ご主人様のご命令で書かせていただきます。
別荘に着いて車から玄関まで全裸で首輪をして、四つん這いで歩きました。愛犬様は奥様が抱いていました。変態ありさは乳首とクリトリスにかわいいピアスを付けていただいたので、ぜんぜん恥ずかしくなかったです。むしろ色んな方に見ていただきたかったです。首輪の紐と、乳首・クリトリスのピアスに通したワイヤーを引っ張られ、ありさは逝ってしまいそうなのを必死に我慢しました。家の中に入り、ベランダに作られたガラス張りのハウスに入れられ、我慢したご褒美にウンコをさせてもらいました。大きなプラグをゆっくり抜いて半畳ほどの狭い中でお尻を皆様に向けてウンコをしました。ウンコまみれのありさを水をかけて洗ってくださいました。たまにホースをアナルに入れて直接腸内洗浄もしてくださいました。ありさが綺麗になったあと、ウンコだらけのハウスをお掃除しました。一杯だしたご褒美ゎ皆様のおちんぽ様・おマンコ様を舐めさせていただきました。
おマンコを広げた格好で縛っていただき、アナルをいっぱい虐めていただきました。マンコ汁を垂らした罰として蝋燭をクリトリスに垂らしました。愛犬様に3時間も舐めていただいたクリトリスは蝋燭を垂らしたらすぐに逝ってしまいました。
そして、ご主人様と奥さまはソファーに座り、息子様に責めていただきました。ありさの処女マンコを変態マンコに育ててくださいました。
マンコ汁を拭き取られ、ビラビラに付いたピアスを両脇に引っ張り固定しました。その間にまたマンコ汁が垂れてしまい、乳首に蝋燭を垂らされました。
もう一度マンコ汁を拭き取られ、じっくり観察してくださいました。ありさの処女を酷いやり方で破ってくださいとお願いして息子様は7センチのシリコンペニスを持ってきて渡されました。そのシリコンペニスを舐めて涎を付けて、自分でゆっくり入れようとしました。なかなか入らずもたもたしてたから息子様が一気にねじ込んでくださいました。あまりの痛みで気を失いそうでしたが、容赦なく出し入れされました…いっぱい血がでてました…しばらくしてご主人様がアナルにおちんぽ様を入れてくださいました。マンコには息子様のおちんぽ様を入れていただいき、奥さまにその姿をビデオに撮っていただきました。
精子をアナルとマンコに注いでいただきました。皆様はお休みになられました。ありさは書き込みながらオナニーしてます。バレたら酷いことをされてしまうのに…