挿入した瞬間の鳴き声は低く唸るような鳴き声でした。そこからキモオヤジはかなり激しく打ち付けるように犯し続けゴムは付けていたとは言えこちらの了承も得ずに最後は奥に叩きつけて射精していました。彼女は全身を震わせながら小さな声で「もっともっと」と懇願していました。僕はその様子を見ているだけで最後は何度も懇願する彼女を見ながら射精してしまいました。
喉奥までフェラ奉仕させながらかキモオヤジは恍惚な表情をしながら彼女の喉を人差し指でなぞり続けていました。這うような舌づかいと喉をさすると喉を開き嗚咽しながら根元まで吸い尽くしていました。僕は間近で艶かしく上下する喉を見ていました。
ベットに仰向けに寝かせての喉奥までのイラマを10分ほど堪能してもらいました。体を痙攣させながらも舌を這わせ喉を開き奉仕していました。かなり気持ちよかったはずです
清楚で真面目なロリ体型の彼女をここの掲示板で募集した50代後半のメタボ親父に貸出しました。完全な目隠しで視界を奪い手枷足枷で体の自由も奪ってから単独オヤジに入室してもらってのすり替わりNTRです。舌を絡ませてのディープキスからの唾液を飲ませ。喉奥までの深いフェラ奉仕もたっぷりとさせて最後は挿入まで。基本的にMっ気はある彼女ですがそれは僕だけに対してのみ。従順な彼女は健気に最後までいつも通りに奉仕していました。思い出しただけでもその時の興奮が蘇ります。