みなさん…はじめまして。りぃです。りぃはMなんだけどずっと調教とか興味あってこないだやっとチャットでご主人様に出会ったの。今日…さっきまで2回目の調教を受けてて…この告白もご主人様の命令で書いてます。そして今…りぃの中には化粧水の瓶がまだ入っちゃってます。入れたまま書くようにって…命令だから。
ご主人様に調教をはじめるって言われたら…りぃは裸になって足をM字に広げて…アソコがまる見えになるように手で広げて『今日も変態奴隷りぃを調教してください』っていわなきゃいけないの。その時…もぅりぃはヌルヌルで開いたときクチュって音がしちゃったぁ。まず最初はりぃのおっぱいに唾液を垂らしなさいって言われました。りぃはもぅツンツンしてたちくびがヌルヌルになるまで垂らしちゃいました。次の命令はツンツンになったちくびをヘアピンで挟むって事…昨日の初めての調教でもしたからりぃはちゃんと出来ました。そのあとピンを動かしたりして…ちょっと痛かったケド今日はちょっと気持ちよかったの。りぃのアソコもすっごいヌルヌルになっちゃって…。
次の命令はすっごい恥ずかしかった。鏡の前に立って鏡に写ってるいやらしい身体はご主人様の物ですって言いました。そしたらご主人様は油性マジックでお腹に書きなさいって…油性だし、りぃはちょっと困ったけど…命令だって言われて書きました…『私はご主人様の変態奴隷です』って。ご主人様はこれで着替える時やお風呂のときも調教されてるって思い出すねって言いました。りぃは思い出すだけで濡れちゃうので…いつも濡れっぱなしになっちゃったらって考えちゃいました…今もお腹に書いてあります…
次はメンタムを用意するように言われてそれをビラビラとクリ、お尻とアソコ、中にもいっぱい塗りなさいって言われました。ご主人様が身体には害はないよって言ったのでりぃは塗りました。もうヌルヌルだったから塗るとき触れるってちょっとうれしくって。この時りぃはメンタムを塗ったらどうなるか…知らなかったから…。クリとアソコの中に塗ったとき身体がビクッてなっちゃってちょっと気持ちよかったの。そしたらスースーしてきて…すっごい熱くなった…。りぃはびっくりしちゃった…触ってないのにヌルヌルが溢れてきて、ウズウズして熱い…もぅ中をぐちゅぐちゅ掻き回されたいって思ってた…でもその時ご主人様からのお言葉が…『濡らす事も感じる事も禁止する』もうすでに手遅れだった…
腿までいやらしいヌルヌルが垂れそうになってた時…ご主人様は下着はつけないでキャミとミニスカートだけ着なさいって言いました。着替えたら、もう腿までヌルヌルが垂れてきてた。おっぱいはキャミの上からでもくっきりピンに挟まれたちくびがわかっちゃう…なのに次の命令は『そのまま親におやすみの挨拶をしてきなさい』…りぃは悩んだケドやっぱり命令に背く事は出来くて…でも親の部屋のドアを開けたら真っ暗でもう寝てたんだ。ちょっとホッとしておやすみって言ってきました。そしてそのままご主人様の命令で台所に行きました。
台所でご主人様からまた命令されました。氷をアソコに入れなさいと…。もちろんこれもりぃは初めてだったから悩んだけど…早く部屋に戻りたくって…冷凍庫から氷を出しました。まずお口に入れてから…しゃがむとヌルヌルが床に垂れちゃうんじゃないかって思って、片足をダイニングの椅子にのせて思い切ってアソコに氷を入れました。メンタムで熱くて敏感になってたアソコに…ジーンッて冷たさが凄い刺激になって…ご主人様に『氷を落とさないように部屋に戻りなさい』って言われて…りぃは夢中でなんとか氷を落とさずに部屋に戻りました。その間もりぃの中で氷は溶けて…ポタポタ垂らしながらやっと部屋に戻ったけど氷が溶けるまでりぃは動けなかった…
放心状態のりぃにご主人様はすぐ次の命令をしました。『ベットの角に跨がって腰を振りなさい』…りぃは迷わず跨がったの。やっといかせてもらえるって思って…でも『感じてもいいがいくな』って…でもそれを見た時…りぃはイッちゃったの…
りぃはお仕置きされるって思ったケド正直にいっちゃった事…ご主人様に言いました。だってこの状況じゃしょうがなかったんだもん。もしかしたら許してもらえるかもってちょっと思ったの。…でもだめだった。そしてお仕置きは快楽責め…。ベットで足を広げてアソコにスプレー缶を入れて片手はスプレー、片手はクリを15分間弄り続けるの。いってもいいけど手をとめるなって…その間チャットは中止。りぃは謝ったけど命令だ、始めろって言われて…りぃは自分を弄りはじめたの。始めてすぐりぃはイッちゃった…いつもより何十倍も敏感になってたんだもん。15分間…すっごい長くて何回イッたか覚えてない…気が付いじたら時間になってて携帯のチャットの画面に『止めなさい』って書いてあった。りぃはご主人様に数え切れないほどイッちゃった事を報告しました…足広げてまだひくひくしてるアソコにスプレー挿したまま…ご主人様にぬくよう言われてやっとスプレー抜いたの。
りぃは今日は終わりかなって思ったとき…ご主人様は『まだひくひくしてるアソコに今度は化粧水の瓶を入れなさい』って…頭では『もぅ無理…』って思ってたんだけど、りぃは気付いたら瓶を入れちゃってた…スプレーより少し太くて…りぃの身体はもう堪えられなくてまたイッちゃったの…。
また怒られちゃうって思ったとき…入れたままここに告白するように言われたの…。今…りぃのアソコには瓶が挿ってる…足を広げて腿もお尻もヌルヌルだらけのまま…まだひくひくしてます。
でもりぃはまだ調教2回目なの…このあと…どんな事…するんだろぉ…
すっごく長くなっちゃいましたケド…りぃの今日の報告です。