もちろん最初は普通のお客様だったのですが、だんだん話をするうちに仲良くなり、プライベートで遊ぶようになりました。正直ご主人様は気が利くし、優しいし、何より頼りがいがあります。(あと私は眼鏡フェチです)それで私から告白をしましたご主人様は告白をOKされて恋人同士になりました。もちろん最初は普通にデートとかしたり、いわゆる普通のエッチをしてました。因みに当時から私は陰毛が少なく水泳をしていたので、パイパンでしたそしてある日ご主人様の家に遊びに行った時に、ご主人様がトイレに行かれましたので、暇潰しに漫画を読もうとして、漫画を取り出したら奥になにかがあったので出したらアルバムでした。私はご主人様のだろうと思い身始めたら、中身は違いました。中身は女性が縛られてたり、外で裸だったりのエッチな写真だらけでびっくりしました。でもついつい写真を見ていたら、ご主人様が後から
主 「あ~、密かったのね」
私は急に声かけられたのと、エッチな写真を真剣にみていたので、
私 「ご、ごめんなさい。ついあったので…」
主 「いや、大丈夫だし、亜美には遅かれ早かれ言わないといけなかったからね…」
私はご主人様の言葉は聞いて浮気をしてるのかと思い
私 「他に女性と付き合ってるんですか?」
主 「違うよそういう意味じゃあなくて、僕がSMが好きって事をだよ。あとその写真は全部過去に撮った奴だから、今は関係ないから安心して」
私はかなりその言葉を聞いて安心しました。
私 「良かった浮気してるのかな?って思った」
主 「大丈夫だよ!ところでSMに興味はある?ないなら無いで、今まで通りだから素直に答えて」
私は内心写真を見てエロい気分になりましたけど、恥ずかしいの怖いイメージがあったので、
私 「微妙かな?」主 「そうかわかった、なら興味もったら教えて(笑)」
ってな感じで話は終わりました。でもその日から私はあの写真が凄く興味が出てきて、ご主人様の家に行った時にこっそり見てました。
そしていつもながら、こっそり見ていたら後から急に手で目隠しされ
主 「いつもこっそり見てたね。やっぱり興味あったんだね。まぁ恥ずかしいから言えないだろうけどね。」