買ってきて着てみたらやらしい気分になったのでいじめてほしいです
うんちを我慢すると性的に興奮してしまう性癖があります。かん腸しようかな、と思います。子供用のを買ってきたので長く楽しめるかな。
乳首被虐願望あります。自分では甘えてしまいあまり厳しくできないので厳しく躾てほしいです。乳首ペットになりたい飼われたい血が出るのはNGです。
旦那に手足拘束されて何回も潮吹くまで玩具で責められてそのあとおちんぽで何回もイカされたエッチがすごく良くて…ほんとはドMでそういうプレイが大好きなのに旦那にまたそうしてほしいとも言えずムラムラしてしまいます。こんな私ですが誰かいじめてくれませんか?
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り #マスク セフレD 高身長巨乳独身セフレ。胸... ID:m-o0329
|