皆さんこんばんは。
彼にも弟にも、ご主人様やそのお知り合いにも遊んでもらっている牝豚のりなで
す。
この間先輩が卒業されてしまいました。(彼もだけど・・・)
そして卒業式の後はご主人様に呼ばれました。
縄の下着を着けてお店(レンタルルーム)に行きました。
ご主人様と以前りなを遊んでくれた人が二人。見たことあるけど知らない人が二
人。
そして女の子とが二人いました。
部屋に入るといきなり脱ぐように命令いただきました。
りなは7人の前で縄だけになります。
みんなが食べたり飲んだりしている前でご主人様のおチンポを口でご奉仕しまし
た。
誰かがりなのオマンコとアナルにバイブを入れてきます。いつもの細いアナルバイ
ブじゃなくて両方普通のバイブです。
「こいつはどこでも何でも入れる学校一の豚だよ」
そう言って紹介されました。
二人の女の人は、いわゆるセックスフレンドでりなみたいな豚じゃないみたいで
す。
何人かのおチンポしゃぶらせていただいた後りなのお尻も使ってもらえるように浣
腸していただきました。
トイレの前で・・・便器の中の水をエネマで入れられました。
皆さんに見られながらの排泄です。
こんなにたくさんの人に見られながらするのは初めてです。
「汚いやつだね・・・」「こんなにはなりたくないよ」
女の人がしゃべっていました。
りなのお尻に入ったバイブもお口できれいにしました。
誰かがトイレに行ったらりなが紙の代わりにきれいに舐めました。
汚れた口はすぐにまた使ってもらえるようにうがいをします。
そのうち女の人二人もエッチしていました。
りなとその人達が違うところは・・・
その人達はお皿の食べ物やコップの飲み物。
りなは床にこぼれた食べ物や床にこぼれた飲み物。
その人達がエッチしてるのはソファーの上。
りなは床の上。
その人達はゴム付き。
りなは生出し。
そして女の人の濡れたのや、男の人たちの出したザーメンは全部りながきれいにす
ることです。
りなのオマンコやアナルに出してもらったのも指で出して舐めさせてもらいまし
た。
女の人とのエッチでゴムに出たのもりなが飲ませてもらいました。
床にこぼれたのもりなが舐めさせてもらいました。
ご主人様が卒業しても学校で誰かりなをこんな豚扱いしてくれるのかちょっと不安
です。
家に帰ってからもりなの身体はずっと牝豚でした。
夜遅くに一人で思いだしてオナニーをしていました。
電気点けたまま裸でしていると弟が入ってきました。
「声聞こえてるよ・・・」って・・・
そのままりなは四つん這いになって弟の奴隷になります。
後から弟に犯してもらいました。
中にいっぱい出されて・・・弟のおチンポきれいにしている間に逆流したのが床に
こぼれます。
もちろんりなは自ら床にこぼれたザーメン舐めさせてもらいました。
弟はそんなうちにいつの間にかいなくなっていました。