ほんの1年ほど前までは,普通に恋愛してノーマルなセックスに喜びを感じる女でした。
最初のブタと出逢うまでは‥
なんの気無しに受信したメール‥
いつもは開く事もなく,削除するのですが,その日はどうしてだかわからないのですが,開いてみたのでした。
SM専用の掲示板‥アブノーマルな出会いを探す人達のメッセージを読んでいるだけで,自分でも気付かず引き込まれていきました。
(‥ブタの顔を便器代わりに使ってください‥私の舌は姫様のティッシュ代わりに‥思いのままに,私に加虐を与えてください。イジメられて立たす変態です。セックスも必要ありません‥ただ姫様の道具になれれば‥)
イケない‥戻れなくなる。
自制するのですが抑える事ができず,サブアドから直接メールを送ってみたのでした。
(メールありがとうございます。現在,37才都内在住の変態ブタです。もしよろしければ,姫様の事を教えてください。私の事も知っていただけたらと思いますので,何なりと‥)
ていねいな言葉使いのメールに,つい気を良くしてメールをまた返したのです。
段々とメールをやりとりしていくうち,私は彼の女王様‥彼は私に仕えるブタ‥と言う設定でメールの中で仮想のセックスを楽しむ様になったのです。
部屋でメールを打ちながらパンティーの上から指を這わせると,何度もイケてしまうのでした。
今まで口に出す事も躊躇っていた言葉までも,文字にしてメールを送ると,信じられない位に濡れてきます。
(‥今,オマ〇コを撫でながらメールしてるのよ。指じゃなくチ〇ポが欲しい‥硬いチ〇ポ‥)
あまりに淫らで送るのを止めたメールも多々ありました。
そんなメールをやりとりしていた時,当然の様に
(美由紀様‥リアルでお会いしていただけませんか?嫌がる事はしませんので‥ぜひお願いします。美由紀様の飼育ブタより)
誘いのメールが来たのでした。
会う事には抵抗があって,所詮は口約束‥二人きりになったら‥と理性で拒否していましたが,
(お前の写真をおくりなさい)
期待させる様なメールを送ったのでした。
届いた写真の第一印象は‥40代の冴えない中年男でした。
思ってた人より,相手が平凡すぎて,拍子抜けしたほどでした。
条件を付けて会うことにしました。
逆らわない事‥全ての身元を会う前にメールで送る事‥嫌がる事はしない事‥
また夜にでも続きを書きます。