ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:始めは…
投稿者: 優子 ◆KNoNrho2lM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2005/04/25 12:40:27(l469jn45)
2
投稿者: 優子 ◆KNoNrho2lM
車に戻るとスカートの丈を下ろしてくれて(それでも元より全然上がってて股下ぎりぎりでしたが)動き始めました。やっと終わった、と思ってたら今度はパンツを脱ぐ様に言われました。車の中だしと思って言う通りにするとアイマスクをつけられた後、膝を立てて開く様に言われました。彼に訴え様とすると「アイマスクは外すなよ」と言われました。彼の表情も分からないし半分怖いのもあって言う通りにしました。するとローターを手渡され「その体勢てオナれ」って言われました。冗談で彼にしてるのを見せたりとかはあったけど自分でローターなんて使った事無かったし場所は車の中、しかも時間はまだ昼過ぎだったか夕方前位です。必死に訴えましたが彼の「約束したんだろ?」の言葉で却下されます。覚悟を決めて始めました。最初は彼が隣で優しく話しかけてきてたけどだんだん感じてきちゃってる私の状態に気付くと「こんな昼間から車の中でオナニーして感じちゃうんだ。凄いグチョグチョだよ」みたいに話されてました。信号待ちとかで止まると「優子のオナニーしてるとこ外で見てるよ」とか言われてました。でもその頃にはもう止まりません(苦笑)
その後イっちゃいましたが外から何人かに見られながらイっちゃったみたいです。
また長くなったのでもう一つレス書きます
05/04/25 13:10 (84d4sFHC)
3
投稿者: 優子 ◆KNoNrho2lM
周りが暗くなりだす頃に大きな公園に連れてこられました。少し普通に歩いていると(と言ってもその前からずっとパンツは返してもらえてませんが)トイレの建物がありました。「ちょっと待ってて」と言われ中に入っていくので外で待ってると彼に手招きされました。中に入ると(男子トイレ)新しいのもあって結構綺麗でした。男子トイレに入るのは始めてだったのでちょっと不思議な感覚、とか思ってると不意にキスされました。そのまま胸や下の方まで触っててびっくりしてるとそのまま彼がズボンを下ろしました。洗面台に腰かけて『フェラして』って言われました。個室とかでならまだともかく、そこは入ってすぐの手洗い場みたいなとこです。戸惑いましたがこの頃には感覚もおかしくなってたのか、さっきの車中オナの余韻もあったのか、素直に足元にしゃがんでフェラし始めました。
少しすると掃除の(?)おばさんが入って来ちゃいました。びっくりして口を話てうずくまって固まりました。でも彼は再び強引に口に入れフェラを続行させました。おばさんは道具みたいのを置きに来ただけみたいでしたが彼が「すいませんねぇ、見ていきます?」とか声をかけると「駄目だよ、こんなとこで」とか言いながらも少し見て行きました。当然その間もずっと一生懸命フェラしてなきゃなりませんでした。
おばさんが帰ってからもしばらく続けてました。下はスカートしか履いて無いし手でいじられてて、上半身もブラウスは脱がされは裸になってました。すると今度は中学生位の男の子が入って来ちゃいました。思わず逃げようとしちゃいましたが彼が許してくれません。それどころか今度は私を洗面台に座らせて膝をM字にさせるとびっくりしておどおどしてるその男の子をよんだんです。
続きます。長くてご免なさい
05/04/25 13:56 (84d4sFHC)
4
投稿者: 優子
最後の方切れちゃうんですね。何でだろ?

結局おばさんにはしばらく見られてました。それからしばらく続けてるうちに下はスカートしかはいてないし手でいじられてて上半身はブラウスも脱がされて裸になってました。その頃不意に後ろに人の気配を感じて振り向くと中学生(?)の男の子が見てたんです。彼は気付いてたみたいだけど私はびっくりしてうずくまって隠れようとしました。(隠れるとこなんてないんですけどね)すると彼は私を洗面台に座らせ、足をM字に開かせるとおどおとしてるその男の子を呼んだんです。彼はその子を私の足元に座らせて「よく見てごらん。これが女の子のおまんこなんだよ」って言い始めたんです。その子も食い入るように私を見てます。「これがクリトリスっていってね、こうすると女の子は気持いいんだよ」とか、その子に教える様に言いながら責めてきます。私がすごい感じちゃってるのをその子も見なが我慢できないのか(当たり前?)自分でし始めてました。彼に「触ったらだめだぞ」って言われてたし…
05/04/25 14:23 (2ThO65A6)
5
投稿者: 優子 ◆KNoNrho2lM
そのうち彼が「ここがおちんちんを入れる穴だぞ。入るところみててごらん」って言うと一気に奥まで入れてきました。さっきからもう『恥ずかしい』とか『嫌』とかって気持ちはなくなっちゃってました。男の子が私を見ながら、隣で自分でしてる事にもむしろその有り得ない状況に興奮してました。
しばらく奥まで突かれ続け、もう何回イっちゃってるのかも分からなくなった頃、彼もイって口元に沢山出してくれました。舌で集め切れない分は指ですくって彼が出した精子はほとんど口の中に含めました。ちなみにその時初めて飲みました。脇では男の子が2回イったって言ってました。
その後男の子には「今日の事は内緒だぞ」って言い聞かせ(多分無駄ですね)帰らせ、私達も帰りました。帰りに彼から「今日の優子は凄い可愛かったよ。やっぱり俺も別れたくないし今までよりもっと好きになった」って言ってくれました。それから色々あったけど反響があればまた書こうと思います。読みにくい文に最後まで付き合ってくれてありがとです
05/04/25 14:42 (m61uIgP/)
6
投稿者: コウ ◆yQ5hF0urLY
おもいっきり興奮しました。優子さん、文才ありますね。今、引越しの準備
で荷造りの最中ですが手を止めて思わず最後まで読んでしまいました。
③まで読んで④は待ちの状態でしたw
で質問があります。今でもその彼と付き合ってるんですか。
次のエピソード、待ってマース

05/04/25 14:49 (Pl0uAAYJ)
7
投稿者: 優子 ◆KNoNrho2lM
いきなりリアクションあって嬉しいですね。ありがとうございます。リアクションあると「また書いちゃおうかな」って調子にのっちゃいますね(笑)
今でもその彼と仲良くしてますよ
05/04/25 19:52 (ZqhgQObg)
8
投稿者: コウ ◆yQ5hF0urLY
レスがあると嬉しいです。また書いちゃいます。
自分も誰かに聞いて欲しいなって思いがありました。連れに話すと
「理解できない」の一言で終わっちゃいましたからw
僕と彼女の場合は、優子さんの場合と逆です。一ヶ月ほど前に彼女
から「私はmかもしれない」と打ち明けられました。その場は動揺
しまくりです。自分が持っているSMのイメージは変態的なことだ
けでかなりマイナスのイメージがありました。
けれど彼女が好きだから別れるわけにはいかない、この時から僕の
sがスタートしました。ですので今、この手の情報を集めてます。
もっと話したいことはありますがこの辺で終わります。次の書き込
み本当に期待してますから。

05/04/26 09:11 (4D.QKP4s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    歩くオナホになりたい-露出画像掲示板 -... 02:12
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.