御主人様から御調教をして頂きましたので、報告いたします。
先日、りんは御主人様の御命令に背きました。御主人様の御命令は、首輪とリードをかって、そこのトイレで裸になり、御主人様に忠誠を誓う事でしたが、りんは出来ませんでした。そして出来なかった罰として御主人様からお仕置きを受けました。その内容は・・まず、りんの身体にある御主人様の奴隷の証を外されました。そしてサイトで他の方に御調教を受ける事でした。他の方に洗濯バサミを沢山胸に付ける事や、バイブをオマンコに入れて部屋を一周する事を命令されました。・・りんの身体は痛くて濡れませんでした。心は苦しくなりました。御主人様以外の方からの御調教がこんなにも辛いと感じるとは思いませんでした。そしてもう一度、御主人様に『りんは御主人様の奴隷となる事を誓います・・奴隷の誓いを守れなかった場合は廃棄処分されます』と誓いの言葉を言いました。御主人様は、りんを奴隷に戻してくれました。りんは嬉しくて涙が止まりませんでした。そして『奴隷のりんの御調教をお願い致します』と言いました。御主人様に、『家の近くの公園のトイレに行き、そこで全裸になる』事を御命令されました。りんはとても怖かったのですが、御主人様に捨てられたくなかったので、トイレで全裸になりました。そこでオマンコに指をいれクリを摘みました。怖いはずなのに、りんの身体は汗をかきオマンコは濡れてきました。御主人様に『奴隷のりんをオマンコでイカせて下さい』とお願いをし、許可を頂いたのでりんは公園のトイレで初めてイキました。そして『裸のまま外に出る』事を御命令されましたので少しだけ外に出ました。トイレに戻り、御主人様の前でおしっこをしました。途中で止められたので苦しくなり、りんは『御主人様、奴隷のりんにおしっこをさせて下さい』とお願いをし、許可を頂きましたので残りのおしっこを沢山出しました。初めて御主人様の前でおしっこをしました。そしておしっこの付いたままのオマンコに指をいれました。りんのオマンコは、グチャグチャになっていました。そしてまた『御主人様、奴隷のりんをオマンコでイカせて下さい』とお願いをし、許可が頂けましたので公園のトイレと言うのに、大きな声でイカせて頂きました。それから家に帰り、奴隷の証のイヤリングを付けて頂き、新たに首輪も付けさせて頂きました。首輪を付けた時りんは、嬉しいと言う気持ちと、りん自身が御主人様の牝犬奴隷になれたと言う気持ちで心が一杯になりまた泣いてしまいました。りんは御主人様の牝犬になった報告として、首輪を付け、リードを部屋に繋ぎ全裸になった牝犬りんを見て頂きました。牝犬りんはもう御主人様なしでは生きていけません・・。以上、りんが牝犬奴隷になれた事を皆様に御報告いたします。
返事が少なければ、お仕置きされるかもしれませんので、よろしければ牝犬奴隷になれたりんに感想をお願い致します。