土曜日・・・親は9時前に出かけていました。
彼と会うのはお昼からだからパジャマのまま部屋でテレビ見ていました。
弟が部屋に来てりなに抱きついてきました。何も言わずにキスしてきます。
「今日彼とエッチするんだね」
そう言ってりなのパジャマに手を入れておっぱい触ってきました。
りなはすぐにドキドキしました。
もう触られているだけで嫌らしい乳首が立ってきます。
すぐに感じてる乳首を指でころころされたりしました。
りなはすぐに上脱がされました。脱がされやすいように手を挙げていました。
弟に求められて・・・やっとりなはエッチできます。
弟とのいけない行為に期待して感じでいます。
「僕と彼とどっちが気持ちいいの・・・」
弟はおっぱい舐めながら聞いてきました。りな答えなかったです。
黙ってされるままにしていました。
下も・・・パンティーの中に手が入ってきます。
「今日は剃ってないんだ・・・」
「彼にしてもらうの?」「自分でしていくの?」
そんなこと良いながらりなのあそこ触っていっぱい濡らしていきます。
久しぶりに毛の生えたオマンコを触ってもらっています。
いつものすべすべしたきれいなオマンコではありません。
りなはそれだけでもう・・・少しいってしまいました。
弟はりなの下を脱がしていきます。りなも腰浮かせて手伝います。
脱がした後弟はしばらくりなのオマンコ見ています。
じっと見られているだけでもういきそうです。
そして弟も脱いでいきました。
りなの顔弟のおっきくなったオチンチンが近づきました。
「お姉ちゃん舐めて・・・」
りなはお口を開けて受け入れます。弟にフェラでご奉仕します。
りなの顔の上で弟が腰動かして出したり入れたりしています。
少し目を開けると弟が笑ってます。
弟も最近してなかったのかな・・・すぐにりなのお口の中と顔にいっぱい出してく
れました。
りなはお口に出してもらったザーメンをきれいに飲みます。
顔にでたのも手で脱ぐつてきれいにします。
その間弟がまたりなの身体を触ったり舐めたりしてきます。
おっぱいも・・・オマンコも・・・りなをまたいっぱいいやらしい牝犬にしていき
ます。
そしてそのまま・・・オチンチンを入れてきます。
もう入っただけでりないってしまいました。
でも弟はりなにかまわずどんどん動かしてきます。
りなは何度もいっちゃいました。
もうりなは何も考えられなくて・・・弟にしがみついたままです。
弟は自分の性欲を解放するためだけにどんどん動いています。
最後はお腹の上にいっぱい出してくれました。
「お姉ちゃん声大きすぎ・・・外に聞こえちゃうよ・・・」って言われました。
お腹の植に出されたザーメンも手ですくってきれいに舐めました。
弟はシャワー浴びて出かけました。
りなもシャワー浴びてきました。次は彼とのデートです。
オマンコの毛はそのままです。下着もちゃんと着けていきます。
お昼から彼とデートしてきました。
どこに行ったかは・・・必要ないですよね。ラブホの話だけ書きます。
入ってお風呂入るまでソファーで一緒にいました。
服の上から触られて「今日はブラつけてるんだ・・・」って言われました。何かそ
れだけでとても恥ずかしくなります・・・。
彼が先にお風呂に入ります。りなが後から入ります。
タオルで隠したりはしません。りなの身体を見てもらいます。
りなの身体を見て「今日は剃ってないんだ・・」・・彼も弟と同じ事言います。
彼の前に立って触られていました。
「久しぶりだね」「りなもエッチ我慢してたの?」・・・
りなは言葉かけられて触られているだけでいやらしいお汁をいっぱい垂らしてきま
す。
おっぱい・・・オマンコやお尻いっぱい触ってくれました。
洗うところで彼が横になります。
りなは彼の顔にまたがってオチンチンの方に顔近づけます。
シックスナイン。
「いっぱい濡れてる・・・」とか言われながらお口でご奉仕です。
りなもいっぱい舐めてもらいます。
りなが舐められる音とりなが舐める音・・・りなの厭らしい声がお風呂いっぱいに
広がります。
やっぱりりなが先にいってしまいます。
でもお口にザーメン出してもらうまで頑張ってご奉仕していました。
ベッド・・・やっぱり彼が先です。
りなは体を拭いて、彼が寝ているところにいきました。裸です。
バッグからローターを出して彼の前に座りました。
「りなをエッチにしてください」そうお願いしました。
彼が触ってくれます。ローター入れてくれます。
天井の鏡に映っている恥ずかしいりなが見えました。
足を広げてローター入れられてるところ、いやらしく動いてるおっぱい、いやらし
い声・・・
自分のAV見てるみたいでとても恥ずかしかったです。
最初はそのまま縁通にセックスしました。
ゴムの中のザーメンを飲むのもりなの仕事です。
そして「お尻でも良い?」って聞かれました。
「はい」って答えて四つん這いになります。
りなのアナルにオチンチン入ってきました。気持ちよかったです。
りなはアナルとっても気持ちよかったです。
日曜日はは先輩(ご主人様)とです。
呼び出されたところで車に乗りました。先輩の友達が運転しています。
下着も服も普通のりなです。
公園のトイレに行きました。紳士用トイレです。
二人の見ている前で脱具ように命令されました。
「人みたいに下着着けてるな・・・」そんなこと言われました。
二人に下着の上から触ってもらいながら質問されました。
「お前に下着はいるのか?」・・・「牝犬のりなに下着は要らないです」
下着は二人に脱がしてもらいました。便器の中に捨てられました。
そして「もう要らないだろ」つて言われてその上でトイレをさせられました。
おしっこもウンチも見られながらりなの下着の上にしました。
後に手錠されてでるときは首輪とコートだけです。
車の中では先輩にご奉仕しました。後の座席でお口でご奉仕です。
「隣の車が見てるぞ」そんなこと言われながらコートもめくられたりしました。
りながお口で飲むまでずつと言葉で虐めてもらいました。
運転替わって、先輩の友達にしてもらいます。
りなを膝に乗せて後からされました。
コートも前を少し開いけ胸とか見えそうです。
「見られて感じるのか・・」そんなこと言われながらされていました。
入れられて手でおっぱいとかクリとか遊ばれながらりなはいかされました。
その後誰かのアパートです。
中には男の人と女の人。女の人は裸で身体縛られていました。
身体には「便器」「牝犬」「淫乱」・・・とか書かれていました。
りなもすぐにコート脱がされました。
手を頭の上にして手錠でベッドにつながれました。
女の人が「私たち牝犬はいつもきれいにしていないと・・・」そんなこととか恥ず
かしいこと良いながらりなを剃ってくれました。
男の人3人に見られながらです。りなはそんな恥ずかしい行為で頭も身体も変にな
ってきます。
りながきれいになったらまた後に手錠です。
女の人に浣腸してもらいました。みんなに見られながらトイレで出しました。
女の人にりなを虐めてもらいます。
3人の男の人に見られながらバイブやアナルバイブでりなが変になるまでしてもら
いました。
その後はセックスです。3人の人がりなともう一人の女の人でしました。
いろいろされました。前からも後からも。アナルもフェラももちろんです。
女の人のオマンコやアナルに出されたザーメンはりながお口できれいにします。
りなのオマンコやアナルに出してもらったザーメンは女の人がきれいにします。
一通り満足してもらった後少し休憩とお昼ご飯です。
デリバリーの受け取りはりな達牝犬の仕事です。
女の人はバスタオル巻いていました。でも首のあたりの縛った縄は見えたままで
す。
股間もほとんど見えそうです。
りなはおっぱいと腰にタオル巻いて・・・首輪と前に手錠して受け取りました。
配達の人は目をそらしてたけどちらちら見ていました。
お部屋の中はザーメンといやらしい牝の臭いでいっぱいです。
りな達の身体からも虐めてもらった跡が残っていそうです。
先輩達がかんだの・・・りな達は口移しで食べさせてもらいました。
その後また3日に遊んでもらいました。
「お前も落書きして欲しいだろ・・」そう言われました。
りなは断れなくて「りな恥ずかしい落書きしてください」ってお願いしました。
今はりなのお腹に「りなはいつでもどこでもチンポくわえる変態牝犬です」って書
い
てあります。