SM調教体験告白
1:報告書
投稿者:
真由美&志保
◆kD/fT2ixQc
よく読まれている体験談
2011/07/06 14:48:34(IpDXrxHZ)
削除済
2011/07/06 17:20:58(*****)
今から美紀と待ち合わせです携帯鳴り止まない程に鳴らしてください。志保はオナニーで何度も何度も逝きたくて仕方ない身体になりました。皆様から真由美&志保にさせたい調教を募集致します。マスターが吟味致しますので此処に書き込みしてください女性からの書き込みも私達と絡みたい女性もお待ちしています男性は不可ですよ(笑)ID載せてお願いします
11/07/06 17:22
(IpDXrxHZ)
美紀と落ち合い焼き肉屋さんに入りました。詩織様も美紀に一目惚れしたみたい。瞳の輝きがちがいます。ちょっとした事が有り志保も詩織様も緊張している様子です私達二人はお酒の勢いも手伝い会話にが盛り上がりますついつい広島弁になり周りから見ると喧嘩している様に見えますが至って普通に昔話に花を咲かせていました。「我」とかきつい言葉になりますが(笑)詩織様から目配せで志保に合図が有りました私の身体を触り始め詩織様が携帯を鳴らしました「身体がピクッと」反応しそれを見た美紀が頬を赤らめました詩織様は美紀がビアンだと確信した様です更に志保の愛撫が真由美のおまんこに来ると私は身悶え美紀に完全にばれています脚を自ら開き志保の愛撫を受け入れ淫汁を溢れさせました。マスターからのメールでワンピースのボタンを外し胸をあらわにしました
11/07/06 19:12
(IpDXrxHZ)
削除済
2011/07/06 19:26:26(*****)
削除済
2011/07/06 20:00:17(*****)
真由美ですあれから焼肉屋さんを出て例のカラオケボックスに向かいました。部屋に入ると真由美は全裸で首輪リード姿の正装になりました美紀にもビアンの素質が有ると確信した詩織様は志保と詩織様で美紀を挟む様に座り私の恥態を見せながら美紀を触っています。志保が美紀とキスをし詩織様は美紀の手を握り反応を楽しんでいます。美紀は黒のフレアーミニワンピースで生脚ですしお酒の力も有り興奮しているみたい脚を開かされスキャンティーをあらわにされました。濡れています汁がとめどなく溢れている様です「はひははひっ」訳の分からない言葉を漏らしながら頬を赤らめ上気し焦点が定まりません明らかに感じています「美紀濡らしてるわよ真由美の姿を見て?それとも愛撫に感じてるの」美紀は首を振り否定していますが身体は正直ですブラも外され美紀の放漫な乳房がギャラリーの前にだされました明らかに乳首が勃起し硬くはちきれるんばかりです「素敵!私が美紀の敏感な乳首悪戯するからね」詩織様の言葉に美紀は抵抗出来ません志保が美紀のスキャンティーを一気に脱がし「おばさんのパンツ凄い濡れてるいやらしい匂いするよ」とからかっています「」美紀自分で凄い濡れてるのわかったでしょ自分で舐めて綺麗にする?真由美に舐めさせるどっちが良いの?答えなさい美紀!」美紀は身体を小刻みに震わせながら快感に堪えていますが「恥ずかしいから許して・・お願い」しかし詩織様は許しません「嬉しいくせに舌を出して舐めなさい牝犬」と厳しく言い放ちました
11/07/06 20:20
(IpDXrxHZ)
出ないね いたずらかな
11/07/06 21:57
(JFMFzbC8)
きっとに出る気はないですよ。は話すためじゃなくて、お○こに入れて楽しむバイブですから話なんかより、長いこと鳴らされてブルブルする方が気持ちいい変態でしょうし。ね、レズマゾ犬の真由美さん?
11/07/06 22:03
(zmYTgw53)
削除済
2011/07/06 22:16:39(*****)
こんばんは真由美です。今回は志保の事を書きます。志保は私がマックスに犯された光景が忘れられない様で何度も聞いてきました。「志保もしてもらいたいの?」「うん・・でもマックスは怖い小さい犬なら」私は返す言葉を失いました。志保はマスターにも話したらしく遂に実行されました志保からメールで「今からしよる・・怖いけど楽しみ」と。家に帰ると志保は犬様のゲージの中に全裸で両手両脚を拘束され目隠しで放置されていました。中には友達が連れてきたシーズーのマホちゃんが一緒です。「真由美ママ来たから志保始めるよ」合図と共にマホちゃんが志保の身体を舐め始めました良く見ると志保の身体にはハチミツやバターが乳首・クリトリス・太股・アナルにたっぷりと塗られていました志保はM字開脚の形で身動き出来なくされていました。マホちゃんのざらざら舌が志保の敏感な身体を舐め廻しています志保はだらし無く脚を拡げたまま愛撫を受け入れています視覚を奪われ今まで以上に身体は敏感になっています人間の舌とは違う感触に志保は涎を垂らしながら感じている様です「志保!気持ち良いならワンッと吠えなさい貴女は淫乱な牝犬なんだから」友達が囃し立てます「志保気持ち良いですワンッワンッ。マホちゃんの舐め方良いですおまんこ気持ち良いもっとワンッ志保のおまんこワンッ舐めて」志保は快楽に負け牝犬に成り下がりマホに腰を押し当て呻いています「志保のおまんこからいやらしい汁が一杯溢れてますワンッ乳首も舐め下さいワンッ」マホちゃんも志保の気持ちがわかるのか志保に覆いかぶさる形で今度は乳首を舐め始めました言い忘れましたが志保のおまんこの中には携帯バイブが挿入されています盛んに鳴り出したみたい「ああああっ」見ている私も興奮して来て服を脱ぎクリピアスを弾きながらオナニーを始めてしまいました。「真由美がオナニー始めた。アナルに太いの入れてやりなよ」私は四つん這いになり脚を開き娘の友達の挑発に乗せられ「下さい真由美のアナルに下さい太いバイブ下さい」とお願いしてしまいました。横を見ると志保もお尻を高く突き出す恰好にされマホちゃんの舌をアナルに受け入れていました「志保脚拡げな!アナル舐めて欲しいんだろ舌を捏ねくり回されアナルの中まで入れて欲しいんだろ」「はいお願いします志保のアナルを犯して下さい舌で捏ねくり回されたいですワンッワンッアナルを拡げて下さいワンッ」志保はゲージの中で友達の聖水を浴びながらアナルを犯され続けました
11/07/07 21:56
(mp6z4VNW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿